ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「ねこパンチ」 ならぬ 「しゃこパンチ」、初公開。 @もはや正統派ボクシングの領域。

「ねこパンチ」と言えばハリウッド俳優のミッキーロークがボクシングやりますって真面目にリングに上がったんだけどヘロヘロパンチでなでるようなストレートで会場を沸かせたというもの

以来、猫パンチは効かないパンチの代名詞になってしまったんだが、今回公開されたのは鮨ネタにしてもなんだかイマイチ好きになれない蝦蛄の水中パンチのご披露と言うことで。


なんと目にもとまらぬ速さで繰り出す一撃必殺のストレートは、硬い蟹の甲羅も叩き破るんだそうな
獲物を捕食する時にもパンチで気絶させて動きを止めてます
「相手の足を止める」なんてボクサーはシャコ見習えって話でしょうか?

シャコ同士の喧嘩はもはや正統派ボクシング?
団子屋・輪島が泡飛ばして興奮しそうな。


あしたのジョー2 VOL.7  脇を締めて
  えぐり込むように

  撃つべし!
  撃つべし!
  撃つべし!


   あしたのジョーCOMPLETE DVD-BOX あしたのジョーCOMPLETE DVD-BOX

ねこパンチ、ふたたび。
これもなかなかナミダモンです。

パンチ以外であれば、シャコにも勝てるかも、ネコ。

 ◆生身の能力限界発動 @機械 vs 子猫

動物に学ぶことはとても多い
人類よ、謙虚たれ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1661-458ccd22
