ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっさと出てって欲しいやつが出てって喜ぶのは至極当然でしょ @頭数にしか興味ない強行採決自民創価癒着与党は「割れないことの方が不健康」だね

離党して議員辞職したはずの大橋巨泉がいつの間に民主党に戻ってきたんだろうと思っていたら、なにやら自民党の成りすまし工作員で、「ガソリン永遠の暫定税率、庶民イジメ大賛成」で道路族で何をするにも自民党の仰せのとおりにのミンスの腹の蟲がようやく出てってくれるんだそうでこりゃ目出鯛。

いいよー、いいよー、だいなみずむ。(藁藁藁
割れない自民の方がよっぽどおかしい。

どうせなら横峰オヤヂももってっちゃってください。
クリーンナップ・キャンペーン実施中。
tips
民主党の渡辺、大江参院議員ら新党結成へ
 民主党の渡辺秀央、大江康弘両参院議員らが同党を離党し、無所属の参院議員を含め新党を結成することが28日、明らかになった。29日午後に記者会見して正式表明するが、党首には渡辺氏が就任する。党名は「改革クラブ」を軸に調整している。
 参加予定の民主党参院議員は28日、都内で記者団に対し「民主党は政局優先で国民のためになっていない。(新党結成で)参院の本来の役割を取り戻したい」と述べた。複数の関係者によると、新党には渡辺、大江両氏のほか、民主党の姫井由美子参院議員、無所属の荒井広幸、松下新平両参院議員の計5人が参加する見通しだ。
 参加予定議員は「新党は(福田政権に対して)是々非々の立場で臨む」と強調しているが、新党は与党寄りの立場をとるものとみられる。
 一方、民主党の参院幹部は同日、「いったん決めたことを転換させるのは無理だろう」と、渡辺氏らの離党意志は固いとの見方を示した。別の参院幹部は「きょう離党の通告があった。離党届と会派離脱届が出ても、9月21日の代表選後の新体制が決まるまでは扱いは決められないが、最終的には認めざるを得ないだろう。党内には(国会で造反してきた)彼らを追い出せという声が結構ある」と語り、新党の動きに反発した。
 大江、渡辺両氏は、民主党の道路特定財源の暫定税率廃止方針に反対し、今年1月には暫定税率維持派の集会に自民党議員らとともに出席して民主党を批判した。また、政府が提出した新テロ対策特別措置法案の採決時(1月)に、民主党の党議拘束(反対)に従わずに棄権した。
 さらに、渡辺、大江氏は今年4月、日銀副総裁人事案の採決でも、民主党の方針に反して、政府提案に賛成票を投じた。5月には、揮発油(ガソリン)税を今後10年間道路特定財源に含むことを定める道路整備特別措置法案でも、民主党が反対する中で政府案に賛成し、党員資格停止3カ月の処分を受けた。
 このように重要法案・人事案件で、民主党の方針と異なる行動をとり続け、党内からは「自民党から働きかけがあるのではないか。離党予備軍だ」(民主党幹部)とみられていた。
 新党結成で、参議院における野党過半数の情勢に変化はない。ただ、激しい攻防が予想される臨時国会の9月12日召集、小沢一郎民主党代表の3選による同21日の民主党新体制発足を前に、民主党は出ばなをくじかれる形だ。

8月28日12時36分配信 産経新聞

一寸法師アライもヤッシー田中とくっついちゃ離れて何やりたいんだか。。。
超軽量級のヘソノゴマ。

でもって夕方のニュースでは5人仲良く揃って新党結成記者会見に、お騒がせブッテブッテ変態姫がすっぽかし。
秘書の携帯電話にもつながらない行方不明だそうで。

ニセ大橋巨泉、怒っておりました
何を怒っていたかと言うと、5人集まらんと政党助成金が貰えないんだそうでまたもや税金乞食が金の話で怒ってました。
姫井由美子に政策勘だとか政治勘だとか期待するやつはいないよと。

しもぶくれのトラちゃん、ご愁傷様って言いたいけど、オマエが悪代官してたんだからいい気味だと再度言っておこう!
6年任期も署名集めてリコールできるようにしてもらいたいもんだ
姫井みたいなフザケタヤツ飼うのに6億円も税金使いたくないって心の叫びは神様には届かないのだろうか?

少なくとも比例で党の名前掲げて受かったヤツラ(個人名得票だといいたいのなら合計票から党名票を剥奪せよ!)は、己の不明を恥じてその場で切腹して果てなさい
議員辞職だよ、議員辞職。

そのうえで再度審を問うなら筋が通るってもんだ

あとは前原一味も出てって欲しいもんだな
防衛省スキャンダルで秋山と一緒に沈んでしまえ

巨泉のそっくりさんも、大江とか言うやつも、前原一味も
自民党より自民党なだけなんだからさっさとバッジを外して自民党として選挙に出て再選目指せよ!

身分保証とサラリー保証だけにしか興味のないような国会議員は要らない!


 ゲバゲバ70年!大橋巨泉自伝
 ゲバゲバ70年!大橋巨泉自伝

コメント

巨泉のそっくりには笑える

巨泉のそっくりさんには笑えるね。
報道ステーションのプロレスアな口先野郎がこの件で、姫井議員だけを批判してましたよ。まあ人間には判断間違いはあること。それを修正した姫井議員は馬鹿女だけどまあいいかと。それより、クソなのは比例区選出のくせに有権者と党をコケにしている渡辺と大江の二人。その二人はプロレスアナは批判しないのは、さすがコイズミマンセーしたのをすっかり忘却の馬鹿らしい。

  • 2008/08/29(金) 23:36:25===
  • URL===
  • written by kabumasa
  • [ 編集]

大江と渡辺は・・・

民主党を出るのであれば、議席を民主党に返さないとマズイですよね、ていうか返せよな、絶対。比例当選のクセに。結局こういうコソ泥窃盗犯みたいなのや前原みたいな口だけ詐欺野郎ばっかりですね、民主党自民別働隊。一掃のいい機会だったと思うんですけどねぇwww

  • 2008/08/30(土) 12:58:40===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1673-15537a80
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。