ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


なくしものはなんですか? @マクロスFRONTIER 第15話「ロスト・パンツ」

第15話「ロスト・ピース」なんて実に思わせぶりなタイトルだったんですが、のっけからフロンティアの中の人が個人の趣味に走っている模様で、本筋とは大脱線。
外野も「釣られて」履いてたか履いてなかったか論争勃発。w

 MF15ロストパンツ01-450 第15話「ロスト・パンツ」

事の発端は、例の「大か?小か?間に合ったのか?騒動」で、ノーマルスーツ宇宙服は下にオムツするのがデフォだとか、それでも臭いは漏れてしまうの?だとか、乙女の恥じらいを知れ!オマイラ!だとか、走って消えた森の中、間髪入れずにバジュラ?に連れ去られて本当に引っ込んだんだろうか懐疑的だとか。。。
便意は催してなかった錯覚説を泣きながら採る身としては、フォールド通信波に刺激された下腹部モヤモヤと便意を間違えたんだと、いやいやアイドルはUNチもオヒッコもしませんと強弁してみたりしておりましたとさ。 メデタシメデタシ

でもって続きがやりたいオヒトたちと、そういう話題提供を狙ってかどうか中の人の目論見か、なんでMRI検査にパンツ脱がなきゃいけないんだとか、そんなのググって調べろよとか、ほとんど泥団子投げあい状態。
やっぱ汚しちゃって代えがないって特定方面の方のほとんど希望的観測のご意見には涙を禁じ得ませんでした。
これだけの病院なら間違いなく売ってますって。

MF15ロストパンツ05
どうやらこのシーンが琴線に触れた模様です。(笑)
MF15ロストパンツ02MF15ロストパンツ03MF15ロストパンツ04
ランカの過敏な反応も疑惑に拍車かけており、いやパンツ履いてても同じだろとか、モードーデモイイデス。w

そんなことより患者に病院内をケツ丸出しの手術着で移動させるか?、しかもシースルー・エレベーターで。という点には誰もつっこんでなかったのが微笑ましいと生暖かく見守っておりました。
だいたい短過ぎるだろ、サービス精神旺盛。

それにこれって「メス入れるとき」くらいしか着た記憶ないんですが、リアリティよりもプリミティブなディザイヤーを一部の方に満たしてもらうことが優先であるというご英断と理解いたしました。

そんなこんなもすべてお見通しのブレラお兄ちゃん、妹のプライバシーはないんですか?
一部始終を覗いてて「バカな奴」とひと言。
MF15ロストパンツ08覗き兄MF15ロストパンツ09覗き兄MF15ロストパンツ10覗き兄
覗き趣味のお兄ちゃんは嫌われますよ。
あ、お仕事ですか、そーですか。

で、パンツついでに言わせて貰えば、「ハイスクール・クイーン」の回で、シャワーあとのシェリルが小動物に下着を持ち去られて大追跡劇を繰り広げた際には、やはり予備の下着に替えていたという理解でよろしいでしょうか?
替えの下着を普段から持ち歩かれている女性という生き物は、わたくしどもゼントランにとりましてはデカルチャーでしかないんですが、こちらも際どいショットで話題を掘り起こそうという中の人の目論見に援護射撃。
MF0401.jpgMF0402.jpgMF0403.jpg
Tバックは上等として疑心暗鬼を呼び覚ませるワンカット。
この状態で「空中技連発」なんですから、シェリルの侠義(おとこぎ)に惚れちゃいます。

どうでもいいけど、こりゃヒドクネ?
MF15ロストパンツ06  MF15ロストパンツ07

最近、ジャパニメーションは、ちちモノとパンツもの隆盛のようで民放放送自粛が事件化し「続きはDVDで」商法跋扈の中、正統派ロボットアニメ?も生き残りに必死のサバイバル感覚。
あ、ただアニメーターさんの趣味の充足ですか、そーですか。

ま、やり甲斐のあるお仕事の方がいいですよね。(微笑)


   マクロスF (1) (角川コミックス・エース 208-1) マクロスF (1) (角川コミックス・エース 208-1)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1631-92b5ac24
