ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



ヤラレテシマイマシタ

蝉の鳴き声と、
往来の排気音が、
だんだん だんだん フェードアウト。。。

暑い夏にマケマシタ
  暑中地獄お見舞い

残暑でザンショ。
無碍に暑い中、ホントに残暑なんすか?

もう熱い夏は取り戻せそうにない


車検制度なんか止めちまえよな
お上の「御用検め」で消費者にばかり負担強いてよ
金だけじゃないよ
労力もよ

オマイラのダイスキなアメリカには車検制度なんかないよ
運行上問題あれば「事前検閲」じゃなくって公道上で取り締まれ
「楽して縛る」方法ばかりの仕事しない役人根性

税金と規制に寄生している連中の「食い扶持」なんか取り上げちまえっ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1651-8c858106
