ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



アーマード全弾発射の被害予測。。。 @マクロスFRONTIER 第14話「マザーズ・ララバイ」

ランカを包んでる透明卵の耐衝撃強度も未知数のまま、狭い部屋ん中でアーマードパックの全弾発射ってアルト、オマイは。。。
 卵果
 アーマード全弾発射
 アーマード全弾発射02

しっかりジブン、爆風で穴の外まで吹き飛ばされてるしwww
 全弾発射の被害予測

「卵果」、無事で何より。
お兄ちゃんのおかげです。

 ブレラにダシ抜かれるの図 [ブレラにダシ抜かれるの図]

そして、、、
これが噂の缶ジュース弾ミサイル
アタァァァック!
 マクロスサーカス [板野居ずとも板野サーカスは死なず]
缶ジュースミサイル

遊んでますねー www

というより、みんなよく見てんなぁ www



。。。ところで、

「ハーマン・カーン(三輪注:キュベレイに乗ってる人ではなくて、厚生経済学の人)」

 ハマーン・カーン [ハマーン・カーン]

ありがとうございます >共通言語で話せる人
ワロタ

PS)
とはいっても「カタコト」ですのでご容赦を。
(気に入ったモノしか飲み込まない性質タチで、ヲタの誇りには程遠し)

「Z」でしたっけ?

しのぶさんの声の人、結構すきです。w


おおっ、wikiセンセに聞いたら由来の人でしたか。
「名前の由来は未来学者ハーマン・カーンから。 」
。。。勉強になります(笑)


   機動戦士Ζガンダム ゼータヒロインズ2(BOX) 機動戦士Ζガンダム ゼータヒロインズ2(BOX)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1615-ebdf35cb
