ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出なさい、ぜひ出なさい。 @トリックスターにもなれない山本一太が副大臣の私はそろそろ総裁選に参加賞戴くだそうです。

アホらしくて騒ぎに乗る気も起きない自民党「政権責任投げ出し頬被り」総裁選なんて、
その騒がれるような総裁選とかいう「舞い踊り」を毎年毎年やって見せてはアベにしろフクダにしろ選挙戦える顔=国民の信頼に足る人選だといって金日成みたいに褒め称えて担ぎ上げた連中のその瞳孔の開き具合を反省もせずまた見せられるんだからオマイライイカゲンニセーヨとだけ言ってテレビの電源を切りたい。

で誰でもいいんだろって思ってたら本当に誰でもいいといっているようで。

「小沢に生かされた」山本一太、マスゴミばかりが騒ぎ立てる自作自演のスチャラカ芝居自民党総裁選がイマイチ盛り上がらないのでピエロの化粧でジャグリングしてみますだそうです。
ホント愚かというかなんと言うか。なんとも言えないですね。言う必要もないか。
せっかくだからスモーク炊いてロック風味で「俺の歌を聴けーェ!」ってやってみたら?一部にはウケるかもよ。
tips
山本副大臣が出馬表明=石破氏も意欲、乱立模様に-自民総裁選
 自民党総裁選は5日、既に出馬を決めている麻生太郎幹事長ら4人に加えて、新たに複数の中堅・若手が出馬を目指す考えを表明した。世代交代を進める狙いがあるが、立候補に必要な20人の推薦人が確保できるかが焦点。総裁選は10日の告示を控えて、乱立模様となってきた。
 山本一太外務副大臣(参院議員、町村派)は同日午前、自らが属する「プロジェクト日本復活」のメンバーである河野太郎衆院議員ら5人とともに党本部で記者会見し、「わたしがマニフェストを背負う形で出馬を目指したい」と表明。高村正彦外相に副大臣辞任の意向を伝え、了承された。
 津島派でも、一部の中堅・若手から石破茂前防衛相らを独自候補として擁立する動きが表面化。石破氏は記者団に「推薦人が集まれば出馬したい」と意欲を示した。同氏はその後、津島雄二会長ら幹部と対応を協議した。
 棚橋泰文元科学技術担当相も「改革加速議連」の会合で改めて出馬を目指す考えを表明し、協力を求めた。若手らの間には、塩崎恭久元官房長官の擁立を探る動きもある。

9月5日11時14分配信 時事通信

なんか調子に乗ってるからホントやだよな、コイツ。
竹中カイカクカクカク組「プロジェクト日本復活」ってのは、『アメリカ指図書伝書鳩機関』ってまさしく売国奴議連でしかありませんから。
アメリカが国益保護のためにやっちゃいけないって決めていることを「日本はアメリカのためにやれ」って言われてわんわんわんの酷い連中。
『エクソン-フロリオ条項』の「非対称性」をしっかりと眺め見ながら、コイツラが言ってる「日米同盟」っての見渡してみるといい
歴史教科書に書かれた幕末不平等条約を必死に直した条件闘争の明治官僚政治家の、その逆を平気で行う『売国士無双』。一発退場。
国の中心にいるだけで汚らわしい。

貴様が出ればさんざん穿り返して国民の目が覚めることを期待する
そらそら口先だけじゃなくって最期まで出てみろ
討ち死に覚悟なんかしてないんだろうけど周辺誤爆で一緒に沈めてやる!

石原王朝のバカ息子とか、粗大マスゴミだけだろあんなのの名前あげてんの。
ミンスが平穏に腰据えて臨戦体制のようだから、「ネタ探し」で飛びついた尺埋め目当ての浅はかな国政おもちゃ。
テレビ欄とか見渡すと本当にこんなに電波の枠をヤツラにあげる必要ないよなとか思うぞ
1/3くらいの帯域チャンネル数にして、放送局は「土管屋」に徹して電波帯域の保守保全だけさせるべきだろう
コンテンツは大半を入札割り当て制にして、フリー枠を競売制にして電波保守財源確保すれ!
電波行政が国策なのは有事の際の政権掌握に電波は欠かせないもので、国会、最高裁、放送局はクーデターの際に最初に押さえる基本中の基本。 ナンノ?w
国民の娯楽のためなんて羊の皮被ってますが、いまのマスゴミ翼賛体制なんてのは戦時統制下の予行演習と考えれば、軍部も内閣も国民も天皇さえも「空気」で支配した戦前戦中の本当のA級戦犯どもを再び断罪する時期に差し掛かってきてるのかもしれない

まだジャーナリズムが死んでいない時には辛うじて光も見えたものを。。。

お祭り騒ぎをしているのは2chでも若者でも国民でもなく、御用メディアだっていうのは国民の多くが「小泉時代」を経験させられ意識し始めている
NHKも完全に落ちた感があり、民法は言うに及ばず。
民放放送局は直接テレビ局なんかにクレームしても「無料放送見せてやってる駄民」程度にしか思っていないから、スポンサー企業への徹底クレームと不買運動以外には効かない

つい昨日までの追及を反故にしてあっという間に頬紅潮させ、さも「日本を創るのはメディアの使命」見たいな面で騒ぎ立てるからもう全部のバンド返して引っ込んでろって感じだ。

本人よりもまわりがああでもないこうでもない言っている何の識があるのかわからん有識者なるご託宣を垂れ流す番組を見たら鼻で笑ってやるのが正しい対処方法ってところだろう。。。

メディア対策だの浮き足立つより、ゲリラ的にネットを使った辻説法でもやってみたら本当に政策立案能力があって国民の言葉を拾おうとするのはどっちかって、アメリカの大統領選みたいにLEDと電球と薬でもヤってるようなヒーハーって歓声ばかりのキチガイ集会みたいなことなんかやらなくていいんだと思うんだけどさ。

チーム・セコーの電飾マーケティング政治てのはアメリカ仕込みだと思うんだけど、あれって日本で成功したのかい? これから定着すると思うかい?

日本と、日本人の生活を
取り戻したいって気持ちが
マグマのようにたまっているいまこそ、
空虚なナショナリズムなんかではなく
「地面に足を下ろした人間」に訴え掛けるべき
なんだろうと思うよ

ド派手な空中戦はもう要らない!


政治が国内を優先しないようなら
そんな政治は国内に要らないってだけの話。

税金も土地もなにもかも還して裸で出てけっ!

コメント

TBが通りませんので、。

メディアジャック目的の猿芝居、自民党総裁選、TVマスコミは提灯持ちかい?ジャーナリストの誇りはあるの?恥を知れ恥を!
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2008/09/post-b64c.html

アップしました。

笑止www

あぁ、あろうことかヤマモトチビタが総裁候補www何かの余興でしょうか?オモシロクないので座布団全部持ってって山田君!!まあ、本命とされているアソーマンガタローにしても、コイツが日本国総理大臣という器にはとうてい思えませんしねぇ・・・。政党としての機能喪失ですね、自民党。さっさと終了確定しておくれw

  • 2008/09/06(土) 20:19:18===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1681-69410190

ガツンと肘鉄を!

 「急に首相が辞めちゃったとか…」なんて言葉を当の本人の口から聞かされて周りの人はどう反応したのでしょう? 愛想笑いをするか、それとも凍り付

  • 2008/09/05(金) 18:55:17===
  • ちょっと一言
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。