ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白グレイス、カンバぁぁぁぁック! @マクロスFRONTIER 第14話「マザーズ・ララバイ」

落ち着いた雰囲気で先に先に回り込んで仕事をこなす女性は好きなんで。。。
 グレイス嬢01
たまご顔もキライじゃないです(笑)
 グレイス嬢

グレイスが黒でにょろにょろでアキラの鉄男みたいなのなんてイヤヂャァァァだったもんだから、あんな最期はマクロスFの中の人にはちょっと苦情のひとつも伝えたい
 にょろにょろ01
 にょろにょろ02
 にょろにょろ03

と思ったら次回がっつり再登場のようで、またまた黒グレイスの中央突破でいくんでしょうか?

実はグレイスは人形遣いの操りクグツで、ただただ電脳ハックされていただけで、最後にハっと白グレイスに戻るなんてお花畑でスキップしたい気分だったりするのですが、どーかそれで許してもらえませんか?
セミヌードご披露もSTILL黒モードのご様子で。
 グレイス嬢セミヌード01
綺麗なお姉さんは好きですか?

ガリア4で消し飛んだのはリモート擬体で、これはサイバネティック修復中というよりインプラント電脳遠隔操作に勤しむ図という理解でよろしいでしょうか?
だとしたら何体もってんでしょ。 リモート擬体。

次回予告はまた何食わぬ顔でシェリルと接触しているらしいシーン挿入でしたが、別にシェリルには疑われていないということなんでしょうね。
もしくは単なる回想シーンのフェイクか。 >中の人 w

ミハエルはシェリルがこぼした薬を見て何か勘付いた風でしたが。
639-witch-craft.jpg
「639 WITCH CRAFT」でピーンとくるなんてお医者センセの家系でしょうか? >ミシェル

でもってランカに打ちのめされた挫折のせいか、「魔女工房」の怪しげなクスリのせいか、黒グレイスの精神誘導のせいか、大画面のシェリルもなんか目つき悪いし、いつもの女王さまの眼力(めぢから)とはちょっと違うのは単なる作画レベルの所為かどうかは次週乞うご期待としっかり嵌まってしまっています
 黒シェリル?
素直に悪意を感じちゃってます

アルトの向かったあのお屋敷はついに謎男ビルラー登場の種明かしの回

まとっくに先まで製作は進んでいるわけで、本放送までは好き放題言い放題の賞味期限1週間の愉しみ
ブログの恥は書き捨てでw、まそん時にそう思っただけの個人の日記の夢の島。
そういうこってしょう


とグレイスに密かなエールを送ってみるヒロインに興味を示さないへそ曲がり風。


   マクロスフロンティア  Vol.1 クロース・エンカウンター (角川スニーカー文庫 206-1) マクロスフロンティア Vol.1 クロース・エンカウンター (角川スニーカー文庫 206-1)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1616-d98d38d7

ダブル死亡フラグ発動はいいけど、なんか複雑に絡んだ新たな恋愛フラグが出ちゃった気がするが! マクロスF第14話『マザーズ・ララバイ』

 グレイスの暗躍によってディメンションイーターが起動し、ガリア4が飲み込まれてしまっただけでなく、なんと星が半分もえぐられてしまって...

  • 2008/08/24(日) 18:43:20===
  • シュージローのマイルーム2号店

マクロスF 14話「マザーズ・ララバイ」 【リトル・クイーン】

-あらすじ- ガリア4を飲み込む巨大な球体が闇に飲み込まれ、ランカは・・・。 そしてフロンティア船団の近くにバジュラの大群がデフォー...

  • 2008/07/15(火) 09:05:26===
  • 失われた何か
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。