ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


small or large? @マクロスFRONTIER 第13話「メモリー・オブ・グローバル」

なにやら各所でコメンター諸氏が
アイドルのシモの話で盛り上がっているようですが。(笑)
ひと昔前まではアイドルはオナラもしませんでしたのに。。。
「馬鹿ぁぁぁ!」
嗚呼、時は流れるぅ♪ w

女王バジュラの雄叫びに、思わず苦悶の表情でおもらししちゃったのかと思いきや、いやいや下腹部が光っておりまして、そいやシェリルのバイバイコンサートでイヤリングと共振した時もほんのり下腹部が光っていて気になったんですが、まさかリプリー(@エイリアン)みたいに卵産み付けられちゃってんだったら可哀想かなと思っておりました。
イカセタあの娘はエイリアン♪

「微弱なフォールド波を検出」とか言ってランカを特定してましたから、やっぱシェリルのイヤリングとともに"超空間共振水晶体"ってやつなのかなぁ。(@VFX2由来)

んなわけで、アイドルはUNチもオヒッコもしません!
共振で呼ばれただけです。 ムズムズと。

と泣きながら訴えてみるテスト。


  マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。
マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1602-483dec6d
