ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



タイみたく「与党解党処分」命令出してもらいたいもんだ @池田大作たった一人を守る国家私物化カルト政党、公明党のインチキ選挙手法を白日の下に晒せ、矢野証人喚問に期待。

政教分離の憲法違反で、
学会信者総動員でキモチワルイ選挙応援してて、
政治には関わりたくないといっても瞳孔開いた眼で連れ出されて、
協力断ると信心が足りないからと嫌な念仏唱えられて、
そんでもって挙句には「住民票移転」で選挙権偽装までさせられて、、、

「東京都選挙と衆院総選挙と同じ時期になっては困る」って公明党が言うんだから
地方選挙と国政選挙が同時にやられると「人を集中してインチキ投票できない」って
自分で自分の手口をバラシテいるようなものだ


今回フクダを自殺に追い込んだのも「矢野問題」をとっかかりにして創価学会・池田大作の国会証人喚問に発展するのを回避するために国会会期を短縮させようって、いままでさんざん自民の協力してきた「平和破壊と福祉切り下げ」の共犯者がインド洋給油延長と定額減税を「ダシにつかって」、池田大作たった一人を守る国家私物化カルト政党、公明党。
見ていてホント反吐が出る

そんでもって中国のコッキントーが来日すれば天皇の次に池田犬作に会って、「あなたは優れた政治家だ」と共産党腐敗幹部にいくら送金したのか知らないが揉み手で胡麻すれば、そりゃあもー大騒ぎで外務省と自民党癒着マスゴミ総出で必死になって情報統制して見せるんだから、こりゃあもうこの日本においても公明党の「解党処分」くらいあってもいいってもんだ
tips
タイ選挙管理委、与党の解党処分を勧告
 [バンコク 2日 ロイター] タイ選挙管理委員会は2日、サマック首相が党首を務める最大与党「国民の力党」の解党処分を最高裁に勧告した。
 同委員会は、昨年12月の総選挙で同党が買収行為を行ったと判断。勧告は選挙管理委員5人の全会一致で決まった。
 ただ、最高裁の判決が出るには数カ月かかる可能性がある。

2008年 09月 2日 13:32 JST

「慣れっこクーデター」のまっ最中だから特殊な事情は置いといても日本だ。
憲法違反が常態化して、
選挙違反の疑義が一向に看過ごされ、
連立与党で少数による間接支配がされている
宗教偽装のカルト政党、創価学会公明党。
その実は池田犬作の個人的支配欲「現世利益」実現のためだけだからさらに始末が悪い


オウムの麻原彰晃が創価学会を目指して選挙にまで出ちゃったというのは実にシュールな現実だ
政治部とか、芸能部とか、学生部とか。。。

現在は反目する矢野元公明党委員長の国会招致は是非実現してもらいたい
連立分裂だけでなく「本質的なもの」に手を入れる範を示すいいチャンスだ
tips
矢野問題「徹底追及」を指示 民主・小沢代表
 民主党の小沢一郎代表が19日の党幹部会で、公明党元委員長の矢野絢也(じゅんや)氏の参院への参考人招致について「公明党がどう対応するかによって、厳しく求めていかなければならない」と述べ、徹底追及を指示した。
 民主党執行部は「公明党が自民党と連立を組んでいる以上厳しくあたる」(鳩山由紀夫幹事長)方針でまとまっている。公明党と支持母体の創価学会の関係や矢野氏が評論活動を中止させられたとして学会を提訴した事情などを追及することで、公明党を揺さぶり、自公連立の足並みを乱すのが狙いだ。矢野氏も参院への招致に前向きに応じる姿勢を示しているが、民主党が実際に招致に踏み切るかどうか焦点となる。
 民主党は6月、菅直人代表代行らが呼びかけ人になって、国民新、社民党など野党の有志議員とともに矢野氏を招いて勉強会を開催しており、8月中にも世話人会を開いて勉強会を再開する方針だ。

8月19日19時13分配信 産経新聞

自民下野のあとの公明党との連立なんて選択肢はいまから棄てちまえ!

共産党が邪魔立てするからそういうウンコでつくったカレーでも喰うみたいな選択が残っちゃうんだろうけどよ

いっそ池田犬作本人を直接国会に呼んでみたらどうだ?
「影から支配する」現世日本カルト王を国民の前に晒し首

選択肢を多く残しておくってのも政治戦術には必要なんだろうけどさ、「退路を絶って臨む」ってのも日本を変える気概には必要だろうよ
反小沢の雪崩現象食い止めるためとは言え、スタイリストとニセ大橋巨泉をすっぽかした「櫛さえ入れないボサボサ頭の変態ババアの演出」に間抜け面の重鎮で文鎮なんて、姫井由美子が居残っているのは誰もプラスに見ているわけじゃない。

公明党の連立再参加は絶対とってはならない戦略だ

 ◆公明党下野、そして政教分離が日本奪還の喫緊の課題
    @日本人自殺者3万人"高止まり"と、創価学会による日本支配の奇妙な符合

創価学会国政支配と自殺者急増高止まりの怪

揺さぶるのは良いとして、決して色目は使うんじゃない!
tips
<言論妨害問題>創価学会幹部提訴で矢野氏の招致も…菅氏
 民主党の菅直人代表代行は24日、山口県宇部市での記者会見で、元公明党委員長の矢野絢也氏が言論活動を妨害されたとして創価学会幹部を提訴している問題について、「事実とすれば大変由々しきことだ。しっかりと話を聞き、場合によっては関連する人からも話を聞くことが必要だ」と述べた。
 そのうえで、菅氏は「参院は野党が多数でもあり、そういう状況を踏まえながらしっかり取り組んでいく」と述べ、多数決による招致も辞さない考えを示唆した。
 自民党内には、公明党が臨時国会の早期召集に反対してきたのは「矢野氏の招致を恐れてのこと」(幹部)との見方もある。菅氏の発言は、矢野氏や創価学会関係者の国会招致に意欲を示すことで、次期衆院選をにらんで創価学会を支持母体とする公明党を揺さぶる狙いがあるとみられる。

8月24日23時9分配信 毎日新聞

不見識ねぇ
「裁判に逃げ込んだだけ」だろ!
司法使った言論封殺。

tips
「矢野氏参考人招致」発言を非難 公明党・太田代表
 公明党の太田昭宏代表は26日の記者会見で、同党元委員長の矢野絢也氏に対し、民主党の菅直人代表代行が「国会への参考人招致も必要だ」と発言したことについて「創価学会と民事訴訟中だ。係争中のものは本来司法の場で決着をつけるべきであり、不見識もはなはだしい」と非難した。
8月27日8時1分配信 産経新聞

最近『恫喝訴訟』の類が資金にもの言わせる大企業や粗大マスゴミ、金権汚職不正蓄財政治屋とかの間で頻繁に行われている言論弱者、資本弱者への殺戮行為。

そんなもんだね、公明党。

ついでに「国会対策」での司法利用ですか?
司法ってのも甘く見られたもんだね
政権与党行政府による法務省、検察庁人事の掌握。
三権分立の死。


この辺は稿を改めて書いていこうか
「あるべき姿の日本を取り戻す」のであれば、
こんなところで政治利用なんかさせてちゃいけない

矢野喚問は単なるスキャンダルの問題ではなく
官僚癒着談合政治、
司法の自己崩壊、
そして常態化する憲法違反、
公職選挙法違反、
これらを阻止する
政権交代の試金石だと言っておこう

政局雀のミンスも、
共闘邪魔立てする共産も、
浅知恵振りかざして心得違いせぬように。



PS)
まいど創価カルト公明党の記事書くとFC2が調子悪くなったり、スパムフィルターに捕縛されるジャンクメールが急に増えたりするんだけど、新サービスの「自動保存」とかって覗かれるんかいな?(笑)
今回FC2のサーバーエラーで自動保存まで吹っ飛んじまった。。。
FC2がヤツラの手に落ちてないことを期待したい

またオチタ
3回目。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1677-0eef3b98

罪と罰

自殺減らせ、広がる連携 10日から予防週間  10年連続で3万人を超える自殺に歯止めをかけようと、官民の予防に向けた取り組みが広がってい...

  • 2008/09/10(水) 21:55:54===
  • 或る浪人の手記
