ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



ネット潜水艦さん、ポロニウム盛られたんですか? @入院騒動にリトビネンコのハゲ頭が思い浮かんじゃった件。

どこかの誰かがこう言っておりました風でもってあまりに鋭くいろいろ穿り返すんで『闇の勢力の不都合』になっていた自称10万PVさんが急遽入院されたと自己申告。

放射性物質はお見舞いに来た人にも危険ですので、「くれぐれも来ないでください。」だそうです。w
そういうこと言うと来て欲しくない人だけきちゃうかもしれません

入院といえば政治家がよく使う手なんですけど、ヤバイ連中に追っかけられている時に病院に隠れるってのもあるようです
ただこないだ退院したどこぞの組長に間違えられて一般人が射殺された事件がありましたので、くれぐれも他の患者さん看護婦さんにご迷惑のないようにお願いします


というわけでネットの流儀に従い、ネットにてお悔やみ申し上げます
あ、お見舞い申し上げますの間違いでした。

「釣り」でも対応可能なように「ネタ」として扱わせていただきました。  ペコリ


皆さんいろいろ大変なんですねぇ。。。

マジとんがったペン先の復活期待してます
キーボードだけど。。。

ご自愛ください。
ちょっと休むのも頭にもカラダにもいい鴨。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1687-f26242e7
