ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



乙 @福田康夫、初の国民の審判を受ける  【山口2区衆議院補欠選挙】

山口県のヒト、

見事砂かけてくれました

次は絶対、安倍晋三を落とそうぞよ


あと小泉純一郎もね >全国のヒト(小泉信者にひとり一撃!)

「時限爆弾」埋め込んだのは全部小泉だよ

年金問題
医療改悪
特定財源
全部タイマーセットは小泉だ

嫌がる安倍に無理やり後継指名して
風読み福田康夫を「当て馬」にしようとして袖にされ
安倍がサドンデスの投げ出し逃亡
のこのこ出てきて引っかかった福田康夫。
赳夫総理の書生・小泉を心の底から馬鹿にしていたお坊ちゃまへの仕返し
粘着質の腐った男
暗黒面だけで突き動かされる男

脳なしぼっちゃん安倍晋三と
器量なし坊ちゃん福田康夫。
ターミネイテッド。

コイツラに全部おっ被せて自民党ぶっ壊し

「小泉カイカク全面否定」ができなかった理念亡きお坊ちゃんたち
早く気付けば浮かぶ瀬もあったろうに。。。

ここまで来たならせっかくなので
自民党自ら

小泉純一郎と
竹中平蔵と
奥田硯と
宮内義彦と

コイツラ証人喚問して吊るし上げるくらいしたならば
たぶん新しい光が見えてくるかもよ

ま、無理だろうから、今は小沢に期待する

山口2区衆院補選、
後手六4歩、と言ったところですか。
「穴熊」自民党突破までもう一歩。


これで同時に、内部崩壊加速しないようなら
それこそ「おわってるゾンビの群れ」自民党。

小泉に擦り寄るのなら尚更だ
道路族との戦いには気をつけよう


   AI 将棋 AI 将棋

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1587-5eca13c1
