ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全ユーラシアが泣いた! 『プーチン THE スーパーマン伝説』、絶賛上映中! @できすぎですか? 必然ですか? ガンバッテますね(棒読み)

そりゃあ日本の首相なんかとは違って、人殺しの訓練さんざん受けてきたんだから銃ぐらい撃てるんだろうけど、わざわざテレビクルー連れ立って前大統領の首相が麻酔銃を手に持っているときに、たまたま罠に掛かった野生動物が逃げ出して、見事に仕留められちゃうなんて、トラやってるのも大変なんだなぁと。。。

プーチンTheスーパーマン
tips
プーチン首相、トラの襲撃からカメラマン助ける=ロシアメディア
 [モスクワ 31日 ロイター] ロシアのメディアは31日、プーチン首相(55)が、野生のアムールトラの襲撃からテレビ局のクルーを助けたと報じた。同首相は、研究者らによる野生のトラの監視方法を視察するため、国立公園を訪問していたという。
 同国の主要テレビ局によると、プーチン首相はわなにかかったアムールトラを見るため、野生生物の専門家たちと一緒に現地に到着。その際にトラが逃げ出し、近くにいたカメラマンに向かって走ってきたが、旧ソ連国家保安員会(KGB)出身のプーチン首相がすばやく麻酔銃を打ってことなきを得たという。
 プーチン首相はその後、トラの歯の計測や、首の周囲に衛星発信機を装着する仕事も手伝った。

2008年 09月 1日 14:25 JST

陰険陰湿な陰謀屋KGBスパイ組織出身の政治家だけじゃなくって、肉体派も演出でしょうか?
強いロシアの父性を示す、と。

黒帯柔道やって見せるだけじゃ「物足りなくなった」ってこと?
グルジアとかNATOとか「国内向けに」求心力が必要な時期なんですかねぇ???

そのうちマントでも羽織って空飛んでアメリカのミサイル基地でもぶっ潰してくださいな
いやいや崩落する鉄橋持ち上げたり、ビルから落ちるロシアン美女をお姫様抱っこで救ってみせるって方が平和でいいよね


アッスホーまんが太郎は真似してライフルでも持ち出しそうな悪寒。
さいとうたかを読み過ぎて射撃で五輪まででちゃうんだし、爺ちゃんのセシメタ銭で何不自由ない生活の上に当時も一般的日本人にはそうそうできない射撃がご趣味のお坊ちゃま。

チェイニーみたいにウズラの代わりに友達のおしり撃っちゃってコソコソ逃げ隠れしようってそんなオチがいいところだよね

 ◆報道管制のほうに危惧 @チェイニー米副大統領、誤射???

前大統領で現首相で、強いロシアの象徴プーチンに、SPとか警護の者がついてない分けないんですが、慌てず騒がず落ち着いて「ぼくらのスーパーマンが助けてくれました。みんなで感謝しよう、称えようスーパーマン。その名は裏地見ール・ラスプーチン。」

麻酔銃って配慮が泣かせるね
実弾射殺しちゃうと動物愛護だとか虐殺だとか外から内から批難も湧き上がる
グルジアの2000人も殺さなきゃよかったのに。。。
あ、ロシアの空爆じゃなくってアメリカ傀儡のアベシンゾウ並いけいけサーカシビリね。
人数もロシア側からの発表だそうでどっちもどっちで市民だけは殺され損。
戦争好きの為政者なんか二人だけで殴り合いしてください

嗚呼、なんかペクトゥーサン(白頭山)の金豚親子神話みたいになってきたな。。。
独裁国家を目指す時って、何処もかしこもこんな方法しかないんだろうか。。。


 ゴルゴ13 143 百人の毛沢東 (SPコミックス) ゴルゴ13 143 百人の毛沢東 (SPコミックス) さいとう たかを

 ネツケ キュージョン ゴルゴ13 ネツケ キュージョン ゴルゴ13

 ゴルゴ13はいつ終わるのか? 竹熊漫談 (竹熊漫談) ゴルゴ13はいつ終わるのか? 竹熊漫談 (竹熊漫談)

コメント

グルジアでの紛争について

>グルジアの2000人も殺さなきゃよかったのに。。。

これ、逆なんじゃない?
グルジアの南オセチア侵攻での犠牲者が2000人でしょ。

東欧のカラー革命は、ジョージ・ソロスのオープンソサエティ財団が、プーチンのオリガルヒ退治への報復として捏造した革命だし、2002年以来NATO東方拡大やMD配備でロシアを挑発して来たのは、英・米・EU(NATO)だって忘れてはならない。

コソボのセルビアからの一方的な独立を承認したのも、欧米だよ。
南オセチアやアブハジア独立承認は当然と考える。

今朝、ラジオで井沢元彦が大ロシア主義の復活とか19世紀国家とか、頭が腐っているとしか思えない戯言を垂れ流していたのには失笑したよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1675-6b9ecf37
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。