ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



TBSは在日朝鮮カルト放送局の武功焦り?www @統一教会「大本営発表」プロパガンダ機関を自ら証明

警察も軍隊も報道も入れない秘密主義朝鮮カルト教団・統一教会の私有地の「地面付近の映像」って、なんで日本のTBSだけ真っ先に入手してひたすらに電波流してるんでしょうか?
どっから「もらったもの」なの?
ハゲシク疑問。

統一ヘリ墜落01
統一ヘリ墜落02
統一ヘリ墜落03
中国共産党政府の「チベット情報管制」と同じ手法で、提供した映像限定でひたすら何度も流し捲くる「これしかありません」注文の多い料理店。
同じ映像ばかり見せられて受け手が満足しちゃうと思っちゃうのは民族性?

でもってここが遺体隠蔽影武者製造所。
統一ヘリ墜落05病院

ところでなんで「ひら仮名ルビつき」なんでしょうねぇ?
電光表示の大看板
統一ヘリ墜落06ひらがな病院

韓国人には要りませんよねー
大人にも要りませんよねー
漢字表記だし。。。
もしかして日本人専用?
日本の富の集金マシン?


アトピーの治療にわざわざ保険の利かない韓国にまで連れて行かれる子供の親は統一教会朝鮮カルト狂信者

あれ? 海外で治療した金って健康保険から一部補填されてたような記憶が。。。

定かでないからこの辺の『マネーロンダリング術』も探ってみようかね


こういう人たちを洗脳解放しないと、「一部の野望」が幅を利かす
統一ヘリ墜落03合同結婚式

在日なりすまし狂祖のソーカもソー。
日本の間接支配を許すな!




  統一協会合同結婚式の手口と実態
  統一協会合同結婚式の手口と実態 / 全国霊感商法対策弁護士連絡会全国原理運動被害者父母の会

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1636-e8bf59e9
