ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



自分はかわいそうだけど、国民はかわいそうじゃない、フクダヤスオの自己愛感覚 @これだから生まれてこの方税金で食ってきたお坊ちゃま議員ってのはもうそれだけで害悪だ

「だれと話せば信用できるのかぜひ教えてほしい。
 かわいそうなぐらい苦労している」


福田康夫が総理大臣の職にあり、野党第一党代表との党首討論で吐いた言葉。

こんな老人をいつまでも与党のトップに据え置いちゃあ可哀想ですよ
さっさとどこかへ吹き飛ばしてあげましょう

自分で自分を可哀想と言っちゃってるんですよ
時の総理大臣が。

でも決して日本国民を可哀想とは言いません
小泉"以降"自民+公明党政府による「日本人に対する経済制裁中」

可哀想なのは自分だけだそうです


この感覚。
親子2代の総理大臣
生まれてからずっと税金で喰ってきた
何不自由ないお坊ちゃま世襲議員の成れの果て
小泉純一郎も
安倍晋三も
自民党政治家の大部分も
福田康夫と同じ感覚なんでしょう

そういえば、平成棄老政策、「後期高齢者医療制度」
福田の発案で「中身変えずに名前だけ」長寿医療制度に変えたそうです
名前変えれば問題解決した気になれちゃうこの感覚。
死んでいいですよ、いますぐ。フクダヤスオ。

小泉の時とまったく同じ
「看板に偽りアリ」の詐欺師の手口

法律名と中身が真逆の国民殺し悪法連発強行採決
福田も小泉のお仲間、官房長官でしたな
同じ穴の狢(ムジナ)
間違いなく日本人の敵だね、福田康夫

「誰に話せばいいの?」
ってのはそりゃコッチの言葉だ
総理に話して何にも決まんない
総理が言っても「あれは政府の意見でしょ」って伊吹文鮮明は威張り顔。
リーダーシップも何もない
自民党の中でさえもお飾り扱いのフクダヤスオ
そんなお飾りと話して決まるわけがないだろう

だいたいさ、「もういなくなる奴」の口約束なんか誰が聞けますか
一般財源化なんて言って見せるけど、
小泉の時の9000キロの口約束だって何食わぬ顔でさらりと破った
自民党政権公約破りの14000キロ道路族満面の笑みの満額回答

こんなやつらが約束するって言って聞けますか?

年金やります調べますって言って早速破った選挙公約
「あれは公約、、、、、、なのかなぁ」って言ったおサルも居ましたね
「公約なんて選挙のときだけ」って言ったやつもいましたね
こんなやつらが約束するって言って聞けますか?

浮腫んだツラの片山さつきに問い質せ!
アベシンゾーを吊るし上げろ!
ほっかむりの連中を許すな!

業務報告航海日誌まで隠蔽しちゃう自衛隊を無理やりインド洋まで強行採決で送り返して、
「これからはしっかりやります、隠し事はいたしません」‥‥。
なんて言っているその舌乾かぬ間に
民間船撃沈で、組織防衛、情報操作、事実隠蔽に躍起になって
シビリアンコントロールのまったく効かない制御不能の愚連隊精神を露呈しても
まだなお隠蔽擁護にしか走らない小泉"以降"アベフクダいけいけ政府
こんなやつらが約束するって言って聞けますか?

約束できるんならたったいま法案修正しろ
閣議決定なんて「先日付け」でお茶濁すな!
だいたい古賀や二階が協力した時点でもう裏取引成立を意味付けてる
いままでの実績が雄弁に語ってる
小泉が居なくなったあとのように
福田が居なくなったあとにやればいい
小泉"以降"自民党政府なんてもんは
「その場だけしのげれば」
あとは何でも好き放題
ここでキッチリと政権転落してもらわねば
あとは何でも好き放題

政治の機能不全は実際のところネジレじゃなくって
自民公明政権運営のほうに問題あるんでしょう
自民党内からまったく尊重されてない総理総裁なんてもんは
国民の意思の「ネジレ」を軽んじる自民党公明党政権なんてもんは
もはや居座るだけで日本人にとって害悪でしかない

日本人から吸い尽くし
自分のお仲間周辺で分け前貪る連中は
さっさと消えてなくなってしまえ

これでも解散できないフクダヤスオなんてのは
日本人の敵でしかないから
ひとつも役に立たないから
さっさと消えてなくなってしまえ

国民に審を問う解散総選挙以外には
状況打開はあり得ない
いまの状態で決まっていくことはすべて
国民の意思で否定されていくからだ

無駄な時間を「信任されない政権」が
ガメて離さないことこそが害悪だ

勝てない状況を解かっていながら
勝てない状況のまま居座り続けることが
日本のためには害虫以下だと知るべきだ



   FC-707E FUKADAC【フカダック】業務用&家庭用殺虫器 光センサー付!暗くなると自動点灯!明るくなると自動消灯!電撃殺虫機 害虫駆除器 室内用
 業務用&家庭用殺虫器 光センサー付!暗くなると自動点灯!明るくなると自動消灯!電撃殺虫機 害虫駆除器 室内用

コメント

うぎゃ!面白そう。な、エントリ!

おはよう!ございます。
もうバイト行かなくちゃ!
タイトル読んだだけでも超・面白そうな記事!
読んでる時間ありません(泣)。
飛ばし読みはもったいないので、
戻って来てからゆ~~~っくり読みます。
ぢゃ、行って来ます!

  • 2008/04/12(土) 08:19:19===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

TBが通らないので、。

ブログのタイプ分け、あなたのブログはどのタイプ。そして比較的よく読まれるブログは?またアクセスされるブログは?
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2008/04/post_2ee9.html

アップしました。

>平成棄老政策
年次改革要望書を順調に遂行してますね。
健康保険制度破壊(&医療崩壊)からの医療不安による
某大統領利権団体の生命保険の販売拡充のベース作り。

ちなみに日本資本の生保が先手取って米外資の生保の入り込む余地が無い状態になれば
あの胡散臭い独占禁止法で訴えるんでしょうね。

それより一番悲しいのは、対米売国したあのオッサンを
日本人民達が未だに支持してる事になってること。
日本人がバカなのか、マスコミのミスリーディングの上手さなのか・・・。

  • 2008/04/12(土) 10:05:25===
  • URL===
  • written by hide
  • [ 編集]

だからそれぞれの地元の皆さん、 落としまくりましょうyo!

こんばんわ!
読みました。もお、猛烈にハラ立つ!
ちろの地元は群馬県デス。迷走総理フクダヤスオの膝元。
 かたっぱしからぢみん・困迷党系の候補、落としまくりたいっ!!!
素朴で 情に厚く 愛すべき隣人のみなさま!
自分で自分の首絞めて、どーすんデスカ?! 次は野党にしましょうよ!
もお!コクミンは鵜飼いの鵜じゃ無いんだから!! 
でも、政府や政治家は鵜扱いしてるケド・・・。

  • 2008/04/12(土) 20:14:33===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

自公政権のウルトラ勝利方

毎日のテレビ・大新聞の情報操作による援助も虚しく、自公政権の詐欺的政治手法を多くの国民が知る所となり、先の参議院選挙でも大敗した自公政権が次期衆議院選挙後も権力の座に居座る為には、アソウ首相にして中国・北朝鮮と戦争でも始めるか、電子投票を導入して選挙自体にイカサマをするかのどちらかしか方法がないように思えますね。

  • 2008/04/14(月) 15:18:24===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1582-cd994e81

郵政民営化真の目的

小泉内閣で、アメリカの特使として郵政民営化を成し遂げた、竹中元総務大臣がくりぃむしちゅーの上田さんをホストに向かえ、ダイヤモンド社...

  • 2008/04/23(水) 22:01:35===
  • 新三ログ

やったね!画期的判決だぁ

歴史的ともいえるイラク派兵違憲判決が下された。 その闘いの一端を過去の記事において掲載したが、地裁における審理の様子からはとても想像できないような大逆転劇だった。 http://sky.ap.teacup.com/sinzituitiro/15.html http://sky.ap.teacup.com/sinzituitiro/16.ht...

  • 2008/04/20(日) 21:23:33===
  • road to true

たかが「荒らし」と思って決して侮るなかれ。必要以上に恐れることもないが(3)

 第1回と第2回に続いて、いわゆる「ネット右翼」(私は「ネット屑」「ネット工作員」「悪質行為者」と呼んでいますが)など悪質な連中の...

  • 2008/04/17(木) 10:25:18===
  • 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)

『共謀罪』・『ロス疑惑』・『電子投票』まるでドラマのような地獄が口を開ける

とにかく問答無用で人を逮捕できるようにする悪法、「共謀罪」。 アメリカ主導の軍需産業からエライ人がおこぼれを頂戴することと引き換えに 国民の命を戦場に差し出すための2011憲法改変を確実にしたいから。 1.子供たちの洗脳を狙った教育関連三法の破壊は去年強行され...

  • 2008/04/14(月) 01:23:30===
  • Saudadeな日々

たかが「荒らし」と思って決して侮るなかれ。必要以上に恐れることもないが(2)

 前回に続いて、いわゆる「ネット右翼」(私は「ネット屑」「ネット工作員」「悪質行為者」と呼んでいますが)など悪質な連中の恐ろしさや...

  • 2008/04/12(土) 19:55:30===
  • 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)

たかが「荒らし」と思って決して侮るなかれ。必要以上に恐れることもないが(1)

 いわゆる「ネット右翼」と呼ばれる連中(私は「ネット屑」「ネット工作員」「悪質行為者」と呼んでいますが)など、ネットで悪質な言論妨...

  • 2008/04/12(土) 19:52:28===
  • 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)
