ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文鮮明、統一教会ヘリ墜落 @死して3年、なお我が喪を秘匿せよって集金マシーンに指令汁。

「消防、警察、軍の関係者を現場に寄せ付けず、‥‥」

死んでも死んでない献金せよ。 が続くんでしょうか?
カルト狂団の完全情報統制モード。
tips
<韓国>統一教会・文教祖ら乗ったヘリ着陸失敗 12人けが
 【ソウル中島哲夫】韓国のニュース専門テレビYTNによると、19日午後5時半(日本時間同)ごろ、ソウル北東にあたる京畿道加平郡雪岳面のヘリコプター発着場で、世界基督教統一神霊協会(統一教会)の文鮮明(ムンソンミョン)教祖と家族ら16人が乗ったヘリが着陸に失敗、文教祖と韓鶴子(ハンハクジャ)夫人を含む12人が負傷し、近くの病院に運ばれて治療を受けた。重傷者はいない模様。
 事故現場に近い加平郡内に文教祖らが暮らす邸宅があるとされる。一行は同日、ソウル市内で昼食をとり、ヘリで現場に来た。濃霧のため視界不良で、高度約3メートルの位置から着陸中に事故が起きた。
 統一教会側は報道陣や消防、警察、軍の関係者を現場に寄せ付けず、事故処理などすべて自力で行うと主張している。事故の経緯についても言及を避けているという。

7月19日20時10分配信 毎日新聞

なにやら各所で被害状況錯綜のようで、墜落だとか、撃墜だとか、黒煙はいてたとか、死んだんだろとか、南北朝鮮統一の下準備だとか、アメリカが動くと簡単だなとか。。。

でもって同じ世界的カルト教団の創価学会から聖教新聞印刷の外注乞食で食いつないでる日本人侮蔑情報配信機関・毎日新聞って会社の記事が「一番被害状況を軽微に装っている」ようでなかなかのワンワンぶりが目出鯛。

時事によると、
tips
統一教会創始者、ヘリ不時着で負傷=韓国
 【ソウル19日時事】韓国の聯合ニュースによると、世界基督教統一神霊協会(統一教会)の創始者、文鮮明氏(88)と家族ら計16人が乗ったヘリコプターが19日午後、ソウル郊外の京畿道加平郡で不時着し、文氏や夫人ら7人が負傷した。残りの9人は無事だった。
 ヘリはこの日ソウルを出発したが、異常が発生し、黒い煙を出しながら、小山に不時着。文氏ら搭乗者が避難した後、ヘリは爆発したという。警察は事故原因を調べている。 

7月19日19時53分配信 時事通信

時代が動く時ってのはこんなもんかもしんない
さんざん人の血肉を貪りすすってきた宗教乞食の末期(まつご)に乾杯。
「これで」救われる人が少しでも増えることを祈る

信者から騙し取った金でフツーに大型ヘリでメシ食いに行く連中でしか。
韓国名物「泣き女」、大量動員でしょうか?
あ、自前でお持ちか。 カルト狂団。
報道も消防も警察も軍もw自前でお持ちの閉じた世界。www

朝鮮半島動乱がらみでは、
池田犬作のほうはまだでしょうか?

お待ち申し上げております。

    我らの不快な隣人―統一教会から「救出」されたある女性信者の悲劇

    カルトとしての創価学会=池田大作

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1624-428314f3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。