ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「レイプのひと」、太田誠一農相。もう死んだまま生き返らないでください。 @衆院落選でも懲りずに入閣。家賃払わずに事務所費計上で「やかましい!」ですか?

国民生活困窮、経済失政失速、待ったナシの国難の中、
随分とまーゆっくりと夏休みもとって考えた福田康夫第2次ウータン王国。
公権力使っていろいろ調べた身体検査。
ホントにやったんかね?
え? 親族?
tips
太田農相政治団体 秘書宅に事務所費…05、06年計上
 太田誠一農相の政治団体「太田誠一代議士を育てる会」が05、06年の2年間、当時政策秘書だった農相秘書官の自宅(東京都目黒区)を事務所として届け出て、事務所費など計2345万円の経常経費を計上していたことが分かった。太田事務所は「活動の主たる担当者である秘書官の自宅を事務所とした」と説明するが、家賃を払っていないことや専用スペースがないことを認めており、経費計上のあり方が問われそうだ。
 東京都選挙管理委員会に提出された政治資金収支報告書によると、育てる会は05年に1045万円、06年に1300万円の経常経費を計上した。内訳は▽事務所費が304万円(05年)、247万円(06年)▽人件費が331万円(05年)、674万円(06年)▽備品・消耗品費が409万円(05年)、378万円(06年)だった。
 しかし、収支報告書に記載された同会の「主たる事務所」の住所地には、中里浩・農相秘書官の自宅があり、事務所の表札や専用の郵便受けはない。報告書には、事務担当者として中里秘書官の氏名と、議員会館の事務所の電話番号が記されていた。
 太田事務所は取材に対し、「(秘書官宅の)特定の区画を事務所の専用スペースとして使用していないので、家賃は発生していない」として、事務所費に家賃を含まないとしたうえで、主なものを「通信費など」とした。備品・消耗品費の主なものは「事務用品の購入費やガソリン代」としている。
 一方、2年間で1005万円を計上した人件費については「会の政治活動に要した人件費」と説明したが、関係者によると、同会は専任の事務職員は雇っていないという。
 政治家の事務所費問題を巡っては、松岡利勝元農相が家賃不要の議員会館に資金管理団体の事務所を置き、多額の事務所費や光熱水費を計上していたことを追及され、明確な説明をしないまま昨年5月に自殺。後任の赤城徳彦元農相も実家を事務所として多額の経常経費を計上し、昨年8月、辞任に追い込まれている。
 昨年12月に成立した改正政治資金規正法は09年1月以降、国会議員の関連政治団体については、経常経費(人件費)も含めて全支出に領収書の添付・公開を義務付ける。【日下部聡】

8月26日2時32分配信 毎日新聞

太田誠一って、なんか無性にエバってるエロイひと風のクソジジイだなと思ってたんですが、
そーですか、あれですか。
レイプのひとですか。

太田誠一のひととなり
「集団レイプする人は元気があるからいい」
2003年鹿児島市で行われた九州私立幼稚園研修会の討論会で、早稲田大学の学生を中心とするアソビ系サークル「スーパーフリー」に参加していた女子大生が集団で暴行されていた事件を司会の田原総一朗が取り上げ、「集団レイプする人は、まだ元気があるからいい」というような発言をし大きく非難された。BBCやCBSなどにも取り上げられた。この発言が大きく影響し、2003年の第43回衆議院議員総選挙では落選した。

「消費者がやかましい」
福田康夫改造内閣農林水産大臣就任直後の2008年8月10日、NHKの番組(日曜討論)に出演した際、食の安全対策について問われ「日本国内は心配ないと思っているが、消費者がやかましいから徹底する」と発言した。

家族 親族
 父 太田清之助(実業家・博多大丸会長)
 母 俊子(島根県の政治家櫻内幸雄三女)
 弟 輝幸 (実業家・ホテル日航福岡社長)
 義父 亀井光(福岡県 知事)

 福田康夫 母方従妹の夫


なんじゃ、こりゃ?



アッスホー麻生は「国民はやかましい!」ってオクニコトバで援護してやれよ。 (藁藁藁
ちなみに福岡の人に言わせれば、アッスホーの博多弁は間違っているとのことです。そんな言い方はしないそうです。
ほかの政治家も麻生の弁護はなんともおかしいって言ってたな。みんな西日本選出だったから笑える。
tips
やかましい発言 麻生自民幹事長が太田氏擁護論
 「やかましい」は、「よく知っている」という意味--?
 太田誠一農相が食の安全について「消費者がやかましいから徹底する」と発言した問題で、「問題視する方がおかしい」との意見が19日の自民党役員会で出席者から出た。麻生太郎幹事長も役員会後の記者会見で、太田氏擁護論を展開した。
 麻生氏は会見でまず太田氏が福岡県、太田氏の母が島根県出身と紹介。そのうえで「関西以西では、やかましいって、みんな言うだろうが。うるさい、騒々しいという意味じゃない。『あの人、選挙にやかましいもんな』って言ったら、くわしい、プロ、そういったのをやかましいと言う。『よく知っている』という意味だ」と主張した。
 これに対し、民主党の山岡賢次国対委員長は記者団に「『おれの国ではこうだ』と発言して、それがまかり通ると思っている国会議員はいないと思う。あくまで擁護のための理屈だ」と批判した。【川上克己】

8月19日21時13分配信 毎日新聞

ついでに「自民党では事務所費はこういうもんだ」って言ってみなよ、ケツの穴幹事長。
納得するよ、国民は。自民党に任せるのはもう止めようって。

口が曲がってる男の放つ言葉はなんともかんとも口先だけの曲球(クセダマ)なもんだからまったくもってしょうがねえなぁ
こんなの「次期ソーリ予定」なんすか? 自民も人材枯渇。
やかましい国民みんなで阻止しよう!


 ※「しょうがねえ」は「仕方ない」ではなく「どうしようもない」「語るに足らない」の意。
   と話題的にも脚注してみるテスト。(笑)



   どじょうすくい セット どじょうすくい セット

コメント

はい、終了www

「やかましい」発言からわずか数週間で自爆ですか、太田農相wwwもとよりタカ派な物言いが気に食わない奴でしたが、国会開会早々に終了でしょうか。というより、民主党代表選を見込んで会期日程を決めたと言われる与党。小沢氏無投票再選で当てがはずれ、思い切り突き上げ食うのが確実の状況。さあ、9・12が今からたのしみですねぇwww

  • 2008/08/26(火) 21:01:29===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

福田パージかな?

新時代が来た
http://green.ap.teacup.com/shinjidai/
アフガンでニホンジンが狙われた理由
http://green.ap.teacup.com/shinjidai/597.html
(全文引用)
ペシャワール会とはニホンの最高知識人である中村哲医師を支援する会である。

これをアフガン人が襲う理由は全くない。ソンをするのはアフガンであり、タリバンだからだ。

どうせ、CIAに金をもらった連中の仕業であろうとおもっていたが理由がわかった。

これである。

福田首相はアフガン派兵を断ったらしい。国内新聞には載っていなかった気がするのだが。
ほんとうに端から端までマスゴミだ。

福田首相、あんたは売国奴ではない。麻生氏はどうか。(独立党説は、福田は反米感情に対する息抜きの役割だそうだ。そうではない、とojisanはおもう)
(引用終わり)

オバマの後ろ楯は、ブレジンスキーだそうです。
そして、ブレジンスキーは対ロシア戦を志向していて、レイムダック化したブッシュ政権は、ブレジンスキーの方針に従って外交を行っている。
この度のグルジアの南オセチア侵攻は、アメリカの傀儡政権のサーカシビリがアメリカの命令で行ったもので、目的は第三次世界大戦への着火。
私は、今回のロシア対西側諸国では100%ロシアを支持します。

オバマは、アフガニスタン増派の意向を語っており、これは、ロシア包囲を意図したものでしょう。
で、上の記事ですが、福田がアフガン派兵を断った事で、早々に麻生に交代させる為のスキャンダルと考えられます。
そういった意味で、これから福田政権は安倍政権並みにスキャンダル連発でしょう。

麻生内閣なら、自衛隊のアフガン派兵を行うかもしれません。
麻生内閣は断固阻止です。
最近、麻生が景気対策について言っていますが、自分が首相に成る為のリップサービスでしょう。

福田パージ現実に

なんと突然、福田辞任!

これは、安倍の時と同様に米国発でしょうな。
麻生内閣は拙い、最悪だ。
日本が戦争に引き摺り込まれる行動を取るだろう。

米国は、自衛隊をアフガンに出させてロシア包囲に使いたいのが見え見え。
日本はロシアと対立する必要は、全くない。

自衛隊アフガン派兵反対!

麻生内閣反対!

同感です

  • 2009/09/15(火) 23:48:07===
  • URL===
  • written by fujimon
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1668-daaac8e8
