ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


福田が予告。 @陳謝する内容が違うんじゃないの?

ガソリン代下げる下げないの混乱なんかじゃなくって、国民に謝るべきは34年間も騙し取り続けてきた「"暫定"税率2倍盗り」を謝ってほしいんすけど。。。
tips
きょう午後、国民に陳謝=ガソリン価格低下の混乱で-福田首相
 福田康夫首相は31日午後、首相官邸で記者会見し、揮発油(ガソリン)税の暫定税率の期限が切れて、4月1日からガソリン価格が下がることなど混乱を招く事態を念頭に、国民に陳謝する。政府高官が明らかにした。
3月31日11時1分配信 時事通信

なんて謝るふりしてサプライズ解散やってくれれば「やるな、福田。」って言ってあげるんですけど。。。
察知されたら絶対邪魔するイブキみたいなのが悪党づら古賀誠とタッグを組んで、利権に与かれないから小沢の下を去った族議員筆頭の二階に牛耳られてるいまの自民党なんかそのまま隔壁閉じて沈めちまえって感じで。

ま、頑張って最後っ屁の内閣総辞職が関の山なんじゃないの?
あとは野となれ他人事。

ここまで男を下げた福田康夫はもう要らないよね
アメリカに媚びて、
中国に媚びて、
日本として言うべきことも一切言えんで、
一貫してるのは「日本国民の敵」じゃあ
いまさら失地挽回はできんでしょ

親子2代の悲願、サミット主催だけが生き恥晒す代償のつもりかなんかしらないけどさ
そんなやつが秋「からはじめるいつ来るか分からない」税制抜本改革を約束事にしたからって
オマエ自分で説得力あると思ってんの?

アベシンゾー並の坊ちゃん脳。
だから世襲はもうそれだけでダメだって言われんだよ

バンソウコウ赤城
サドンデス安倍も
ウータン福田も
たぶん「舞台」に上がりたくなかった
上げ膳据え膳お気楽世襲政治屋だったんだろうな
「親父の遺産で」国民の血税貪り喰う。

さっさとバッジも外せ!
税金で食えない身分にしろ!



野菜の国際比較野菜の国際比較
(1996/02)
福田 康夫

商品詳細を見る

コメント

GSいたっていつもどおり、あ、25円値下げされてました(祝)

フクダソウリやマチムラクンが、「暫定切れたらGS大混乱で、国民生活パニックだぞぅ!」などと脅すので(笑)、本日買い物帰りに給油に行ってきました。いたっていつもどおり。ただ、しっかり25円値下げになってました。ま、日銀総裁不在も、アメリカ艦船にタダで給油する法案失効も、政府のハッタリがまたひとつ証明されましたとさ。

  • 2008/04/02(水) 20:40:57===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1563-a8d9b4d0

もお いやだあ~~って思う時。

こんにちは。実は昨日、ちろにとっては悪夢であってほしい と云う事をしでかしてしまって・・・う”~ん状態でした。プロの仕事

  • 2008/04/01(火) 14:51:59===
  • ちろの はねっかえりブログ

時局講演会 信念を語る(記者会見 動画)

2008年3月14日(金)に行われた時局講演会信念での記者会見の様子をyotubeにアップデートしました。 うまく見られない方は、動画1・動画2・動画3...

  • 2008/04/01(火) 00:27:54===
  • 新三ログ
