ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【キライだけどガンバレ! 北の湖 】 「土俵際の粘り腰」はもしかしたら稀代の名勝負を見せられているかもしれない @なんか今回の大麻騒動は北の湖を辞めさせたいヤツラばかりが騒いでいるようにしか見えない件。

1発目の奴は本人も認めてるんだけど、つづいた2人はどうもなんとなく「臭いが違う」ようにしか感じられないんだけどねぇ。。。
なんとなく、ですよ。 なんとなく。

あのマスゴミの飛びつき様とはしゃぎ様とヤンヤヤンヤのお祭り騒ぎの「はしたなさ」を見てしまっては、なんか画面のこっち側で目を細めてしまうばかりで。
と思ったらどっかから指令でもあったかのように一転慎重姿勢に変わるあたり、「実にキモチワルイ。」

「一連の」騒動もついに千秋楽と思っているニタニタほくそ笑む誰かさんがいるような。。。そんな気持ち悪さ。

朝青龍はそりゃ本人が病気だって言うのにサッカーやってて「仮病届け」じゃんって動かぬ証拠があったんだけど。。。
しかも「副業がモンゴル政商」だっていうんだから、オメエ相撲舐めてんだろってその通りなんだろうけどさ。
あ「副業は横綱。」ですか、そーですか。 さっさとマゲ落とせや。
過去は一切捨て去ってお国帰ってSUMOレストランでも開業したら?と。 (こんな奴にSUMOの名前は使わせない)
神事としての相撲をもう少し大切にしてくれれば見方も変わるんだけどね。

でたったいまの大騒ぎについては別に根拠なんてもんはないって最初に言っておくんだけど、検体だってその気になりゃどうとでもなるし、本人達が知らない間に混ぜられたって分からないだろうし。。。
そんなこと言ったらドーピング検査の意味ないじゃんってお気軽に考えているいまのあなただって食ってるものの中に何が入っているかとか、普段飲んでる薬の中にどんな成分が入っているかとかちゃんと分かっていると言い切れるんだろうか?という、素朴な疑問なだけなんだけどね

実際、興行893蔓延るボクシングの世界では『オレンジ事件』なんてのもあったし、信じているものから受け取ったものでも安心できないしで。
大相撲利権狙ってる奴らの常套手段だし。。。

すり替え工作とか結果捏造とまでは言わないけど、「統制取れた」メディアの叩きッぷりと、タイミングを計ったかのような北の湖部屋の外国人力士の陽性反応。
北の湖部屋だけだと怪しまれるのでオマケつき。
もしハメラレタのが あなた だったら?

大麻は所持しているところを押さえられないと大麻所持法違反にならないんだそうで、「有罪にしないで葬り去る」悪魔のような手口か。。。
相撲自体には致命的なダメージを与えず、美味しいところはそのままで、邪魔者と生贄だけを排除
策を巡らせたのだとすればこれほど悪魔的なものはない
いや妄想ですよ、モ ウ ソ ウ。

結局、その後の相撲協会バッシングが妙に「北の湖下ろし」にしか映らんもんだからカイカクカイカク言ってる方がどうにもこうにも怪しい雰囲気を感じちゃってるんだけど。。。

ちょんまげ松浪健四郎にしろ口出ししてくる他の政治"屋"にしろ、妙にモンゴル利権にご執心な新利権族志願と手配人相書きが重なっちゃうし。。。
モンゴル資源利権といえば、今回スチャラカ騒ぎしてるそのマスゴミが大好きな小泉純一郎とか、海坊主亡国のイージ○とか首相退任間際にかなり力注いでいた案件だし。。。
資源外交なんてのは日本国首相として真っ先にやらなきゃいけないのに、プレスリー豪遊旅行の後の本当に満期迎える直前にコソッとモンゴル入りしたのは、「なんであんなにハデ好きな小泉純一郎が?」とどうやらパフォーマンスにさえしたくない何かがあったんでしょうね。

「モンゴル」と掛けて「利権」と解けば、極めつけは森シンキロー喜郎だそうで、「ユニセフじゃない日本ユニセフ」とか、「南の島の青少年ぼったくりツアー」だとか、「著作権料は全部喰っちゃうゴロマキJASRAC」だとか、全部「文教族」森派清和会(現町村派)の新利権だそうで。
「善意の皮被った」公金浄財貪り喰いの実に醜い連中。

そしてなによりも協会と茶屋制度に握られた「潤沢な収益」は、興行マフィアにとっては涎が出るくらい脂ののった獲物だし。。。

ハゲタカ外資とだって平気で手を組む任侠の欠片もない経済893の目からすれば、我々一般人には計り知れないような金脈に映っているような気がしてならない。

「狩りの季節」ですか?
そんなもんに加担させられたくないな

地下経済マフィアと蜜月談合の
自民党森派「新利権族」清和会。
そして日本からのマネー流出狙うハゲタカ外資と
自民党「外資族」売国議員。

下手人手配書瓦版。
お白州にしょっ引けぃ!

ほらほら誰がしゃべるかと目を細めてみてましたがとりあえず「こいつがエージェント」って感じでしょうか?
目線が気持ち悪くなっちゃったサポーター制度とかカイカクとかで干されて死に体ながら、時津風部屋殺人事件以来、審判部副部長急抜擢で手厚い処遇で得した人物。 アヤシイアヤシイ、ソノメモモノイイモ
tips
貴乃花、秋場所の開催中止言及…トップの判断必要
貴乃花親方という「身内」からも厳しい意見が飛び出した。北の湖理事長は、依然として沈黙を守っている=3日午前9時28分、東京・清澄
 大相撲の大麻汚染問題で3日、元横綱、貴乃花親方(相撲協会役員待遇)は「結果が悪ければ」と前提し、秋場所の開催中止に言及した。相撲協会の抜き打ち検査により、西前頭3枚目露鵬(28、大嶽)と東十両6枚目白露山(26、北の湖)兄弟の尿から大麻の陽性反応が出たことが明らかになったが、詳しい検査結果は5日にも公表される。露鵬は3日、あらためて大麻の使用を否定したが、専門家は簡易検査での陽性反応は「2、3日以内の吸引でないと引っかからない」と指摘している。力士の刑事事件で本場所が中止になれば、前代未聞。
 貴乃花親方は3日、都内のホテルで行われた日本サッカー協会の新役員披露パーティーに出席した。協会の役員待遇委員で審判部副部長の要職にある貴乃花親方は、協会の顔として報道陣に大麻汚染についてのコメントを求められ、「発言が難しい」といいながら、目前に迫っている秋場所の開催について、「(2人の検査結果が)悪ければ、非常に重要な争点になる」と語った。秋場所そのものの延期、もしくは中止の可能性について示唆した発言だった。
 貴乃花親方は終始神妙な面持ちで「相撲協会の是非が問われる問題。検査場からいきなり(警察に)連れて行かれて。われわれにとって国技館は神聖な場所なのに」と話し、白露山の師匠でもある北の湖理事長の責任については、「ご存じなかったのでしょうね」と同情しながら、「トップの判断が必要になります」と話した。
 同日午前、露鵬は大嶽部屋前で報道陣に「心配おかけして申し訳ない。白露山も自分も(大麻は)見たことも、触ったこともない」と、疑惑を否定した。陽性反応については「モンゴル巡業の前から腰を痛めて、痛み止めなどいろいろな薬を飲んだ。もう一度しっかり調べてもらいたい。信頼できる日本の病院で再検査する」と話した。
 渦中の北の湖理事長は同日午前9時半ごろ、部屋の玄関に姿を見せ、報道陣にもみくちゃにされながら迎えの車に乗り込んだ。途中、テレビカメラが後頭部にぶつかり、「誰だ、今当てたのは!」と激怒した以外は、報道陣を無視して、サウナに向かった。

9月3日17時1分配信 夕刊フジ

酷いよね、カメラで小突いて激怒の画柄撮り。
業務用のカメラのレンズあたりぶつけられると結構痛いのよ。
もう恣意性抜群の取材陣ラッシュ。

怒るように仕向けてそら怒ったと喜んでるやり口なんかどっかの腐れた連中に似てるな
そんなマスゴミわんわんが騒ぎ過ぎるもんだからどうにもこうにもかえって目を細めてしまいます

生まれてこの方相撲一筋の脳みそ筋肉な人たちに、理路整然とした饒舌期待してるオマエの方が頭悪いんじゃないって言い返されるのはお分かりだろうか?

設計部にいた時も口下手なエンジニアで会議で発言しない人こそイイモン持っているんでそういうところを汲み取るような進め方を企画担当として心掛けてたんだけど、言葉にしないからって何も持ってないと思う方がそりゃあんた見逃してるよもったいないよって思いを随所に見かける現代の風。
饒舌な奴の方がよっぽど警戒して当たらなきゃいけないのにさ。

ものごころついた時から相撲しかやってこなかった人が、グローバリズムとかナントカって言うのと同じような「お節介」の要求でネクタイさせられて組織として座らされて、あーでもないこーでもないって「介入」されるのってどんなもんなんだろう?

たぶんいまの相撲のあり方は正直歪になってきちゃったんだと思う
神事であり、そして民草への施し(娯楽)であり、そうあるべきの相撲が、文部省から助成金貰ったりして影響という名の支配の下に入っておかしなことになり始めた
   。。。と思ったら大して貰ってないじゃん
      それであの副大臣ごときのチョンマゲ松浪の物言いってのは一体何様のつもりなんだろうか!
      武士道とかって「コスプレ」してるから松浪の偽者ぶりに腹が立つ総選挙で落ちてしまえ!
      (H19 日本相撲協会 決算書

キャッシュフローは大変なもんだな
こりゃ涎垂らすわ、新自由主義者の群れ。

エンターテインメントだの電通だの広告収入だの興行収入だの。。。
なんだか金の臭いに誘われて集まったハイエナどもばかりにまわりを取り囲まれている万事休す。

大相撲だけに巨像を取り囲むハイエナとハゲタカみたいな風景描写になるから感情移入も難しいか。

いっそ文部科学省所管から、宮内庁に移されたらどうだ?

表に見せない宮中祭祀と、
表に見せる奉納大相撲。
国民生活五穀豊穣を祈る国家安寧のための機関として。

千年杉のような「拠り所」は
いとも簡単に切らせたいとは思わないんだけどさ

皇紀2700年とか、畏れ多くもぉぉぉぉとか、貴様ぁ不敬罪だとか、そういう物言いには与しないが、
多くの人のこころの依り処になっているのは見渡してみて間違いないので
そう簡単に金の亡者の思う通りにさせたくないって、そんなところが正直なところか。


歌舞伎絵からそのまま飛び出してきたような面構えの北の湖なんだけど、いまやたった一人で拝金主義の餓鬼どもの無数を相手にがっぷり戦っているように見えてきてしまう
土俵際で浴びせ倒されそうになりながらも、それでも土俵を割らない粘り腰。
なんか応援したくさえなってくる

妖怪ババアの内舘なんちゃらも、NHK天皇エビジョンイルも、こんなヤツラが相撲協会に寄生して美味しい汁の名誉職みたいなことしているから一向に相撲を守れないんだろうな

お祭り騒ぎに釘刺された報道も、北の湖辞任は「既定路線」のように報じていて、ニタニタ笑っているようで気持ち悪い。

しかしここまで徹底して狙われる北の湖自身のスキャンダルがこの時点で出てこないってのも、ある意味すごいなと思ってしまう
「江川、ピーマン、北の湖」。。。嫌われながらもその強さを認めさせ続けてきた稀代の勝負師。
もしかしたらかなりの人格者?
大横綱の基準ってのは実は伊達じゃないのかもしれないな

検体提出だけじゃなくって本人達のいる目の前で検査してあげるくらいの配慮も要るだろうにと思うよ
じゃなきゃ冤罪で若者の一生を台無しにする事に加担しちゃうかもしれないよ、野次馬連中も含めて。
しかも犯罪性が立証できないなんて話ならなおさらだ

本人が認めてるほうの事件だって不起訴=無罪だというから、証拠も見つかってない2人の方はどうなるんだよ?
tips
大麻逮捕の元若ノ鵬を不起訴処分へ/相撲
 大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された大相撲の元幕内力士、若ノ鵬のガグロエフ・ソスラン容疑者(20)=ロシア国籍、先月21日付で解雇=について、東京地検は、勾留(こうりゅう)期限満期の8日にも、不起訴処分(起訴猶予)とするもようだ。所持していた大麻が微量だったことなどを考慮したとみられる。
 ガグロエフ容疑者は6月24日、東京都墨田区の路上で、大麻成分を含む乾燥植物片約0.368グラムを所持していた疑いで先月18日、警視庁に逮捕された。容疑を認めており、6月20日ごろ、東京・六本木で大麻2袋と水パイプを購入。たばこの中身と自分で刻んだ大麻を混ぜ、間垣部屋の自室や自宅マンションなどで吸ったという。
 大麻取締法違反(所持)の罪で起訴する大麻所持量は通常、0.5~1グラム以上とされる。
 これに加え、ガグロエフ容疑者が初犯で犯行時は19歳の未成年だったことや、日本相撲協会から解雇されたことなども踏まえ、東京地検は起訴を見送ることにしたとみられる。

9月7日8時2分配信 サンケイスポーツ

オチオチひとから煙草ももらってらんないな。
ナポレオンみたいに毒「盛られて」殺されるの恐れて、ゆで卵しか食さない一生を送りたいかね?
(いまの世の中それでも恐いが。。。)

このままマスゴミ「煽動」で「空気」が醸成されて、リンチのようになって、「若者のこの後の人生を守らなきゃならない」これは自分だけの戦いではないと北の湖に思わせたら『得をする連中の思惑通り』、ついに北の湖理事長は自分から土俵を割るのかもしれない

 「人を殺すのに法律もいらない」

そんな日本になっていいんだろうか!

コメント

大相撲大麻騒ぎは、日露分断統治

グルジア紛争勃発と今回の大相撲大麻騒ぎの発生のタイミングから見て、日露分断統治の国策捜査と考えられます。

日本相撲協会は、権力に阿り国策捜査に協力したって話でしょう。
なんでも、ロシアでは日本ブームで対日感情が良好だそうです。
英米は、長年に亘って日本と周辺国を分断統治してきたから(竹島とか)、看過できない現象として、改めて分断統治の工作をした。
実際に日露関係が良好に推移して、石油・天然ガスや鉱石をロシアから調達できれば、アメリカの頚木を脱出するチャンスになる。
そうなれば、早々に米軍撤退要求を噛ます。
岩国基地周辺の住民も憂いがなくなるし、売国知事・市長のリコール運動を心置きなくできて、めでたしめでたしで大団円。


新時代が来た
外国人力士を政治に利用するな
http://green.ap.teacup.com/shinjidai/617.html#comment

(抜粋引用)
ロシア出身の力士がいじめられている

明らかに、ニホンとロシアの国民感情操作であろう。おりしもグルジアで西欧と対立中である。この構図にニホンも引き入れようとしているのか。

朝青龍もいじめられた。モンゴルという、資源国でありながら、ロシアと中国という地域覇権国家の間に挟まれている国の有力者になる人間だろう。(裏にやくざがかんでいるという話もあるが、やくざこそ「出店」である。この場合の犯人は中国が疑わしいかも。)

マスゴミや一部のX察はつねにカード探しをしていて、タイミングよくカードを出してくるので、ほとんど、偶然というのはないと考えられる。

秋葉原の殺人だって、アメリカの学園銃撃と同じで人民の武装解除の世論つくりに利用される。

マスゴミを使って政治を動かすのが民主主義の統治手法であって見れば、国技の外国人選手は明らかに政治の材料である。

気の毒で見ちゃおれない。相撲の取り口も見るからに、「素朴な力持ちである」
(引用終わり)

この程度で廃業なら、
ジャニーズのこのガキはどうなるんだい?
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/08/post_3423.html

このガキだけ特別?
ジャニーズは治外法権?

  • 2008/09/09(火) 01:10:29===
  • URL===
  • written by ナベアツ
  • [ 編集]

グルジア交戦後は

今まで嫌中で染められていた報道が、グルジア交戦後は、日本の盟主の敵として、嫌露で染められていくのでしょう。私は中国やロシア、台湾、韓国、北朝鮮とも、友好関係・平和構築こそ貿易立国日本の生きる道だと思っています。 

参考 グルジア紛争:プーチン露首相が米「陰謀論」を指摘
ロシアのプーチン首相(前大統領)は28日、米CNNとの単独会見に応じ、グルジア紛争の原因について、「米大統領選で、候補者のうちの一人を有利にするために米国の誰かがわざと起こした疑惑がある」と述べた。名指しこそ避けたが、ロシアへの強硬姿勢で知られる共和党内定候補のジョン・マケイン上院議員を勝たせるためにブッシュ政権が起こしたと疑っていることを強く示唆した。

 首相は「グルジア南オセチア自治州の戦闘地帯に複数の米国人がいたとの報告をロシア軍から受けた。事実だとすれば、自分の上司の指示で動いていたはずだ」と述べ、米国の工作員がグルジア軍の戦闘を指揮していたとの疑いを指摘した。

 さらに、中東問題やアフガン戦争、イラク戦争、サブプライムローン問題などブッシュ政権下で起きた問題を次々と挙げ、「小さな勝ち戦が必要だったのだ。しくじった場合でも、我々(ロシア)に罪をかぶせ、我々を敵に仕立てて、ある政治勢力の下に国を団結させることができたのだ」と語った。また「私の言葉にあなた(CNN記者)が驚いていることに私は驚いている。明白なことじゃないか」と述べた。

 首相は「グルジア軍を武装し訓練したのは米国だ」とブッシュ政権を批判。グルジアが攻撃を開始した直後、訪問先の北京でブッシュ大統領に攻撃中止の働きかけを要請したが、「何もなされなかった」と述べた。
 日本のテレビ・新聞の報道内容とは随分と違いますね。

私も、北の湖キライだけどガンバレ!


  • 2008/09/09(火) 09:58:12===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

大嶽親方を追放しろ!

大嶽部屋の大嶽親方は、最低だな!

「弟子を信じる」とか言っておいて、ロサンゼルス巡業で大麻を吸ったと言う様に強要して、騙したそうだ。
大嶽親方(元貴闘力)は、角界から追放しろ!

露鵬・白露山は、冤罪。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1684-12bece9a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。