ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェットラジコン、撃墜シーン @ハデダネ。

ジェットエンジン積んだラジコン飛行機ってのを見たときにはもう恐れ入ったといった感じだったのは覚えているんだが、こんなもんを個人が飛ばせる世の中ってのもたおやかでいいねー
シュビューンって。

でもって電線のそばで凧揚げしちゃいけませんってデンコちゃんに口酸っぱくして言われて育ってきた身と致しましては、後先迷惑考えないからジェットラジコン飛ばせるお人なんでしょうとしばし遠い目。

しっかし積んでるもんが積んでるもんだけに、ハデダネ。


http://view.break.com/547767 - Watch more free videos

ジェット撃墜01ジェット撃墜02ジェット撃墜03ジェット撃墜04

国防もさ、こういうの「真面目に」研究して、自立航法やら群体ネットワークやらで防空の一助にしてみると、物量にテクノロジーで対抗できないかと思ってみたりなんかして。
小型集積化とセンサーシークは日本のお家芸。
小さければステルス性ももれなくついてきます

資源も資金も、なにより人も(重要!)、
節約は「持たざる国」の肝所ではないかと。

馬鹿なアベシンゾーみたいのは203高地が燃えるんでしょうが、「突撃ぃぃぃぃ!」とだけ言ってりゃいい自分だけは死なないと思っている連中のイキガリ具合なんてもんは、ホトホト迷惑な話です。

真っ先に往って死んでこい
誰も骨を拾ってやらんよ


大型ラジコン飛行機入門 (洋泉社MOOK) 大型ラジコン飛行機入門 (洋泉社MOOK)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1641-fd64c83f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。