ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



合体ワイヤレスキーパッド @PS3の力技的手法に期待する

なんか仮面ライダーグッズ的なギミックが妙にそそるものを感じさせられますが、チャット系ゲームやPS@HOMEのセカンドライフ的世界にはフルキーボードは必須と言うことでしょうか?
リアルタイムのゲーム進行に合わせてショートメッセージ打ち込むってのは、正直旧人類にはかなり厳しいもんです ><

PS3キーパッド


これなら是非アレ、商品化してもらいたいもんだね。

 ◆iPhone対抗の切り札! @PSPhone、これ出せよ!

日本の新人類的親指族にはこっちの方がウケるんじゃね?


せっかくだから

  音声認識瞬殺テキスト起こし

   → 瞬殺外国語同時自動翻訳


で世界中の人たちと言語能力関係ナシにコミュニケーションできるくらいのところを是非やって欲しいんですが。。。

これくらいできればゲームじゃない分野多岐に渡って「次の世界を開く」技術の有るべき姿なんだと思うん好けど。。。

久多良木シボウで大風呂敷広げられる「馬力の持ち主」もみんな雲散霧消しちゃったんでしょうかねぇ???

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1662-8d996aa3
