ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「ブッシュさまのご命令とあらば、何も言わず従うまで。」 by マチムラ @何を言うかと思えば何も言わないとはっきりと言いました奴隷政府の「居残り官房長官」

「粛々と抗議する」が正しいだろ
だから爬虫類脳だって言われんだよ、マチムラ
tips
【竹島問題】町村長官「抗議は必要なし」 米の竹島「韓国領」表記再変更
 米政府機関が竹島(韓国名・独島)の帰属先を再び「韓国」に戻したことについて、町村信孝官房長官は31日午前の記者会見で日本政府としては特別のアクションを起こす考えはなく、米国の新たな判断に期待する考えを示した。
 町村長官は「米政府の1機関がやることに、あまり過度に反応することはない」と言明。同時に「(米政府の)結論ではない」とした上で「(竹島問題の帰属先について)米政府は中立的な立場を強調している。今回は米国の立場の変更を意味するものとは受け止めていない」と述べた。
 また「(米側は)改めて全体を精査すると(言っている)。精査する過程でとりあえず『中間的』な表記に戻したということなので(今後)どのような表現になるか、またいずれ出てくるのだろう」との見通しを語った。
 一方、帰属先を韓国に戻したことがブッシュ大統領側の指示だったことを踏まえ、福田康夫首相が抗議を行う意思があるかどうかについては「ない。なぜ必要なのか」と反論した。

7月31日12時6分配信 産経新聞

「ブッシュさまのご命令とあらば、何も言わず従うまで。」
何を言うかと思えば何も言わないとはっきりと言いました、「奴隷政府」のわんわんわん。
こいつら即刻追い出してしまえ!

粛々とインド洋無料ガソリンスタンドを引き揚げろ!
粛々とグアム米軍基地移転費肩代わりを白紙撤回する
粛々とアメリカ軍トランスフォーメーションに3兆円日本から出さないことを宣言する(そもそも憲法違反)
粛々と拉致被害者全員救済まで北朝鮮支援に日本は協力しないと6カ国協議の席を蹴る
粛々とアメリカ国債を市場売却する権利を回復する事を世界のメディア、金融市場に向けて訴える
粛々とブッシュの戦争、イラクの占領統治を批難する声明を出す

やることいっぱいあるじゃん
アメリカを「脅す」のにも十分だ
交渉だよ、交渉。

馬韓国の大統領が自分の経済失政を覆い隠すためだけに領土問題ナショナリズムを煽ってまんまとファビョリ気風に火がついたわけだけど、ブッシュの訪韓見越してこのタイミングで仕掛けやがって、ブッシュもいい顔するために韓国がクレーム言ったらあっという間に日本を売りやがった
北朝鮮には拉致被害者を売り、
南朝鮮には竹島を売り渡し、
閉店セールのブッシュ雑貨店。
バナナの叩き売り日本。

この期においても何一つ言えない「隷属国家」フクダ自公政府。

結局、小泉"以降"「アメリカさまの仰せのとおりに」政策の一切合財が
自民公明癒着党による「日本国民に対する経済制裁」で補填され
福祉破壊と平和放棄の公明党・創価学会の貧民救済信者獲得、
家庭崩壊を省みない池田犬作個人崇拝に利用される
自殺者3万人「高止まり」日本。


最後の仕上げはサブプライムアメリカンバブルの後始末を日本のゆうちょで穴埋めする
ケケ中なんて痛々しいほど必死にTVで訴えてるようだがもはや支離滅裂の自己催眠状態。
小泉+竹中をフセインの下に送らないと、日本の夜明けはこないだろう

フクダやアソーにそれができないだろうね
マンマとノセられ妙な期待感って懲りないね
コイツラどっちも小泉政権の協力者だよ
何一つ止めなかった

さらには「またしても」飲み込んだ模様。
カイカクカクカク路線継続だそうで。
口先だけでも。

少なくとも自民党の看板じゃできないし、させちゃいけない
さらには政界再編でそ知らぬ顔して国会に居残りたい議員連中も「元小泉自民党」ってだけで豊田商事の残党並に犯罪者扱いで国政の場から追放しよう!
公明党も同罪、というか主犯格
池田犬作の個人の支配欲のために日本人を苦しめた連中だ

コメント

これはウヨの人々の反応が見ものですねぇwww

ウーム、見事なまでにアメリカ様ぁ~なマチムラ。いつもの国民に対する上から目線はどこ逝ったwwwどうせネットクズの星wアソータローもなんにも言えまい。さぁーて、ネトウヨの反応が見ものですな。まさかスルーしないよねぇwww

  • 2008/08/05(火) 21:13:20===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

まあ、その交渉さえできない

日本の外交は、何にも無い、米国についていくだけかあ、ヤレヤレ、脱力だぜ。
まあ、いつまで続くかねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1644-d8cfefca
