ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文鮮明は姿見せないだけでそりゃもうヤバシを雄弁に語る、と言ったら姿を見せたらしい未確認情報 @とりあえず事実としての墜落炎上ヘリは1機50億円からだそうで、更なるブルジョア装備王族仕様

見事なまでに情報統制されていてなにひとつ信憑性のある情報が出てこないってのは、さすがわ朝鮮カルト狂団の真骨頂であり、反社会性秘密結社か軍事教練でも受けたもしくは軍紀違反で銃殺刑にされるような情報戦謀略スパイ組織なんかを思い出してしまうこと仕切りだ

とりあえずカルト方面に明るい業界雀によりますと、「教団直営病院発表」は信じることができないという点で一致
文鮮明の普段の行動からすれば、本当に発表どおり無事軽傷ならすぐに表に出てくるんだと。
よってもって影武者製造中か。

どのみち跡目争いで荒れること必至

相当な情報完成がなされているようで、こんなネットの隅っこにも動向開いちゃってるような特定方面のカタガタから起し頂いている模様。
よっぽど秘密主義なんだろうね
中にも、外にも。

と思ったら、なにやら説法会(統一カルト狂団では朗読会とか言うらしい)で姿を見せたとか見せなかったとか
信憑性なんか計り知れん未確認情報なんだけど、文鮮明なんか会ったこともないし逢ってみたいとも思わないので未確認情報は永遠に未確認情報だ。
世は須らく二時情報の集積体。

ともあれ、「統一教会経由で流される」報道によると、負傷者名簿なんてのが出てきたようで。
ただし警察からでさえも「病院発表」との但し書きつき。
よってもって警察さえも状況を完全に把握してないってこと。
そのまんま飲み込むようじゃ、狂信カルト入信1名さまご案内~、だ。

男性 10名
 文鮮明(88)、文ミョンナム(97)、文シンジュン(4)、朴キュドン(57)、金ブテ(51)、
 朴ジョンホン(51)、李サンスク(51)、金ギュファン(38)、李ソンポム(36)、金ヒョユン(61)
女性6名
 イム・ジソン(38)、ハン・ウオク(65)、文シングン(7)、文シンウォン(4)
 チョン・ウォンジュ(51)、韓鶴子(65)

「イム・ジソン(38)は重傷で、以外は、全員軽傷、現在付近の清心病院で治療中」


乗員3名、乗客13名だそうで。

なにやら統一教会広報は「重要会議のために」教団ヘリで移動と、「さも公務」を声高に叫んでたんだけど第一報で言われていたとおり昼飯喰いに家族でヘリで移動してたとか、実際に搭乗者リストにあるような4歳とか7歳の子供が重要会議に同席するのかとか、普段から二酸化炭素と同じように嘘ばかり吐いてるとそんな奇天烈なことを「後付けで」喚いていても自分で解からなくなっちゃうのはカルト脳の限界ということなんだろう。

でもって使われてたのはこんなにまでゴージャスな大型ヘリ。

Sikorsky > Products > Commercial > S-92 > S-92 Helicopter > Airline Helicopter

  統一ヘリ墜落-S-92


標準で「19 passenger seats」とのこと
  統一ヘリ墜落-S-92標準
当初一部で14人乗りに16人負傷定員オーバー説が流されているけど、各国の救難用にも使われる大型ヘリだし、比類の安定性で1人2人で原因となるほど影響するのかは疑問。
でもって「そんな掲示板雀」にもこころ驚かせた統一教会なのか(笑)、広報出てきてしっかり誤りをフォローしてくれましたとさ。www
これも本当なんだかどうだか。。。

ともあれ金持ち風吹かしてんのは誰も彼もわかってんだろうから、ボトムラインはExecutive モデル。
   統一ヘリ墜落-S-92エグゼ

「この程度の」王族仕様でご満足いただけましたでしょうか? www
   統一ヘリ墜落-S-92ラグジュ

信者の金で贅沢三昧。
家庭崩壊なんてお構いなし

おばさん奪還までには、おじさん親子2代の財産がすべて統一教会に吸い上げられてました

口からでまかせ「重要会議に幼児同伴」。
ゴージャス・ヘリで豪華家族昼食会。
ホント嘘しか吐かない半島カルト

事実を積み上げていくだけでも、半島カルトメンタリティってのが滲み出してくるからお笑いだ
早く消えて亡くなれ!


   「神の国」の崩壊―統一教会報道全記録 「神の国」の崩壊―統一教会報道全記録

勝共で統一おっけーとかって言ってるやつ、君も死んだ方がいい。
考え改めなければね

節操ないだけジャン、金ブタ北朝鮮の金主
日本人の金が注ぎ込まれてます
宗教の自由なんて微笑ましく見てられません

コメント

TBが通りませんので、。

麻生の民主党ナチス呼ばわり、内容もあれなんだが、それ以上に麻生の支離滅裂な日本語に注目、ボケかと気になる。mp3放送します。
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2008/08/post_eff7.html

確かに、不思議と言えば不思議な雨雲ではある。最初あまりにもきれいな丸過ぎてこれが雨雲とは分からなかった。描いたのかと、。
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2008/08/post_5696.html

アップしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1629-f6b62a3b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。