ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



繋がらないリレーになんの意味があるんでしょうか? @寸断Road To Beijing

羽田のタラップでそのまま笑顔振り撒いて引き返せばよかったのに。

ちなみに滑走路上はいわゆる制限区域とかいうやつで日本であって日本じゃないような場所だそうで、そんならそのまま入国せずにお帰りいただいても良かったんじゃないかとさえ思えたりする

だいたい全世界を回る聖火リレーってのは、あんなランタンに入れてまでありがたがって持ち込んで来るわけだから、「この灯火は決して消さない」ってそういう精神の現われなんだけど、図体の成長に精神が追いついていないお中華共産党の国家主導体制のためそういう『高尚なオリンピック精神』は理解されることもなくただただ形だけ整っていればインチキ商売ができる羊頭狗肉なんて故事そのままの劣悪コピー商品のような「おりんぴっこ」と化している始末。

箱根駅伝の伝統の襷リレーなんか、もし途中で襷が繋がらなかったらチームの選手のみならず歴代OBや応援する人たちまで皆で涙してむせび泣くわけなんだが、お中華クオリティなんてもんは青服聖火消火隊なんてもんを中国共産党が派遣して伴走させてるもんだから各国のオリンピック委員会なんていい面の皮で勝手に仕切って聖火もリレーせずに消しちゃうし、「アテネから繋がってない聖火」を後生大事にトーチで運んで一体誰に向かって手を振っているんでしょうかと激しく疑問

この期に及んでは、ボイコットという逆の意味での強制なんかじゃなくって、個人の意思で抗議のドタキャンでもしてみれば気骨のあるところも見れるってもんだし、そもそもこんな「ブチブチ寸断聖火リレー」への疑問を呈して欲しいもんだ

もちろん不測の事態に備えてバックアップの種火はあるのは知ってるんだが、「消さずに繋げるアテネの火」なんてそういう気概は端からないのがお中華勘違いおりんぴっこ。
ひたすら消さないように消さないように続けてきた「つなぐことを意識した世界を駆ける聖火リレー」だったわけで、シドニーだったか水中でも消えないトーチまで開発してダイバーに水中リレーさせたりってのはちょっと行き過ぎって感じなんだけど、「消さずに繋げる精神」は世界中のオリンピック開催国が共通の意識として連綿と持ちつづけてきた感覚だ

でもって聖火防衛隊あらため聖火消火隊による自発的消火活動
リレー走者の目の前でトーチに炎を移すことなく、バルブをひねって消火する
消される前に消火する

妨害工作なんかいらないよね
だってアテネの火はとっくにお中華自身が消しちゃって繋がってないんだもん
世界中のどこもかしこも「正当性亡きニセモノ聖火リレー」
お中華品質って話だね
喜び迎えるだけ損をする

こんな精神で五輪開催国ですって言われてもなんだかねぇ

ま、チベット解放の叫びの世界発信地として、中国共産党全体主義国家の弾圧と情報統制の非民主制を世界中からの蔑む目に晒させてください
でもって嫌中厨で悦んでる連中も稲田朋美が同じようなことやらかしてるのをしっかり指弾しないとお中華と同レベルだとお里が知れちゃいますよ
人種とか民族とかじゃなくって、なにをしでかしているかってことできちんと見定めろ!

ま、普段の鍛錬の成果発表の機会として世界最高レベルのアスリート同士が真剣勝負する場としてのオリンピックゲーム
たしかにそういうチャンスを失うのも短い選手生命からすれば酷というものだ
だもんで選手も競技だけ出てさっさと帰ってくるといい
くれぐれもアッチのもんなんか口にするんじゃないよ

共産党の強硬姿勢が世界中から嫌悪感最大
少しは態度を変えるかと思ったんだけど
共産党なんかに期待するだけ損をするですな

どこもかしこも。
全体主義でしか存在を維持できない連中。

気を許すとやられちゃいますよ
ホラ、すぐ後ろに居るよ



PS)
はじまっちゃえば日本人は無茶しないでしょ
なにぶん紳士ですから w
イギリスなんかよりも。 (英国紳士はもはや死語か)

暴れるのは「フリーチベットぢゃないひと」でしょ
コレは取り締まっちゃっていいっスよ

コメント

TBが通らないので、。下記アップしました。

アルファなブロガーの人からたどったのだが、(笑)世の中には、炎上を期待して書いているような感じのブログもあるらしい。(笑)
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2008/04/post_33ec.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1586-14b1c76a
