ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



大誤算 @マクロスFRONTIER 第13話「メモリー・オブ・グローバル」

遭難した鬱蒼としたジャングルで、突然さあっと差し込む陽射しの中、意識し見つめあう若いふたり
  mf1301.jpg
ハレーション気味のランカに
切り替えしてアルト
  mf1302.jpg
  mf1303.jpg
ここで大誤算!
「アルトの方が可愛い」ってつい思っちゃった人が視聴者の過半数を超えてしまうという調査結果が発表されました (@ウソw)

  mf1304.jpg
ヘルメットのこのインサートカットでさあさ盛り上がってまいりましたってとこでしたんですが。

世ではランカEDとシェリルEDが個人の好みを溢れ出して泥団子投げ合いになっていますが、あえて異論を差し込んでみるとwアルトはどちらも選ばないなんてオチもあるかもしれないなんて言ってみたりなんかして。
アルトはアルトを愛すアルトED。

いややっぱ自分が好きなんじゃないのかなって。
鏡の中の自分が。
ぢゃなきゃさっさと髪切れよ

芝居の世界には戻らないといいつつ、女形(おやま)のままの超ロンゲ
軍人パイロットには邪魔なだけだって
未練がなけりゃGIカット!
サブさん風にすると別の人たちが集まってきそうだが。。。

BOYs' LOVEのミシェルEDだけは勘弁。



   トライアングラー トライアングラー / 坂本真綾

  マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)
  マクロスF(フロンティア) 2 (Blu-ray Disc)
  マクロスF(フロンティア) 3 (Blu-ray Disc)
  マクロスF(フロンティア) 4 (Blu-ray Disc)

コメント

TBが通りませんので、。

確かに不思議と言えば不思議だよな、秋葉原事件の写真。白い背広の両そでにもその他のどこにも返り血がついていない。
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2008/07/post_2fc1.html

アップしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1604-305b8433
