ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



味方も敵に変えてしまうプギャーのヒラリー @活性屍体レジデント・イービル並みの死に際の醜さ

払った税金も、
老後の年金も、
預けた郵貯もなにもかも
日本人の将来のためには使われずに
アメリカのドル買支え量的緩和の円安誘導ペッグ制、
ジャンク米国債の「非流動性」債権保有、
それからブッシュの戦争支援と
ミサイル防衛インチキ武器商人の懐肥やしに注がれる
そんな小泉"以降"「媚米売国無罪」政府

散々貢がせられたんだから
せめて大統領選挙権くらい貰いたいもんなんだけど
2億人のアメリカ国民に1億人のイエローモンキーを入れたら
即座にアメリカ初の日本人大統領が誕生しちゃうのでカネだけ毟って都合よく貢がせる皮算用。

んなわけで、在りし日の阪神巨人のように赤勝て白勝てってお祭り騒ぎしてもしょせん飲み屋野痴話喧嘩にもならないんで目を細めて眺め見る
ま、プギャーのヒラリーなんかよりは、DJオバマの方がヨサゲなんだけど、このままじゃ間違いなく共和党政権延命に最大アシスト
ブッシュイズムの悪夢が続く。

んでもって「政策一致」のお方からも三行半が突きつけられましたとさ
メデタシメデタシ
tips
ムーア監督がオバマ氏支持=クリントン氏の中傷戦術を批判-米大統領選
 【ワシントン21日時事】イラク戦争を批判したドキュメンタリー映画「華氏911」などで知られるマイケル・ムーア監督は21日、声明を出し、大統領候補として民主党のオバマ上院議員を支持すると表明した。ムーア氏は、クリントン上院議員による中傷戦術は「失望を通り越し、見苦しい限りだ」と厳しく批判している。
 ムーア氏は、医療保険の国民皆保険化を訴えた昨年の作品「シッコ」で、クリントン氏が大統領夫人時代に皆保険導入を試みながら挫折した経緯を取り上げ、必ずしも同氏に敵対的ではなかった。しかし、ここ数カ月のオバマ氏への中傷攻撃に幻滅したと説明し、「彼女は偏狭な人間。初の女性大統領は別の人になるだろう」と述べた。

4月22日7時0分配信 時事通信

あらら、支援者までも中国人民「弾圧」軍・電脳部隊並みのサイバー・テロリズム(笑)
tips
大統領候補オバマ氏のサイトがハッキングの被害に
 先週末、何者かが米民主党大統領候補Barack Obama氏のウェブサイトの脆弱性を突き、同サイトへの訪問者を対立候補のHillary Clinton氏のサイトにリダイレクトしていたことが、セキュリティ企業NetCraftのブログへの投稿から明らかになった。
 米国時間4月18日夜、Obama氏のサイトのコミュニティブログを訪れた人々がClinton氏のサイトにリダイレクトされた。20日、「Mox」というハンドル名を使用し、イリノイ州リヴァプール出身と主張する人物が、Obama氏のサイトへのハッキングを行ったのは自分だと名乗り出た。
 その人物はハッキングについて「私はただ、一部のお粗末なHTMLコードを利用しただけ」とし、特に重大なことだとは考えていないようだ。基本的に、今回のハッキングを可能にしたのは、ウェブサイトに頻繁に見られるクロスサイトスクリプティングと呼ばれる脆弱性だ。
 ビデオ共有サイトYouTubeで、ハンドル名「Zennie62」を名乗るユーザーが、Obama氏のサイトからClinton氏のサイトにリダイレクトされた時の様子を撮影したビデオクリップを投稿している。
 リダイレクトはすでに修正されているが、「Mox」氏によると、Obama氏のサイトには、まだ同様の脆弱性が複数存在するという。

4月22日16時50分配信 CNET Japan

愉快犯?
なに言ってんだか

ヒラリーサイトにリダイレクト(強制転送)させておいて。
エロサイトとかKKK的人種差別サイトだったらそうだろうけどさ

TVインタビューに答えてたおそらく20代後半の女性のひと言が印象に残った
「ヒラリーに献金したんだけど、早く下りてもらうためにオバマに投票しました」

「下りなければ負けではない」って最悪のリーダーの素養です
陰湿粘着ヒツコイだけではまわり全員が不幸になります
「アタシハマケナイ」でアメリカ国民道連れ?

勝手にプギャーって滅んでくれるのはいいが、間違いなく日本も引き釣り込まれるんだろう

これだからヒラリーは。

せめて目ェひん剥くアレはやめて欲しいもんだ   プギャー


   シッコ シッコ

   華氏 911 コレクターズ・エディション 華氏 911 コレクターズ・エディション

   マイケル・ムーア in アホでマヌケな大統領選 マイケル・ムーア in アホでマヌケな大統領選

コメント

確かに、これでマケインが漁夫の利というのが最悪のシナリオ

自民党寄りの経済アナリストには「マケイン待望論」が多いのですが、冗談じゃない。ブッシュ亜流政権では、戦争屋体質が改まるワケも無く、日本に対する要求も、増えこそすれ減る事は無い。いっそのこと、無視してくれたほうがまだマシというもの。米軍撤収してくれればなお吉。

  • 2008/05/02(金) 21:37:22===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1593-d59cb9ae
