ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



小泉、局地戦敗走。 @いまの歪な日本の最大原因が、まだ自分で世論捏(つ)れるかと探りいれてます

なんか楽屋の方で騒いで注目集めたがってるやつがおるようですが、道路利権維持と地方切り捨て「追い込み破綻」、国民生活困窮の最大原因の悪代官みたいのがふたりで揃って密談して、オマエラがすべての元凶だろう
tips
<小泉元首相>衆院の解散・総選挙近いとの見方示す
 自民党の小泉純一郎元首相は7日、横浜市で開かれた党神奈川県連パーティーであいさつし「そろそろ大事な、何とかという『風』が吹き出した気がする」と述べ、衆院の解散・総選挙は近いとの見方を示した。古賀誠選対委員長も「『年内解散はない』とずっと言い続けてきたが、『もう危ないぞ』と言わせてもらわないといけない」と強調した。
 これまで小泉、古賀両氏とも年内の衆院解散・総選挙の回避を強く主張してきた。しかし福田内閣の支持率の下落に歯止めがかからない上、民主党の小沢一郎代表がサミット前解散も視野に攻勢を強める中、両氏が総選挙が近いことを訴えたのは、自民党内を引き締める狙いがありそうだ。【西田進一郎】

4月7日20時16分配信 毎日新聞

「総選挙は"来年の"サミットのあと」なんて、親子ソーリ悲願に福田の拘る今年のサミット後ではないなんて口八丁で言って見せるが、「まだ自分で風起こせるか」ちょっと試してみたんだろ
でもってさらに世論の反感買って軌道修正はいつもの手。

こんなとこでも「局地戦の敗走」がありましたことを戦況報告いたします

どうでもいいけど天敵・古賀誠とも簡単に握手しちゃうこの悪魔ぶりの極みには「行動原理は支配欲だけ」としか見定められない
古賀も古賀だね
よくまーやるよ
鬼面イノブタイノセいい面の皮の小泉偽装カイカクの結末、道路族議員との手打ち式での満面の笑みが思い出される
イノブタイノセもしっかり転んだあとはイシハラマンセーってのがなんとも分かりやすい権力サロンに入るためだけの手段
「道路利権を食いものにする連中」
「道路カイカクを喰い物にする連中」の猿芝居

いっそコイズミひっぱりだして一気に叩き潰して二度と鉄仮面なんか見れないようにしたいもんだ


   局地戦闘機雷電―本土防衛の重責を担った高速強武装迎撃機の魁 (〈歴史群像〉太平洋戦史シリーズ (29)) 局地戦闘機雷電―本土防衛の重責を担った高速強武装迎撃機の魁 (〈歴史群像〉太平洋戦史シリーズ (29))

コメント

後期高齢者医療制度は

悪名高い非情で冷血な後期高齢者医療制度は、国民の多くが支持したコイズミ首相が2006年5月に強行採決した法案です。それが今年の4月1日からスタートしました。数年後には負担部分が大幅に上がる予定です。国民部分だけ恒久的所得税減税を廃止したのもコイズミ首相です。年金資金を政府が流用出来る法案を通したのもコイズミ厚生大臣の時でした。国民のことなど何も考えていない人ですが、政局だけには異常に関心を示す習性は未だにお変わり無い様ですね。

  • 2008/04/08(火) 15:44:30===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

選挙戦が近付くと

選挙戦が近付くと
見たくもないモノを目にしてしまう日々が続き、
不安をかかえ、安定を求めるけど 自分の考えをまだ持とうとしない有権者は 
見たくもないモノ氏について行っちゃう可能性大!
そこんとこ、どーするかが鍵デス!ね!
う~ん・・・つるっつるの脳味噌フル回転させてみても・・・。
どうしよう???   

  • 2008/04/09(水) 00:50:29===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

コイツの靖国参拝も・・・

「行動原理は支配欲だけ」で思い出すのが、小泉の靖国参拝。総理就任まで参拝したこと無かったのに、遺族会の票欲しさに参拝強行するわ、特攻隊慰霊碑の前で泣いて見せるわ・・・。ちょっとナナメから見れば、主義主張なんかない、従米売国勢力の傀儡が愛国者の皮被っているのがバレバレ。あ、皮の柄が星条旗かぁ・・・。なるほどね。自民党もろとも熨斗紙付けて首領様のクニにくれてやりますか。

  • 2008/04/09(水) 21:15:27===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1574-44967624
