ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



やっぱオズマは縛られてたのかなぁ??? @マクロスFRONTIER 第12話「ファステスト・デリバリー」

オズマが「単機で往かせた俺のミスだ」って奥歯噛んだあとに、大事なランカをエクスギアもつけずどころかフリフリの肩出しでミハエル単機で往かすとは思えないんだが。。。
SMS本部で反応弾使っても阻止する気がします。w

せっかくチンドン仕様ミハエル機に巨大スクリーンまで用意して来て、いきなし交戦中のガンレンジに飛び込むのはこれまたリスクがマクロス級。

百歩譲ってオズマの副座。
デフォールド後に軌道上から歌のメッセージ。
ミーゾーンは後方支援の音波兵器って位置付けかと。
停戦確認、武装解除後にフリフリ・リアルステージ。

キランっ!1発で武装放棄するゼントランやりたかったのはわかるんですが。。。
そんなこんなも「ゼロの伝説」、「(キャプテン?)グローバルの記憶」の間に、オーバーフロー上等の「セブンのノリ」挿入でしょうか。
とすると「プラス」はどう絡んでくるのか? DVD,BD拡販。

せっかくだからミンメイ登場キボンヌ。
飯島真理さん再アフレコで。
フラッシュバック2012でもう老けちゃってたから時空を超えてもちと無理か。(銀河中心部で行方不明となってたと思う)

やっぱオズマは猿ぐつわで縛られてたのかなぁ???




   超時空要塞マクロス FLASH BACK 2012 超時空要塞マクロス FLASH BACK 2012

   超時空要塞マクロス メモリアルボックス 超時空要塞マクロス メモリアルボックス 長谷有洋/飯島真理

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1598-708abd9c
