ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



【何も変えない変わらない自民党居直り政権】 アッスホー麻生のケツの穴発言 @「倍盗りガソリン税は環境のため」なんて言うから口がどんどん曲がってく

アッソー、

 「自民党に任せておくと何にも変わらない日本です」

って麻生の宣言として聞きました
tips
ガソリン税再可決を=自民・麻生氏
 自民党の麻生太郎前幹事長は5日午後、山口県下関市で講演し、揮発油(ガソリン)税の暫定税率を復活させる租税特別措置法改正案について、参院で否決された場合の衆院での再可決に前向きな考えを示した。麻生氏は「(税率引き下げで)ガソリン消費を奨励するかのごとき結果を招くのは、今から環境のサミット(主要国首脳会議)をやる日本として具合が悪い」と述べた。
4月5日19時0分配信 時事通信

暫定税率盗ってまで道路つくってモータリゼーション推進とか、
輸出企業だけ集中特権的擁護政策でトヨタを世界で一番自動車内燃機関播き散らかす存在に仕立て上げたとか、
世界中からエネルギーも食料も輸入しまくって自給率の問題を金で解決して負担は他国に押し付けてるとか。。。

ガソリン価格ごときでピーチャラピーチャラ言っちゃうアッスホーのケツの穴の採寸してみたい、激しくしてみたい

くだらないこと言ってないで、メンツじゃなくって実績でサミットだろうがなんだろうが仕切って見せろよ
ってかそんなメンツだけのサミットなんか止めちまったらどうだ?
安倍が得意になって
福田が親子2代の悲願にして
くだらないったらありゃしない

だって、単なる「持ち回り」だろ
たった8ヶ国のお仲間うちの。

それを言うなら原油先物高騰は誰の所為?
マネーゲームの節操なさのおかげ?
戦争経済ブッシュのおかげ?
円安誘導日銀のおかげ?
円キャリーの異常金余り現象のおかげ?

投資ブームでガラス張り高層ビル林立の環境破壊加速。
資源エネルギー、消費拡大最大加速。

「倍盗り税率」元に戻したって、必要な分にしか回らないんだよ
アソー、オマエが最大協力者の小泉"以降"「日本人に対する経済制裁」で
散々苦しめられた庶民はよ

オマエラが普段やってることとどっちが環境破壊に悪影響か試算してみそ
恥ずかしいからさ、「倍盗り税金」取り戻す口実に使うのはヤメナよ

曲がった口がどんどん曲がってく

こんどピノキオと麻生まんが太郎のマッシュアップでも創作してみようかな(笑)
クソみたいなこと喋るとどんどん口が曲がってくの。



   VICEVERSA トイレブラシ ピノキオ RD 8751 VICEVERSA トイレブラシ ピノキオ RD 8751

コメント

TBが通らないので、。

東京でもYASUKUNI見せろよ!⇒いくらなんでも、映画見るために大阪まで往復12300円~28400円の交通費は痛過ぎます。
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2008/04/yasukuni_4d83.html

アップしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1571-7c997b9f

25%を下回った支持率・山口補選が与える影響

森内閣は、2000年4月5日~ 2001年4月26日まで続いた。小渕元総理が脳梗塞で他界したため、緊急登板となった。森内閣の支持率は就任当初は、30%台で...

  • 2008/04/06(日) 16:44:46===
  • 新三ログ
