ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


あらあら「一次情報」がでちゃいましたよ @事務所費偽装の太田誠一、頓死キボンヌ。

なんか見た事ある名前の人が太田誠一の事務所偽装の実態をレポートしてます。
一次情報がでちゃいましたよ、ヨノナカセマイネ。

 IT & Economics
 池田信夫 blog

 太田誠一氏の「政治団体事務所」は隣の家だった 2008-08-26
  http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/b6f0c0ed2643495355eb0b89f8082e24

自分ちの大家さんが政策秘書だとは思いも寄らなかったし、お隣さんが政治的活動拠点だったようにはとても見えなかったという目撃証言。
しかも7年もお住まいの無為な定住者だから監視小屋みたいな特定の思惑はないんでしょうな

その長い間には、家族以外に政治支援者の出入りも、太田誠一のポスターも見当たらなかったということで、そんな場所で隠れて政治活動してましたって言うよりは、政治資金の不透明支出を闇に隠してましたって言うことかね?
ナントカ還元水とかって無理やり支出理由捏(つ)くって国会答弁してそのまま首括った松岡ナントカとか、
実家の両親に恥ずかしい想いまでさせて事務所費の金いったい何処に溶かしたかバンソウコウ貼って誤魔化した真っ赤なポルシェのお坊ちゃま赤城のモーホー女装癖とか。

これで借家契約打ち切ったりしたらそりゃもうアタリだと自白したようなモンだろうね
有名なブロガーさんらしいので今後の動向、証言にも期待。


 ◆「レイプのひと」、太田誠一農相。もう死んだまま生き返らないでください。
    @衆院落選でも懲りずに入閣。家賃払わずに事務所費計上で「やかましい!」ですか?




   ウェブは資本主義を超える 「池田信夫ブログ」集成 ウェブは資本主義を超える 「池田信夫ブログ」集成

   電波利権 (新潮新書) 電波利権 (新潮新書) / 池田 信夫

   ネットワーク社会の神話と現実―情報は自由を求めている ネットワーク社会の神話と現実―情報は自由を求めている / 池田 信夫

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1669-a7531466

太田農水大臣、隣人が見ていた!?

(以下、1リバタリアンのチャチャです) 太田大臣の支援団体事務所の資金流用疑惑 私は、とりあえず笑っています。確かに刑事立件もできるで...

  • 2008/08/27(水) 23:52:26===
  • ほしあかりをさがせ

質問の意味を理解出来ないなら議員を辞めてください、太田さん

太田大臣が記者からの辞任の意思について問われたとき『そういう質問は理解出来ない』と答えたが、そんな脳内状態では議員活動は無理なのでさっさと止めてゆっくり静養でもしてください。

  • 2008/08/27(水) 22:20:36===
  • 札幌生活
