ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



テロとの闘いにイージス艦配達のお間抜けサミット、ようやく終焉。(w/ブーイングの嵐) @ミサイル騒ぎはしょせんマスゴミ煽動でしかないんけど、もしかして「世界の悪巧み会議」に合わせたお祝いの花火でしょうか?

なんかもー飽きたんですけど
北朝鮮の次はイランでわいのわいの騒いで見せる阿波踊り
tips
イランがミサイル試射、イスラエルとの関係緊迫化のなか
 [テヘラン 9日 ロイター] 国営テレビの報道によると、イランは、中長距離地対地ミサイル9発を試射した。中東では現在、イランの核問題をめぐり、イランとイスラエルの関係が緊迫化している。
 報道によると、ミサイル試射はイラン革命防衛隊が行ったもので、「新型の長距離シャハブ3ミサイル」も試射された。イラン政府当局者は以前、このミサイルについて、2000キロ離れた目標への到達も可能で、イスラエルや地域内の米軍基地にも達すると話していた。
 イランの最高指導者ハメネイ師の側近は8日、イランが核問題をめぐって攻撃された場合、(イスラエルの)テルアビブとペルシャ湾を航行する米国の船舶、および世界中の米権益が標的となると述べていた。
 情勢悪化懸念で原油価格はここ数週間、過去最高を更新していた。
 主要国首脳会議(北海道洞爺湖サミット)で採択された首脳宣言でも、イランの核計画で引き起こされる拡散上のリスクに対して深刻な懸念を表明。イランにすべてのウラン濃縮関連活動の停止を求めた。

7月9日15時33分配信 ロイター

ミサイルなんてどこの国だって試射してるじゃない
アメリカだって毎日のようにどこかで撃ってるでしょ
日本の自衛隊だって日頃からちんまいのいっぱい撃ってんでしょ

兵器って定期的に使わないと信頼性損なうというし、持ってるだけで使わないと消費期限みたいのもあるから発射訓練とか海洋投棄とか破壊実験とか日常茶飯事。
そんなことよりせめて自分とこ止めてから騒いだ方が説得力あるぞ

ところで今回イージス艦までサミット警備と称して「軍事博覧会」したみたいだけど、一体全体どこの国が弾道ミサイルを撃ち込んでくることを想定してたんでしょうかねぇ?
G8参加国のロシア?
拡大G13参加の中国?
米国にいじめられてる韓国?
ハブンチョの北朝鮮?

テロだテロだと騒いでる「テロテロ坊主」どもが集まって悪巧みしているサミットなんてもんは、そりゃ敵対組織からすりゃ格好の標的なんだろうけどさ、弾道ミサイル持っているテロ組織ってなんなのさ?
過剰防衛でない理由を原稿用紙400字以内で提出せよ (藁藁藁

こんなご時世だというのに
サミット開催に600億円もかけてさ

ほんと、このお間抜けさが目に沁みるゼ。。。

コメント

TBが通りませんので、。

全世界に発信されたがNHKでは報道されず、ネットを使わない大部分の日本人が知らされていない、暴徒化する凶暴な警察の正体。
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2008/07/post_5221.html

アップしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1607-b4f4eab6
