ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



杉村太蔵議員の秘書が自殺未遂 @意識不明の重体で、動機も不明。

なんだなんだ?
tips
杉村太蔵議員の秘書が自殺未遂
 28日午前0時40分ごろ、杉村太蔵衆院議員の公設第2秘書の男性(25)が川崎市中原区の自宅で首をつっているのを同居する家族が発見した。男性は川崎市内の病院に搬送されたが意識不明の重体。遺書などは見つかっていないが、神奈川県警中原署は自殺を図ったとみて調べている。
 同署や消防によると、救急隊員が駆けつけた際、男性は2階の部屋で倒れており、家族が心臓マッサージなどをしていた。男性はドアノブにひも状のものをかけて首をつったという。
 杉村議員の事務所は「現段階ではコメントできない」としている。
 杉村議員は平成17年に比例南関東ブロックで初当選した。

8月28日11時55分配信 産経新聞

タイゾー本人が公認争いで無理なパフォーマンス連発しているくらいだから、裏っ側でかなり無理させていたりなんかしないのだろうか?

いろんな意味で追い込まれたんでしょうな。
でなきゃ首まで吊らないだろうに。

25歳。

コメント

TBが通りませんので、。

伊藤和也さんは安倍の「テロ特措法出来ないんだもん」涙目辞意表明と、自公の無能・無責任外交政策に殺されたようなものだなぁ、。
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2008/08/post_4.html

をアップしました。

元農水大臣の一件を思い出したのは私だけでしょうか?
あれって自殺だったことになってるけど・・

  • 2008/08/29(金) 00:30:51===
  • URL===
  • written by 波高史
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1670-0dabaef1
