ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



【しっかり出せよ!フクダに出禁。】 ミンスのヘタレはオオバカモンだね @問責ネコダマシで国民からも飽きられるセンスの悪さは、仏頂面・岡田以来の伝統芸か? 策士気取りの松下政経塾の浅知恵か?

ホント、センスを感じられない

レッドフラッグ箱乗りベンツを堂々と聖火リレーで見逃して、アレだけ警察官が大挙していても交通違反で取り締まりもしないのならそりゃシナチクはやりたい放題だろうけど、何にもできない警察官なんてのはワルガキ学生にだって舐められちゃうもんだ

撃つぞ撃つぞと口先ばかりで拳銃構える手がブルブル震えてりゃ、せめて秩序を守ってもらいたい国民からも「あーあ、ダメだねこりゃ」って諦められちゃうんだよ

で、暴投恐くて1塁牽制もできないチラ見のピッチャーなんてのは、そりゃ鼻穿りながらリードもし放題って訳だ
tips
民主、首相問責先送り=来月中旬以降に照準
 民主党は27日、衆院山口2区補欠選挙での勝利を受け、福田康夫首相に対する問責決議案の参院提出を5月中旬以降に先送りする方針を固めた。小沢一郎代表ら幹部が28日に協議し、確認する見通しだ。問責案を早期に提出し可決しても首相に無視される公算が大きいため、当面は論戦を通じて政府・与党を追及する方が得策と判断した。
 民主党はこれまで、問責案の提出時期について(1)与党が30日にガソリン税(揮発油税など)の暫定税率を復活させる租税特別措置法改正案を再可決した後(2)道路特定財源の今後10年間維持を定めた道路整備費財源特例法改正案を再可決できる5月12日以降-の2案を検討してきた。

4月27日23時1分配信 時事通信

なんだなんだ?
10年を5年にして3年値切ったら「自分を褒めてあげたい」って話かぁ?
毎回5年延長で衆参独占スルーしてきた連中が、これ見よがしに吹っかけてきた値切り覚悟の10年なんてのを元値スタートにするお馬鹿丸出し。
本当なら衆院で10→5年、参院で5→3ってのが汚い大人のシェイクハンドなんだろうけど、そんなことさえしない喧嘩腰・伊吹文鮮明のガキのような国会運営。
そんなもんを前提にすんなよ!
国民は「国民に対して喧嘩売る」福田+伊吹+町村に嫌悪感最大だ!

暫定分は国民に還せ!
本則分は一般財源化という名目で財務省になんかやらずに地方直轄に!


暫定は「終わりが来るから」暫定だ
「暫定歳入」見込んだ予算なんかそれそものもが欠陥予算だ
そもそも「予算」なんてもんは暫定歳入に対して勝手に立てるものであって
景気動向、経済次第で歳入不足は起きて然りのもんだよな
そんでもって国債を発行したくなきゃ歳出絞れってそんだけの話
「政府のくせに」勘違いすんな!

生半可な既得権亡者に対して
「半分にしろ!」ってそういう政権方針が出せないのかってはなし
いまできなきゃ未来永劫できないだろ

やるって言ったらやりゃいいんだよ
ガソリン上げたらやるって言ってただろ

総理大臣に参議院「出入り禁止!」

出禁だ、出禁!
失格の烙印押してやれ
そんな欠格総理大臣がサミットでどう扱われるか、
世界中からどう見られるか、
想像できない福田康夫にもう少しリアリティ突きつけてやれ!

実際リーダーシップなんか皆無なんだから
ただの嫌がらせじゃないわけだし
そんな奴に日本の代表ヅラされて
世界の首脳から冷ややかな目で見られる方が日本の毀損だ

福田康夫が「個人の悲願で」サミットまで居座るというなら
オマエ、そりゃ勘違いだぞと
国民の代表として、直近の民意として
しっかりバシッと退場勧告を突きつけろ!

だいたいさ、
カードずらっと並べて見せて
使いもしないで悦に入る
一番やなタイプ

お財布パンパンに膨らまして
そんでもってどこかに忘れてくるタイプ

使わないなら見せないんだよ
なにが入っているかは相手だって周囲だって想像できてるんだから

一般のヒトに手の内見せたんなら
「その瞬間から賞味期限カウントダウン」
赤福みてぇなことやってんな!

見せびらかしてるだけ風味が逃げる
お預けのつもりがおなかいっぱい
「実績」なしで「期待値」なんか上がるわけがないだろう

赤点積み上げて落第させろ!
「実績」としての赤点ソーリ・福田康夫

どうせ「上がったガソリン、国民に痛みを実感させてからより効果的に」なんて言ってるバカが居るんだろうな
それじゃ自民公明とやってることが一緒になっちゃうと気付かんのか?
上げたら先はぜんぶ自民公明の所為。
国民の怒りはすべて自民公明に向かせろ
ツマラン小細工なんかすんなよ
犠牲者を利用する政治は要らない!
妄想であらんことを。

これで幹部会でひっくり返すと途端に始まる小沢バッシング
わがままじゃなくって原則の問題
日銀だって財金分離だって言い出すから、それを貫いただけでしょう
説得してきたやつが「裁量で基準を変える」からオマエラ無原則だって話。
アレで出てきた批判なんてもんはそりゃすべてがすべて意図があるもんじゃないか
目を曇らすな!

不言実行どころか、有言不実行。www
せめて有言実行だろ

政府与党の衆参国会独占の
「三権分立機能不全」じゃ
いままでできなかったことをしろ!

暴走政府に牽制球を投げられるのは
「ねじった」直近の民意の「化身」だけ
今をおいて他にない
失望させるな!

国民の怒りに肩透かしを食らわすのは自民公明党だけにしとけ!
「国民の敵」福田康夫を排除せよ!



   クリンビュー ノータッチUVタイヤの艶出しクリーナーお買い得2本パック クリンビュー ノータッチUVタイヤの艶出しクリーナーお買い得2本パック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1588-58ef8052

たかが「荒らし」と思って決して侮るなかれ。必要以上に恐れることもないが(5)

 前回までに、いわゆる「ネット右翼」(私は「ネット屑」「ネット工作員」「悪質行為者」と呼んでいますが)など悪質な連中の恐ろしさや、...

  • 2008/04/28(月) 21:16:27===
  • 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)

『ロハス』ということ

 「値上げで9割が買い物で節約・日経消費者1000人調査」(4月22日/NIKKEINET)や「消費者9割買い物節約」(日本経済新聞4月23日付け朝刊)が掲載された。  「日本経済新聞社が消費者約1000人を対象に実施した『値上げと家計』調査で、9割が買い物の際に節約している...

  • 2008/04/28(月) 15:11:09===
  • 関係性
