ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



コレは凄い! @新世代の新たなるエンターテインメント、"SUMO BATTLE !!!"

なんかここんとこ下書きで止まっちゃうのが多くて、ライトに逝きますかwww
---


コレは凄い!
感動のお知らせw



コレに削除要求出すようならNHKは即逝ってよし!

 ◆デッドリンク増発の季節 @異常に権利意識の強い日本の著作権ホルダーも少し未来を考えてみたら

愛が感じられるよ
素晴らしい

こんなの見てみたいね (藁藁藁
ちなみにいまの技術使えばリアルタイム合成も可能だよ

ここ3年くらいでプロ野球の球場の看板を試合中に勝手に替えちゃったり、
水泳競技で各コースの水の上に国旗とか選手の名前投影したり、
世界記録の到達ラインをリアルタイムで上書き同時表示したり、
もう実際にオンエアされてるし。

展示会なんかでは、ビデオカメラで写した自分の姿に好きな洋服着せてモニターに映し出してその場で動かしてみたり‥‥。
ひと昔前に企画書に書いてみたりしたことが、もう実機ベースで見られる時代が到来してます

しっかしね、
作者さん、センスいいっすよ

もはやスモーじゃないから
スポーツれすらー朝青流と、
カルト目の二子山親方は
いっそ一緒に組んで新団体立ち上げたらいかがでしょうか?
なんかプロレスみたいだな
神事も国技も脱ぎ捨てたいんでしょ
興行師

ハンパなことやって続けるよりは
「別物」として生き残っていけばいい

ヂュードーもやばいレベルだよな
完全に別のものにされかけてるし、利権にされて奪われてるし
テコンドーでも好きなだけやってりゃいいのに。


   バーチャファイター4 DVD~Strategy Revolution~ バーチャファイター4 DVD~Strategy Revolution~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1580-d2e7eaff
