ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



納涼花火とはよく言ったもんだ @陽が落ちたら思いのほか涼しいね

陽が落ちたらこんなに涼しくなるんだったら大輪の真下まで出向けばよかったなとしばし残念。
希有なことにベランダからは大小10ヶ所の花火大会が拝める恵まれた環境なんだけど、今日のは一番でかく見えるところ。
  yuka hanabi

数年前にちょうど中間あたりにマンションが建っちゃったから、低い仕掛け系は見えなくなっちゃったんだけど、中段以上の「大輪」は十分以上に堪能できるから良し
いままでが贅沢過ぎたってことで受け入れてます

   花火空撮クルージング-Fireworks Sky Crusing-
    花火空撮クルージング-Fireworks Sky Crusing-


モーパラで花火を「すぐ横で」見てみたいなんて夢もありましたが、機体が穴だらけになるのは目に見えてますな
というより当局がやかましいから無理だろうね

ヘリも数機見下ろしてました


湿気もないし毎日これくらい過ごし易いといいのに。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1638-e97b62b1
