ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



リメンバー911 @911で「ブッシュとネオコンに」殺された人たちに哀悼の意を。

ブッシュとネオコンに殺された多くの人たちの怨念でいまやブッシュのアメリカが息も絶え絶え死に逝く吐息。

「アメリカについて往けば大丈夫!」と高らかに宣言し、イラク攻撃も滅茶苦茶な論法で支持表明し無理やり自衛隊派兵を強行した小泉"以降"自民党。

まだ「日米同盟心中」(中心じゃなく)だそうで、ずっとドルを買い支えるために相対的に円の価値を下げる政策を続ける自民党。
本来のファンダメンタルに沿わせれば日本の経済価値は1ドル=80円を下らないと思うんだけど、「自由市場に任せれば」、原油だって輸入食品だってなんだって80/108で、自然に「2割引」だよ

バカでフザケタ日本政府が「博打で損した強欲アメリカのためだけに」日本人の富を剥ぎ取り貢ぎつづけている異常さに気づけっ!
自民公明「日本国民に対する経済制裁」政府と中央官庁支配では、絶対に日本は奴隷のままだ


お馬鹿なお祭り騒ぎのジミン総裁選とかって泥鰌すくいみたいな顔しながら踊ってるけど、コイツラ全員小泉"以降"いままでの政策に賛成票投じてきたヤツラだし、何を言うかと思えば揃って今後も同じように「日本人を苦しめて」アメリカさまのためだけに政治させていただきますって自分らの権力欲のことしか言ってないよね


911で世界を崖下りに追い込んだブッシュとネオコン一味なんだけど、戦時統制のような植民地日本への仕打ちをまだ正当化してこれからも続けようって自民公明連中なんか国賊以外のナニモノでもないと知れ!

そんでもってしれっと素知らぬ顔で「政界再編」とかで「え?俺(私)自民党でしたっけ?」なんてしらばっくれて逃げ切る算段なんだろうけど、小泉"以降"ジミン公明汚染政治屋は全員総選挙で落とすことを心に誓おう!

2代連続投げ出し総理を「選んでおきながら」素知らぬ顔で「これからやります信じてください」なんて言ってるジミン島の葬祭選に出てるやつらのイイカゲンサみればこれ以上なく雄弁に語るってモンだ
そのときの権力者の間を何の理念も持たずに渡り歩く枕芸者コイケユリコなんてのがほんの1ヶ月でもいいから「記念に」総理総裁に成りたいって、「女性初」ってのも世の中の女性は甘く見られたもんだね

コイツラ全員「小泉内閣の閣僚」で、ブッシュアメリカの言いなりになって日本人を売り渡した連中だよ


グローバルスタンダードとか嘘ばっかのアメリカ一国主義の否定
そこから新しい世界も開けるってもんだ

911「以降」の犠牲者へのせめてもの手向けになると信じて。



   911・考えない・日本人 911・考えない・日本人

コメント

自民党・大手マスゴミは総括しろ!!

先程某CSで岸井成格が自民党総裁選にからみ、「小泉カイカクを是正するのかどうか」などとほざいてましたが、そもそも今回総裁選に立っている5人は小泉政権での閣僚経験者。岸井をはじめとする主要マスゴミの御用ジャーナリストは、無批判にコイズミマンセーをやらかし、世論を意図的にミスリードした。その総括もせずに、「潮目が変わった」などというのはあまりにもご都合主義ではないのか?国民を馬鹿にするのもたいがいにしてほしいものです。

  • 2008/09/11(木) 21:32:25===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

デタラメ偏向報道やりたい放題のマスメディアではあるが、そんなマスメディアに振り回されるような政治家は、政治家としての資質・要件を決定的に欠いているということだ。
政治家なんかさっさと止めてタレントにでもなられたほうがいい。
国民としては、そんな政治家は大迷惑。
そんな政治家が、今の腐った日本をつくったようなものであろう・・・。

  • 2010/08/26(木) 17:58:15===
  • URL===
  • written by 匿名
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1688-f81a1dbc
