ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



なんぢゃ、こりゃあ? @迷惑だから他所でやってくんな、誰もいないところで。

帰って来てみたら‥‥。

夏の 羽虫の 大量発生。

あっちもこっちもおまわりだらけ
気持ちわりい日本が出来上がってました

で、なんだって?
サミットのことしか自分のことしか考えない
大バカ坊ちゃんじじいソーリのおかげ様で
酷い日本の出来上がり


夏祭りのテキ屋で子供が当ててきたおもちゃのてっぽう
いまのおもちゃはたしかによくできてるブローバックのオートマチック
感心してたら翌日に小学校の配信メール
「所轄警察からの協力要請でモデルガンの使用禁止の呼びかけ」
だそうで。
アメリカじゃないんだから子供が持ってるおもちゃくらいその場で適宜判断しろよな (ガックシ)


モーターパラの寄り合いの告知で飛行禁止区域が設定されておりました

サミット飛行制限
【国土交通省 報道発表資料より】
国土交通省では、国際テロ等の厳しい情勢を踏まえ関係省庁と連携し、北海道洞爺湖サミット期間中及びその前後において、航空機によるテロ防止対策の一環として、航空法第80条に基づき以下のとおり飛行制限区域の設定を行いました。
飛行制限区域内においては、原則飛行はできません。

【飛行制限区域の設定の概要】
(1) 期間
  平成20年7月6日(日)午前0時から10日(木)午前0時まで
(2) 飛行制限区域設定範囲
  ザ・ウィンザーホテル洞爺(北緯42度35分30秒、東経140度45分30秒)を中心とする
  半径25海里(約46㎞)の円内で高度の限定はしない。
(3) 飛行制限を適用しない航空機
   要人輸送に使用する航空機、警備・監視を任務とする航空機等

金豚の贈り物の着弾予測地点かと思った希望的観測図www

酷い世界を創り出したこんな連中に
巻き添えはご免だ
そりゃそーだ

小樽と札幌と函館無事なら、まショウガアンメー
個人的にはニセコも好きだが。。。


しっかし実務者会議が東京なんだろうけど、
これじゃ警視庁警備部カーニバルの様相

ゴミ箱、コインロッカーは使用不可
むやみやたらと職質の嵐

じいさんケーサツOBまで動員して
お仲間内で小遣い稼ぎ
当然ながら「天下り級」はもっと大胆に
中抜き稼業に勤しむわけだ

警察権力なんかにジャブジャブ予算つけちゃいかんぜよ
恐怖煽って予算倍増。
テロリズムで喜ぶテロ支援組織、桜田門組。


民間駐禁利益団体にしろ、
パチンコ、ギャンブル朝鮮利権にしろ、

規制=税金がぶ飲みお手盛りの構図

警備利権も民間委託でウハウハのお祭り騒ぎ
現場と一般庶民だけ割を喰う

国民生活も
経済損失も
何にも気にしないフクダヤスオ

サミットなんかみんなの邪魔だから
いっそ硫黄島近海に第7艦隊の空母浮かべてそこでやってくれよ
固定費だけで武装警備なんか万全だろ
グリーンピースとか環境テロ団体も小船じゃ来れない
そいや世にも醜い名前の新造空母はもう引き渡されたのかね?
次回は沖ノ鳥島で。



なんか冗談言ってもタイーホの酷い世の中の出来上がりだそうで
代紋も目に入らない不届き者は手当たり次第にしょっ引くそうだから
ナンクセつけてうちにもいらっしゃるんだろーな

お茶は熱いのがよろしいか? 冷たいのがよろしいか?



ホント、酷い日本の出来上がりだ。


警視庁・特殊部隊の真実―特殊急襲部隊SAT(Special Assault Team)警視庁・特殊部隊の真実―特殊急襲部隊SAT(Special Assault Team)

コメント

イージス艦までwww

いやぁ~、祝・復帰!!で、どうせ喫緊の問題は何にも解決しない事請け合いの洞爺湖サミット。地元はサミット景気を当て込んでいたら、厳重警備による観光客締め出しで閑古鳥だそうで。で、行き過ぎ警備はそこまでするか!と言うレベルですね。哨戒機は飛ばすわ、なんとイージス艦まで・・・。くれぐれも漁船にぶつからないように願いたいものです。しかし、ここまでやると、もはやマンガですね。カネかかってしょうがないから、もう日本でしてほしくないです、サミット。

  • 2008/07/06(日) 21:40:52===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1600-1b58fe47
