ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



内閣改造ってケジメになると思ってる明後日感覚お茶濁しフクダヤスオのおバカさ加減 @自民公明癒着党、強制終了フラグまーだ?

はひ?
アベシンゾーも頭悪い坊ちゃん総理だったけど、こっちの世襲坊ちゃんじっちゃん総理も日本語まともに使えてないようです
tips
けじめが必要=内閣改造で福田首相
 [東京 30日 ロイター] 福田康夫首相は30日、内閣改造について「1週間以上も(WTOで)交渉していた2大臣が明日帰国し報告いただく。そういうご苦労も考えながら、けじめをきちっとつけることは必要だ」と述べ、明日にも内閣改造についての判断を示す考えを示唆した。
 首相官邸で記者団に語った。

7月30日19時56分配信 ロイター

けじめってさ、内閣改造がケジメになるとでも思ってるの?
まともな現状分析ができないから戦後最悪の他人事ソーリなんて悪名刻まれてるんですがね

今更いわんでも誰も彼もが感じてるんだが、フクダヤスオ本人に問題あるんだから改造じゃなくって内閣総辞職が筋なんだけどね

いっそ次期総理大臣は、なんみょー党池田犬作傀儡のオオタなんちゃらなんてヌらりひょん顔のにしてみたら、少数支配で隠れてコソコソしている連中に思いっきりサーチ・ライトが当たってそのまま火炙りになってもらうのもいいと思うリセット・ザ・ワールド。
フツーのひとには気持ち悪くて仕方ないけど、表と裏がありますなんて平気で言ってのけて他人に信用されてると思えちゃう偽装人格カルト狂信者の炙り出しにもなることだろう

あーカルト狂団支配なんて冗談言っててもキモチワルイxxx

どうでもいいけど解散・総選挙しろよ
国民の信任を受けてない「強行採決連発」連立与党なんてのは存在意義自体が否定されてるんだよ


   お笑い創価学会 信じる者は救われない―池田大作って、そんなにエライ? (知恵の森文庫) お笑い創価学会 信じる者は救われない―池田大作って、そんなにエライ?

コメント

TBが通りませんので、。

貧乏人=折伏の対象者増大でウハウハの創価・公明党と、従米売国で、国民への経済制裁窮乏化政策の自民党は利害が一致している。
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2008/07/post_52d8.html

アップしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1639-3bd775b9

泡瀬干潟 座り込み開始  【追記あり 署名願い・再】

泡瀬干潟で座り込みが始まりました。連絡会の穏やかな人たちがどのような想いでいるのか考えると苦しくなります。結局、何の力にもなれなかったと。参照;◆2008.4.28の泡瀬干潟◆明日朝、泡瀬に集合!◆泡瀬干潟のサンゴ産卵◆夜の海の散歩開始◆泡瀬干潟を守る連絡会---...

  • 2008/08/05(火) 15:52:57===
  • リーフチェッカー’さめ’の日記
