ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「過分な期待」って一体なんだ!? @年金回復の最低限やるべきこともできないで、選挙公約を意味消失させる「期待する国民の方が悪い」自民党やるやる詐欺選挙スタンダードご開陳

「国家年金詐欺」の特集か長いこと国会答弁でネズミ男とかおサル爺いの貧相なツラをTVでも流していたみたいだ
ところが謝罪は「公約違反」だそうで、そりゃあんたまたしても謝るポイントが違うだろって話の頓キチ珍ペイ漢タの群れ
ドイツもコイツも雁首並べて。
tips
「過分な期待持たせた」年金名寄せ問題で首相が改めて陳謝
 福田首相は7日午前の参院予算委員会の社会保障などに関する集中審議で、5000万件の該当者不明の年金記録問題に関し、政府・与党が3月末を期限とした名寄せで特定困難な記録が多数に上ったことについて、「昨年夏の段階では、3月までに全面的に解決すると誤解を与えるような説明や表現があった。過分な期待を持たせたという意味で、おわび申し上げねばならない」と陳謝した。
 民主党の内藤正光氏から「(政府・与党は)3月末に解決するという公約を破った」とただされたのに答えた。
 首相はさらに、「(問題解決へ向け)懸命な努力を今後も続ける。人員の投入もしっかりしなければいけないし、さらに力を入れていく」と強調した。
 民主党が参院への問責決議案提出を検討している舛添厚生労働相の責任問題については、「信頼回復のために(過去)四十数年間の問題点を探り出している。厚労相を中心に懸命に取り組んでいる最中だ。私も責任者であるので、なるべく早く皆さんから信頼を受けられるように努力したい」と理解を求めた。
 この問題をめぐり、自民党は昨年の参院選用のビラで「今後1年間ですべての統合を完了させる」としていたほか、政府・与党合意は「最後の1人までチェックして年金を支払う」と明記していた。

4月7日11時44分配信 読売新聞

「過分な期待持たせた」
もうこれだけで総理辞職の問題発言だろ!


何が「過分な期待」だよ

当たり前のように年金掛け金払わせて
当たり前のように強制徴収して
当たり前のように支払わない

「権利回復」が過分な期待だぁ?
どの口でコレを言う!
契約不履行の政府代表が何を言う!

きちんと記録さえせずに「支払わない」
記録管理こそが「仕事のはずなのに」
その記録の不備で支払わない
職務不履行甚だしい
国家の強制徴収だというから
もはや国家主導の振り込め詐欺

3月末までは「執行猶予」だぞと
「一度きちんと調べてみますからしばしお待ちを」って言うから
できるというなら全件調べ上げろって国民の了承。

「やっぱり分かりませんでした」というならこの期に及んで腹を斬れ!

アベのキチガイ発症にしたいのは山々だろうが
自民党議員が雁首並べて追認した国政選挙での公約
優秀な腐ったスポンジ、片山さつきが選挙ビラまでつくって公約
醜い野党攻撃までしてさ
自民党としての公約

「できるわけがないだろう」っておおかたの見方の公約批判に対しても
「それでもできます。やります。」って言うもんだから
それはそれで自民党製選挙公約として、
少なからずの自公連立当選議員が誕生し「託された」
政権与党が政府内閣を構成し、
責任ある立場で責任を果たせない
予測の甘さは責任能力欠如を示す
政権担当能力がないのはどっちか自明だ

できないことが分かったのなら
目先の利かないツギハギ対処なんかに
国民の税金何百億と浪費することなく
社保庁野放し(その実、利権誘導)の
すべての責任をとって今すぐ政権放棄せよ!
全員首を河原に晒せ

陳謝するのは公約違反じゃなくって、国家システム破綻放置。
それが判りたくない認めたくない隠蔽政治。


この期に及んで恥知らずの醜態さらし醜い言い訳
アレを公約じゃないと言っちゃうから
公約じゃないといった福田康夫のすっ惚けそれそのものが
もはや最大の当事者となる

国民の反感の炎に油注いだ

アメリカの戦争の炎と
国民の怒りの炎には
フクダヤスオの無料ガソリンスタンド油注ぎ放題

原資はインチキ倍盗りガソリン暫定税率
フザケタ話だ
この口で環境を言うからもう逝ってよし
舛添ハゲといっしょに火炙りにしたい人も少なくないんだろうな

もう居座るだけで害悪だよ
無駄だといわれてもやったふりに何十億円と注ぎ込む
無能な舛添ハゲと
無気力なウータン福田。

ぬかがに
いしばに
いぶきに
まちむら
その他大勢、一気に消し飛んでください

もうそれだけでそれだけで
日本は少しはマトモになる



   国会議員の公約と行動―全衆議院議員この一年の記録‐1997 国会議員の公約と行動―全衆議院議員この一年の記録‐1997

   [言論ブログ・ブックレット]日本の政治を採点する 2007年参議院選の公約検証 言論NPOマニフェスト評価会議編 [言論ブログ・ブックレット]日本の政治を採点する 2007年参議院選の公約検証 言論NPOマニフェスト評価会議編

コメント

払う気しない!けど

バイトだから国民年金。
払い込み用紙がやってきた! イヤ!イヤ!イヤ!
だけど、先々のコト考えると一括支払なんです結局。
ライダー復帰(スクーターで)も狙ってたけど!
そいつはまるまる年金一年分前納に消えます・・・。
ふうっ~~~~~っ・・・。
国家的振り込め詐欺にのってしまうのか・・・自分。

  • 2008/04/10(木) 14:20:19===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

年金保険料はしらばっくれよ!

ちろ様

年金保険料など支払う必要はありません。
国民年金保険料と厚生年金保険料は、株式市場において株価PKOの費用となり、同時に外資の株売り抜けに奉仕するものとなっています。

金融恐慌は既定路線であり、FRBやECBがいくら流動性を供給しようとも焼け石に水です。

ベアー・スターンズの救済は、同社が13兆4000億ドルもの投資ポジションを維持していたから潰せなかった為です。
デリバティブの総取引額は、日刊ベリタに拠れば18京円だそうです。

金融恐慌は必ず引き起こされて、年金制度など消えてなくなります。
年金保険料を支払えば、支払っただけ損をします。

年金保険料など、しらばっくれるのが一番です。
銀行預金があるなら早々に引き出さなければ、預金封鎖は確実でしょう。
私なら、余裕資金があれば『銀』のインゴットを買います、ペーパーは駄目です。

ドル体制は、ドル債務踏み倒しか、ハイパーインフレによる極度の減額で決着するでしょう。
次に北米統合と北米統一通貨『AMERO』導入となるでしょうが、いきなり電子マネー化されなければ、複本位制+資源バスケットの形を採るでしょう。

そうなれば、『銀』のインゴットを保有しておれば資産はある程度保全されるでしょう。
『AMERO』がいきなり電子マネー化されれば、皆さん奴隷です。 チーン・・・合掌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1576-fa50f40e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。