ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアル「101回目のプロポーズ」、無残。 @武田鉄也、オマイが悪いっ!

武田鉄也氏の軽率な演技が実社会に与えた影響は計り知れない www
tips
「死んでやる」別れ話に逆上、道路に寝転がって車にひかれ本当に死亡
 14日午前零時半ごろ、愛知県常滑市古道東割の県道で、交際相手の女性と別れ話をした後、「死んでやる」と言って車道に寝転がった同市小倉町の無職・中川翔太さん(20)が、愛知県半田市の男性会社員(27)の乗用車にはねられ、脳挫傷で死亡した。
 常滑署によると、中川さんは「別れるなら死んでやる」と、交際相手の女性の目の前で道路に寝転がり、数分後にはねられたという。現場は、常滑市と半田市を結ぶ主要道で、見通しのいい片側1車線の直線道路。昼間は交通量は多いが、深夜は少ないという。
 フジテレビの大ヒットドラマ「101回目のプロポーズ」(91年)では、武田鉄矢が演じるもてない主人公が、車道に飛び出し、はねられる寸前でトラックが急停車、「ボクは死にましぇ~ん!」と叫び、浅野温子が演じるプロポーズ相手のハートを射止めるシーンが有名。今回の事故は、寝転がっていたため、車が気付かず止まってくれなかった。捜査関係者は「死ぬ覚悟があったのか、車が来るとは知らずに勢いで寝転がったのかは、亡くなった本人にしかわからない」と話す。振った立場の女性もショックを受けているという。

7月15日8時1分配信 スポーツ報知

あーあ。
轢いたドライバーに激しく同情。


フジテレビ日枝も頭丸めて共同謝罪会見を開くように。

ネットじゃなくってテレビも有害情報ダただちに規制汁。

 101回目のプロポーズ 101回目のプロポーズ - 浅野温子

なんか韓国パクリ版がやたらと検索ヒットするんだけど、いまや主犯格はこっちか?
名シーンだから間違いなくパクってんでしょう (見たことないので)

 チェ・ジウ主演 101回目のプロポーズ DVD-BOX チェ・ジウ主演 101回目のプロポーズ DVD-BOX

韓流ブームって電通の仕掛けだからイマイチ信用できてないんですが。
たしかにハマまってるおばさんは知ってますが。


悪いんだけど、まわりに迷惑かけちゃッちゃあ死んでも同情もできない罠。
よいこはマネしないでね。



うちのガキどもには折に触れて「テレビ、ゲームと本当の世界を区別しろ」って
「極当たり前のこと」をリフレインしている

極当たり前のことを「何をいまさら」なんてスカしてスルーしてきた親の子が
いま巷に蔓延しているってなんで解かろうとしないのかなと嘆いてみる。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1621-45377b1a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。