ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



OH完了、試運転良好。 @にしてもガソリン馬鹿高、「日本国民に対する経済制裁」自民公明政府に対し、怒りの生活防衛レジスタンス結集中。

あんまり自分のマシンを人にいぢらすの好きじゃないんで、バイク屋さんにも任せないでほとんど自分でやっちゃうんだけど、さすがにV4のキャブは外すのだけでもひと苦労だと6尺棒つっこんでテコで外したとか各所のレポート見て脳内で日和っていましたところ、リアルのあれこれ立てこんでたのも重なったので、ちょうどいいので付き合いの長いバイク屋さんにキャブレターのオーバーホールをお願いしました
いまやビルもちの社長さんですがまだ間口1間半のボロボロ引き戸の開業当初から付き合いは長いんですが、そんなわけで客扱いされてないのでたまには客のふりしてみようかと。。。(笑)
そういえば思い返してみると新車は3台買ったはずなんですが、でも客扱いされてません><

で昨晩納車されたんですが、「今から出ます」と電話で言われて、「いま着きました」って言われるまでエッてくらい予想外に早過ぎる
どうやら都内の車がいないようで道路がら空きだと。
サミットウィークの検問がうざったいので外出控えてたんですが、昼夜問わず検問なんかも全然ないんだそうです @バイク屋さん談

なんとなく感じてたんですが、例の自民党公明党による国民疲弊策、「ガソリン倍盗り大増税永遠の暫定延長」の決定以来、店も道路も、人もクルマも妙に減っている気がしてたんですが、、、

  「日本国民に対する経済制裁」福田政府

に対して、日本国民は生活防衛に入っている模様です
抗議の経済凍結という側面もあるでしょう

消費税も法人税も予定歳入割れの
無能政府の馬鹿さ加減

これで「税収足りないから増税する」なんて言うから
こんな脳みそはも一回幼稚園からやり直した方がいいな

いやいやまたこんなやつらの教育に税金使われるのは馬鹿馬鹿しいので
自衛隊に入れちゃって自分たちが言ってるとおり紛争地帯に赴任させましょう 
官僚も政治家も@定年年齢制限なし
税金食い潰した分、命を持って贖え!(武器なんか持たんでいいよ)

と久しぶりにガソリン入れて怒りが自然発火してしまう火気厳禁。
早く来い来い総選挙!


VFR750F部屋の中に仕舞っておいたフルカウル装着して久々に磨いてやったんだけど、コンパクトながら105馬力を腹に抱え込んでる感じがマッチョでいいな
最新のとはちょっと違ったエンスージスト
カスタム前は自転車みたいなノーマルの後ろ姿だったんだけどねw

あ、今回の収穫はかあちゃんの入れ知恵の「魔法のスポンジ」
なにやら極めの細かいスポンジが流行っているようでそういえばTVでも見た記憶があるんだけど、これまた細かい傷の汚れが取れる取れる
コンパウンドと耐水ペーパーの水研ぎ覚悟だったところがオッケーレベルまで見た目綺麗になったの感謝感謝。
今度はマックロになるのを覚悟でブレーキダストがなかなか取れないで年輪刻み始めた前後ホイールを分解掃除してみようかと。隅々まで。
やっぱ5本スポークはカッコイイけど掃除がしにくい

キャブの方は可もなく不可もなくきっちり11500rpmのレッドゾーン入り口まで回りました
トルクの谷もないしつながりは良好
ジェッティングも変えてないので、いままでも車齢に似合わず感心するほど良く走ってたんだけど、ま保守ってことで○。
スパークプラグとエンジンオイル+オイルフィルターもついでにまかせて交換
そろそろパーツのメーカーストックが厳しくなっているとのバイク屋さんからのアドバイス
ストック用エンジンでも調達しておきますか。。。
だったらいっそ載せ換えちゃったりしたいんすけど。 need more power! www
‥‥と良からぬ想いが鎌首もたげる(笑)


にしてもクルマも人も少ないなぁ。。。
フクダのせいで日本ヤバシ!

ともあれ一般財源化でせしめたつもりの自動車諸税は受益者負担の根拠を無くし、全額国民に返せよな
インチキ環境詐欺なんか認めんな!

連立与党に参加した途端毎年自殺者2万人をいきなり3万人に跳ね上げた創価学会=公明党は日本人の敵確定済みだから言うに及ばず、いま自民党にいる連中は全員加担者だから、新党結成だとか政界再編だとかでお茶濁して逃げ切る気でいるんだろうけど、権力擦り寄り政治屋の誹りを刻み付け、どの党から選挙出ようが絶対に落として思い知らせる。
「日本国民に対する経済制裁」のツケを払わせてやろう!

いつまでたっても忘れまじ!


   ドリームバイクス―Magazine for Honda enthusiasts (Vol.5) (エイムック (722)) ドリームバイクス―Magazine for Honda enthusiasts (Vol.5) (エイムック (722))

コメント

ふぅ~!! 良かった!

出た! 久々の ボム!炸裂。
読みたかったよお~こういう正論(涙)。
かと言って、自分ぢゃ決して書けませんからね。
理路整然とは・・・(爆&バカ)。

礼を云うのは筋違い?それを承知で言う。
この場を再開してくれて、この文章を読めたことが、うれしいっす(歓)!
意味不明な御礼かな? 超・ありがとう!

  • 2008/07/11(金) 14:43:07===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

なんかトヨタもヤバイそうで(ザマァw)

聞くところによると、偽装好景気の日本国内はもとより、サブプライム失速のアメリカでも新車販売台数で、トヨタがやばくなりつつあるそうで。コイズミカイカクの片棒担いで自国民イジメをやった当然の報い。どこかで見た、奥田の「クルマなんて5年持てばよい」という暴言を吐く代表を擁する企業って・・・。個人的には、何故か自動車評論家諸氏のウケが良かった先代ヴィッツがいちばん許せないのですが。フツウの交差点進入で怖い想いをするクルマはイラナイ。

  • 2008/07/12(土) 21:14:57===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1609-39e81f7b
