ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DoCoMo でも、Softbank でも、 au でも使える iPhone 3G @USIMフリー機の並行輸入みたいですね

ドコモでつかえるiPHONE 3G本体だそうです。
待てないヒトは検討してみては?

auは残念ながら海外でしか使えないとのこと。
妙なSIMロックかけているのが仇ですね >ヒトリヨガリサン

たぶんUSIMフリー機の並行輸入品だと思いますが、詳しくはリンク先でお尋ねください。

   
   ●iPhone 3G本体 Docomo/Softbank/海外のみAU可能 16G版 : 通販のe-問屋



海外標準的にはUSIMカードを差し替えればどんな通信会社のハンドセットだって自分の回線にチャージされるし、ちょっと友達の電話借りるにしたって自分のICカード差し替えれば気兼ねなく使えるし、日本みたいに縛られてるのが異常と言えば異常なんですけどね。

もう1台買った人がおるようだ。


買ったその日に分解しちゃうような「お仕事のヒト」は、
 こっちのフリー機の方が気兼ねなくバラせていいと思うんですけどね。
買ったその日にハンマーで叩き壊しちゃうような「発散のヒト」も、
 無駄にお金持ってんだったら高い方がより発散する事でしょう。 ストレスも、お財布の中身も。


 Apple Store(Japan)   Apple Store(Japan)

1000人以上並んだだの、
「季節はずれのサクラ並木」だの、
東京だけ「無理やり飢餓状態」つくっただの、
発売当日のレポートはほとんど分解記事だっただの、
自慢したくても海外でとっくに先行機種がやり尽くされてて
しかもiPod touchでさわさわインターフェイスもすでに経験済みだの
とガジェット好きにもインパクトは薄かった模様。

とりあえず「つくられた」バカ騒ぎは終わったみたいなので、これからは自分のライフスタイルにiPHONEが合ってると思える「シブいユーザーにだけ」愛されていくのが良いと思いますよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1625-cdeeacc4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。