ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



温暖化キチガイにいっそ「ぐるりと」サマータイムw @環境インチキ打ち合わせの洞爺湖サミットにドラスティックな提案

ガソリン税倍盗り物価抑制無策で「ガソリン消費量こんなに減りましたアタマなでてくださいワンワン」の福田政府のバカさ加減

"二酸化炭素本位制"で「換金中抜き手数料ビジネス」と金融資本主義の延命なんて「いんちきルールづくり」のために世界でもっとも不細工な面々が面を並べる洞爺湖のお山の大将s

だいたい大気含有率0.05%にも満たないCO2なんて海に取り込まれた分が全部出てきて"原始地球"のように今の100倍以上にならないと温暖化ガスの数にも数えられないって言うじゃない
周期的な気候変動を逆手に取る「あるある詐欺」のグローバルバージョン
いままで環境保護に反対してた為政者連中で、手のひら返すようにいきなり賛成に回ったのはマネーゲームに興じる不細工な面ばかり

[地球大気の組成]
 窒素 78.084%
 酸素 20.946%
 アルゴン 0.9342%
 二酸化炭素 0.0381%
 水蒸気 約1%
 他 0.002%

温暖化CO2主犯説強力推進派の御用学者の"地球シミュレーター"野郎が
「過去のことはわからないが、未来のことならわかる」
なんてトンチンカンなこと言って温暖化シミュレーションを喧伝してたんだけど、さらっと馬鹿抜かすな!
過去のデータで再現されてこそ、未来予測のシミュレーション
そんな大前提をぶっ飛ばす科学者ってなんだ?
誰もが結果を知っている過去の再現は当たりませんが、
 未来のことなら当たるも八卦。
  信じなさい、さあ信じなさい。」ってか?
好きなパラメーターを
 好きなように弄くって
  好きな結果を導き出せる

ほんとインチキぶり全開だ


そんないんちきサミットにこの際ひとつ提言をくれてやろう

浮いては消える平成サマータイム導入論議
1時間とか2時間とかそんなつまんないこと言ってないで、
いっそ12時間ぐらいずらしてみたらどうだ?

陽のあるうちは木陰で休んで、陽が落ちてから動き出せ
日中の経済活動の一切を禁止する www

昼間はじっと風通しのいい日陰で休養する(遊んでないでちゃんと寝れ!)
自動車の行き来も一切なくしてサーバーを除いたすべてPCの電源を入れなければ、人工低気圧ヒートアイランドも多少は解消するかもな
いっそサーバーもぜんぶ落としちゃえ (藁藁藁
なんもすんなと。

で陽が傾いて過ごしやすくなってからもそもそと動き出す
どうせオフィスビルの蛍光灯なんかお天道様が燦燦と輝いてる時間帯にだってつけてるんだから、深夜だって同じ消費量
せいぜい節電とか言ってお昼のお弁当を薄暗い中で食す程度だろ w

そんなことよりガラス張り超高層の「温室」のなかで一番太陽熱の影響受ける日中にクーラー大回転エネルギー最大消費の愚。
馬鹿だといわれて言い返せるかい? (笑)

暴論上等もここが言いたかっただけなんだけどね

コンビニの24時間営業槍玉に挙げて喜んでる馬鹿な政治家、官僚ども

ムーアの法則に背中押される産業の最先端で、熱源対策を真剣に考えている賢い企業はすでに地下に工場を持っていって自然の冷却を取り入れたり、データーセンターのサーバーラックを掘削放棄された炭鉱の坑道奥深くのヒヤヒヤ空間に設置してみるトライアルやら、冷えた地下水脈による水冷循環とかやってるよ

以前からサーカス政府なんて提唱してみてんだけど、いっそ避暑疎開政府とか本社機能夏季移転とかってやってみて欲しいもんだ
地方分散活性化の一助ともなれ



   温暖化を食いものにする人々 地球温暖化という“都合のよい真実” (別冊宝島 1507 スタディー) (別冊宝島 1507 スタディー) 温暖化を食いものにする人々 地球温暖化という“都合のよい真実”

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1603-01218862
