ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



香港リレーは別の嗜好で。

なんかジャッキー・チュンとか言うのが走るんだそうで、どうでもいいんだがジャッキー・チェンが「消火リレー」に対してコメント

 「聖火防衛隊なんか要らない。
   邪魔する奴は俺がやっつける。」


おおぉー
リアル・クンフー・ファイトですか?
コッチは走るんかいな?

ちゅんぢゃないちぇんの方は、スタントマンなしで全部自分でやるのは有名なはなしなんだが、もうさぞかしご高齢のような気もするし、映画の「早回し」がばれちゃうんじゃないかとかなり心配ですwww

というか電通とTBSが仕切って、世界中からオレサマイチバンの猛者を集めて五重の塔かなんかで戦わせてさ(あ映画が違うか)、最後に塔全体を聖火の業火で焼き尽くしてみたりしたらサイコーのエンターテインメントとなり北京おりんぴっこなんて霞んじゃうんじゃないんでしょうか?

あ、すでに霞んでますか、汚染大気で。


して、もちろんラスボスは‥‥


高田総統
  高田総統。


最近の壊れ具合はちょっと目も当てられないんですけど、
ま、家族養うってのは自分の何かを喰わせて生きるわけですな。。。
お父ちゃんは必死だ > <


「出てぇ、、、、来んかぁ~いっ!」ってやってますぜ
挑発しております。
   I AM JACKIE CHAN―僕はジャッキー・チェン 初めて語られる香港帝王の素顔 I AM JACKIE CHAN―僕はジャッキー・チェン 初めて語られる香港帝王の素顔

   ジャッキー・チェン最強伝説 ジャッキー・チェン最強伝説

コメント

チュンさんて!

ジャッキー・チュンさんて、俳優で
超・実力派の歌手デス。
素晴らしい声で、ウットリしちゃう!

  • 2008/05/02(金) 02:55:38===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1591-22cc4b31
