ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



【自民公明党製★平成オイルショック】 国民に対して喧嘩腰。自民公明党による2兆6千億円大増税 @永遠の暫定ガソリン倍盗り税率、秒読みだそうで。民意無視だそうで。自民公明党では国民生活は改善されません。【キラワレモノ貧乏神の締めくくりは消費税大増税】

「貧乏神」と仇名されるサイテー支持率知らんぷりの福田康夫。
これほど民意に鈍感を決め込むことができる人間は民主主義国の政治家であってはならないわけでもう間もなく生命活動終了の折には希少なサンプルとしてホルマリン漬けになるだろう
目黒寄生虫館で見られます

これだけ嫌われるように嫌われるように振舞うことのできる人間をのさばらせておくと、、、
間違いなく消費税大増税で締めくくる
そういう腹積もりだろう、キラワレモノ福田康夫。

民意無視してガソリン大増税を平気でするようであるならば
もう1秒たりとも政治の場に居させてはいけない
後期高齢者「姥捨て山」平成棄老政策なんかを何の疑問もなしに国民に押し付ける公明党アシスト自民党なんてのとともに一刻も早く海の藻屑となってしまえ!


「国民の生活なんて、そんなのカンケーねぇ」
ガソリン税のためなら強行採決
道路利権維持のためなら国民生活無視
2/3条項を乱用するのは、アメリカさまと自分たちの利権のためだけ。
私利私欲だけが行動原理。

喧嘩腰・自民公明党なんてのは、いま居るしがみつき居残り議員なんてのはもうそれだけで国民の敵ですから次の選挙で全員落としてやりましょう!

たぶん買い溜めしちゃう人が出てくるでしょうな、
「通常価格の」ガソリン。
灯油じゃないんだからポリタンクに入れて置いとくなんてしたら大変なことになるよ
揮発性高いからあっという間にポリタンクはパンパン
臭いからしっかり蓋閉めるだろうけど、破裂するよ
しかも漏れ出した揮発性ガスは当然ながら引火したら大爆発
タバコの吸殻とか、湯沸し機、室外機、金属同士のなんかの摩擦、静電気なんかでも十分大爆発の原因になるしね
ガソリン携行缶 20L GA-20L最近はやりの硫化水素自殺なんてのも隣近所や家族に迷惑かけておまえそんな死に際でいいのかよって感じではあるんですが、公明党アシスト自民党強行採決民意無視政権のせいでガソリンを買い溜めしなきゃいけないって思えてしまう庶民の苦悩で巻き添えなんか食らったら目も当てられないわな。

灯油用のポリタンクは言うに及ばず、写真の携行缶でもダメだそうです。早速火災事故もあったようで。
そもそも、20Lなんて缶代の方が高くつくから焼け石に水
そんなわけでせいぜいが自家用車のタンク一杯にしとくのがせめてもの抵抗か。

そういう国民生活をまともに経験したことのないお歯黒貴族院の腹黒自民公明党議員さまは、なんともいやはや庶民感覚ナッシングで庶民の暮らしを支配した気になっている権力の横暴ぶり
フクダがこの言葉をオザワに向けて使ったからそりゃもう前代未聞のお笑い党首討論。
自分でガソリン代払ったことのないお坊ちゃま世襲総理ならでわの頓珍漢問答

ま、周辺取り巻き含めて「フクダの人選」がいかに酷いもんかってのは、喧嘩腰不快臭・伊吹文鮮明と爬虫類脳露呈森派禅譲・町村なんとかを見ていればあまりにもよくわかるってもんだ
人事権もまともに使えない福田康夫って人間の限界を最初に露呈してしまっているわけだな
挙句にそんな脳なし連中に解散権まで取り上げられる始末。
内閣改造とかって問題じゃ解決できないよ
福田康夫に問題あるんだもの

さてその福田政権のスポークスマンがまたまたおかしな言動で能なし振りを晒しています
喋れば喋るほど評判下げます失望誘います
なにやら既に支持率10%台に突入しているのだそうで、そりゃ福田+伊吹+町村で毎日電波で不快臭撒き散らかされたら上がる要素なんかないんでしょうなの就任以来直滑降、支持率デフレスパイラル。

せめて国民生活に結果で報いてくれれば見る目も変わるんでしょうが、なんせ福田+伊吹+町村の3馬鹿トリオに期待するのは酷でしょう

リーダーとしての資質の中に、「確度の高い予測性」というのがある
いわゆる「センス」と言い換えてもいい

でもって自民公明党政権のナンバー2、町村なんとか官房長官の「センス」。

「値下がる際には混乱するぞ」

 で、実際は混乱しなかったら今度は

「値上げる時には混乱しないだろう」

どうなんっすか? このひとの「センス」。
自分に都合いいことしか想像できないお幸せな頭。
脳みそ入ってるかと問われれば果てしなく疑問。

ちなみにもうかなり混乱しています
幹線道路がガソリン待ちの車の列で車線規制になっています
まるで戦乱イラクのガソリンスタンド給油待ち大行列。
渋滞も随所で起こっています
経済損失も果てしない額に及ぶでしょう
渋滞とアイドリングで排ガスもうなぎのぼりです
インチキ温暖化に乗っかってる連中がインチキ温暖化加速しますwww

コレ全部自民党と公明党の大増税の所為です
頭のおかしな政治屋(@世襲多し)タマナシの群れ・自民党と
インチキ仏教権力亡者犬作カルトの信者組合・公明党が
権力暴挙に酔いしれて日本国民の生活を混乱に陥れています
狂乱物価も
無金利も
ドル買支え円安誘導も
ワーキングプアも
景気後退も
貯蓄切り崩しも
医療費負担高騰も
家族の幸せ破壊も
全部が全部、自民公明党の政治の結果です
小泉"以降"の冷酷斬り棄て政治の継承者どもの為せる業です

暫定税率失効でガソリン値下げを待っている国民と、
失効したはずの暫定なのに自民公明党による「新たな大増税」
さらなるガソリン値上げに悲観し駆け込み買いだめする国民。
日頃から1円でも安いスタンドを探しては家計やコストの削減に勤しむ消費者動向をまったく理解していない「税金で食べ放題飲み放題の連中」
物価の安定という政府の仕事を放棄しているただただ偉そうにしているだけの税金乞食。
ま、国民感覚なんてもんからは果てしなく遠いところで浮世離れの『政治遊び』をしているカタガタですから。。。
tips
【官房長官会見(2)】「大きな混乱起きない ガソリン税暫定税率復活」
【道路特定財源】
 --けさ与党の幹事長、国対委員長が集まり、租税特措法改正案について30日に再議決する方針を固めた。これに関して、改めて政府としての姿勢は。
 「国会でいつ、どういう形で物事を進めていくのか、これは政党がお決めになることで、政府がこうしてくださいとか、こうすべきではないという性格のものではありません。ただ、私どもとしては従前より、何度も何度もこの場でも申し上げておりますが、暫定税率は必要であるということは申し上げておりますので、その方針に沿ったお考え、政府と与党とはもちろんでありますが、軌を一にする発想の中で具体の選択として、そういうことを必要と判断されたんだろうと思います」
 --暫定税率が戻った際に、ガソリン価格が下がったときと同様にガソリンスタンドの混乱もあろうかと思う。そこらへんの対策は政府として考えているか
 「まあ、4月1日以降、多少の混乱はありましたけれどもね、おおむね、みなさん方の、関係する石油元売り会社、サービスステーション(SS)のみなさん方のご努力で、大きな混乱はなくですね、進められてきたと思いますから、今回もちょうど連休のシーズン直前でありますから、どのSSも多分、地下の埋設タンクいっぱいの、多分、貯蔵というかですね、それをして連休に備えていくんだろうと、こう思います。したがって、それが全部使われるのに何日かかるのか私もよく分かりませんが、1週間か、そこらかかるんじゃないでしょうか。そういう意味で連休中にまた一挙に値上がりをしていくというふうには多分、ならないんだろうなとは思います。それはまあ、ケース・バイ・ケースであろうとは思います。しかし、4月上旬がそうであったように、5月上旬に大きな混乱が起きるかといえば、私はそれは起きることはないんではないかなと思います。ただ、それは目に見える混乱という意味で、各自治体における発注の停止でありますとか、自治体の財政に穴が開いてやり繰りに問題が生じているであるとか、そして国全体だって、月に1200億、地方税600億ですか、これだけの歳入欠陥を生じているというのは見過ごしにできない、大きな、これこそが大きな混乱であり、大きな問題なんですね。そういう意味では、私どもとしては早くこの問題に答えを出さなければいけないという考え方であります」

4月23日13時44分配信 産経新聞より抜粋

安いガソリン求めて少しでも空いたタンクを埋めるために殺到する値上げ直前。
「平成オイルショック@自民公明党製」ですな

ちなみに「自民公明党製」は不可分ですよ
だって政府の存在意義のひとつに「物価の安定」ってのがあるのは先進国の常識でしょ
世界的狂乱物価の煽りを食って
その発信源が利回り獲得のためのマネーゲームで
そのマネーの供給基地が日銀低金利とドル買支えのジャブジャブ円キャリーで
その裏で取引しているのが小泉+竹中+中川エロがまの売国外資族どもの
意を汲んだノーパン・インサイダー福井俊彦 (なんか凄い源氏名だなwww)
表向き反発したふりして全部アメリカさまのための政府日銀談合
全部自民党に協力した公明党の主導による狂った世界

結局、資源輸入国日本の首を締める結果に至りましたとさ
そういえばつい数週間前まで食料自給率40%でも構わないと抜かしてたやつらはダンマリだな
曰く「しっかりと食料輸入面での安全保障を諸外国と取り交わせば問題ない」
そーですか
いまやアッチもコッチも食料輸出規制の国ばかり
各国の自国内でも米や大豆を販売規制している店舗が増えてくるキケンな状況
世界的食糧危機に「食い物は輸入すればいい」といったウヨウヨした連中の馬鹿さ加減
こういう奴のアタマの中の方がよっぽど『平和ボケ』だというシュールな現実

ミンス小沢の自給率100%を「目指す」って食料安全保障の問題に反目したいだけの浅知恵をこんなに短期間に露呈してしまったってのも、やっぱり安倍とか小泉とかなんかでも応援できちゃう幸せな脳みそならでわ。
そんなヤツラとつるんでると「筋の悪い人」の仲間入りしちゃいますよ

ほんとに二言目には出てくる「反対のための反対」なんて野党を罵倒するつもりの言葉は、あまりに上っ滑り過ぎて物の見事にブーメラン
しかも受け取り損ねて頭蓋骨陥没
あ、中身は無事か。空間多くてよかったね。
天然エアーショック装備。
民主、社民の正論に「反対のための反対」している間抜けな自民公明党議員たち
2世3世になってくると「上げ底人生で本質見誤る」から国の舵取りとしてはもはや害悪だ
本当になにをすべきか見誤る「たったいまの保身に執着」する連中
そんなもんだよ自民公明党

まさしく政府の無能無策
これだけをもってしても自民党公明党に政権担当能力なんかありません
官僚の既得権益の維持で、
官僚がつくった政策におんぶに抱っこで
官僚の言うが侭の能なし政権

現状分析ができない人間に、状況判断はできないって好例がありました
またしても同じ人でした
tips
官房長官「高齢者医療制度で説明足りず」と敗因分析
 町村官房長官は28日午前の記者会見で、衆院山口2区補欠選挙で自民党候補が敗れたことに関し、「特に後期高齢者医療制度(長寿医療制度)について、私の目から見ればあれだけ一方的な報道が相次ぐと、高齢者の信頼を失ったということもあるだろう。その意味では説明が足りず、それが直撃した」と述べた。
 そのうえで、「(制度の内容を)引き続きよく説明していく。仕組みそのものは何らおかしい点はないし、どなたが政権を担っても同じ事を考えるだろう」と強調した。

4月28日12時19分配信 読売新聞

「私の目から見ればあれだけ一方的な報道が相次ぐと、‥‥」

ほうっ
マスゴミがいけないと。
政府の言う通り動いてないと。
で、マスゴミは健気にスルーで自民公明党製悪政に触れないように触れないようにしてましたけど。。。

長野智子なんか「姥捨て山法」の主犯である小泉の名前がコメンターから出た途端、慌てて割って入って話を別の方に持ってってたし、マスゴミの鑑、100%小泉"以降"自民公明政府のワンワンでしたよ
それでも選挙敗北は他人の所為。
なんでもかんでも他人の所為。

「私の目から見れば」
なるほど、視神経が繋がる先のはずの脳みそ本体が欠品状態ということですか。
ハカリシレナイ町村野ブタ化。

本当にコイツラが国の真ん中で偉そうにしている間は、日本は浮かぶことはなし
見つけ次第石投げてやりましょう!
選挙落選、不支持世論という石を!

庶民の自己防衛はいつまで続くんだろう。。。
もう限界点超えてるよな

国民を守らないのなら
国も政府もそんなもんは要らない

マトモな国づくりの任せられないやつらは石投げの刑だ!
オマエラ全員退場だ!
早く解散しろ!


   野ブタ。をプロデュース DVD-BOX 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

コメント

へぇぇ、マスコミと反目してたのか、自民www

自公の横暴に鉄槌を下してくださった山口2区の皆様にまずは感謝。で、マチムラによると、ノーパンしゃぶ太郎の敗因は、マスコミの偏向報道だとかwww小泉以降、自分等がどれだけ大手マスコミの一方的な提灯報道で守られてきたのかは見事にスルー。現在でも、田原総一郎はじめ、御用コメンテーターはけなげに与党に尻尾ふってんジャンかwwwこのあいだの朝生(雇用格差問題で、森永卓郎以下、格差是正派に押され気味のセコーや奥谷ババァを必死にかばっていて、その相手を口汚く罵る様に、本気でアタマにきた)まぁ、総力戦で喫した大敗。これを民意で無いとは言わせないよ。

  • 2008/04/29(火) 22:21:48===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

TBが通らないので、。

以下、アップしました。

らんきーブログが終わり宣言、ゴールデンウィーク中にブログ削除って、おいおい、いくらなんでもそれはないだろ、我がままと言うものだ。
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2008/04/post_738b.html

御乱心集団

interceptorさん
しばらくです。
福田の殿の御乱心かと思いきや、この御乱心を止めるかと思っていた公明党が火に油を注いでいる。この御乱心を見ていた配下の自民党も顔を背けながらライターを手にしている。
こうなると、衆議院議員の大多数が御乱心ということになる。
まさに、狂った集団を私たちは食わせていると思うと腹がたって。議場にしがみついている輩を速く排除したい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1590-247f74f5
