ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



【選挙に行って鉄槌を!】 禁断の「ノーパンしゃぶしゃぶ」愛好家にして耐震偽装悪徳業者政治家の守護神、山本繁太郎は『山口県民代表』になるのか? @山口2区衆院補選に見る、あまりに露骨な「喧嘩腰」自民党選挙対策は県民国民を敵に回して馬鹿にする権力者の驕りの極致

霞ヶ関を揺るがせた禁断のノーパンしゃぶしゃぶ「楼蘭」の顧客にして、
耐震偽装建設族悪徳政治家官僚の守護神、国土交通省住宅局長
悪名高き安晋会も、アパ・グループも、身を呈して守りきったその妖面
山本繁太郎 ノーパンしゃぶ耐震偽装の守護神
耐震偽装追及の民主党馬淵にのらりくらりの答弁をする妖怪・山本繁太郎
どひゃっ
キツイね

反社会的組織か広域指定暴力団か?
自民党建設族って言うからそりゃまそんなに変わらないか。
武部ブタが「日本中がパニックになる」と言った国交省建設行政の瑕疵放置。
姉歯と小島にすべての罪をおっ被せて、
国土交通省と建設族議員の利権を守り通した『金バッジ』。
ムショ帰りの反社会的ヒットマンがいただく金バッジ。
そんなこんなの自民党候補
安倍のお膝元・山口2区の衆院補選出馬


山口県のヒトは、
『山口県民の代表者として』、
山本繁太郎なる「このツラ」を
国会に、「国の中心」に送り出すおつもりですか?

自民公明党の「金バッジ」に
加担するおつもりなのですか?

山口県民の代表者、山本繁太郎。
許すんですか?
山口県のヒト。


そのまんま東国原の応援にも騙されちゃいけませんよ

日本をダメにした自民党政治そのものですよ
厚生省利権と建設省利権だけは手放さない公明党談合政治そのものですよ

山本繁太郎なる妖面を
これ見よがしに
「国民にぶつけてくる」
喧嘩腰・伊吹文鮮明自民党


ここまで馬鹿にされて
まだ黙っているようでは
さらに馬鹿にして首締められる

そういうターニングポイントとしての桶狭間、山口2区補選。
岩国市長選の二の舞で、首締められてもまだついていくと言いますか?
日本中が見ている山口の有権者の動向。

コレだけ露骨な自民党候補、山本繁太郎をしっかりと蹴落として
さらには日本の首相を投げ出したでき損ないの安倍晋三を総選挙で射落としてこそ
幕末維新の志士の気概というものぞ

さあ、あなたはどうする?

「抗議のつもりで選挙に行かない」はお仕置きにはなりません
選挙に行かないと喜ぶのは自民公明党
槍が降っても選挙に動員される固定票の比率が上がるだけ
選挙にいくことが何より嫌がられる自民公明ゾンビ封じ。
「固定票を薄める」ことが何より嫌がられる現政権へのお仕置きだべー

あの森シンキロウが言っていた
「無党派は家で寝ていてくれた方がいい」
お仕置きするなら相手の一番嫌がることをしよう!
喜ばせてどうする!
ヤツラが一番恐れるのは、黙ってみてた人たちが選挙に行くことです

さあ、あなたはどうする?


   新光堂 純銅製 槌目入れ しゃぶしゃぶ鍋 22cm 新光堂 純銅製 槌目入れ しゃぶしゃぶ鍋 22cm

コメント

こんばんは。TBが通らないので、。

下記アップしました。

いいぞー、茨城県医師会『高齢者の生活は、社会が支えなければなりません!「制度廃止まで戦う」 福田政権に反乱』ポスターを全国に広めよ!
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2008/04/post_a268.html

コメント欄トラックバック

私も「コメント欄TB」で失礼します。

「小泉さん、竹中さん!」
http://kihachin.net/klog/archives/2008/04/yamaguchi2.html

山口2区の皆様、どうか自公の懐柔・恫喝に負けないでください

なんか相変わらず自公の山本しげたろう陣営は、札束懐柔・恫喝をしているようで・・・。ただ、山口2区の選挙民の方々に良く考えていただきたいのは、中央に利益集中させて地方をガタガタにしたのはどこの政権か、ドクターヘリが無ければ医療が保障されない生活に陥れたのはどこの政権かということです。ここらで流れを変えないと、あなた方のみならず、日本国民全体が、国家と言う名の数%の金持ちと、その宗主国アメリカの人身御供にされる事に気付いてください。おい、聞いてるか、山口のナンミョ~!

  • 2008/04/26(土) 21:15:12===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1585-35caf549
