ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「外資系勝ち組社員」(笑) @リーマンリーマン失業者、平静装い気取ってすかした物言いも、アタフタ求職活動中。www

なんだっけ?
新入社員が初ボーナス7000万円とかって言ってたのは確か去年くらいじゃなかった?

なんかセレブだかソロモンだかとかってテレビでも持ち上げていた鼻持ちならぬ高給取り勝ち組「サラリード・マン」さんたちは、ノバの外国人講師並にアタフタしてるんでしょうか?
コイツラの未払い給与も差し押さえとけよ
当然ながら支払義務はせいぜいが法定最低賃金相当で、ひとつよろしく。
tips
リーマン日本法人に金融庁、資産国内保有と業務停止を命令
 金融庁は15日、米大手証券リーマン・ブラザーズの経営破たんを受け、日本法人のリーマン・ブラザーズ証券に対し金融商品取引法に基づき、業務停止命令と資産の国内保有命令を出したと発表した。
 同証券が支払い不能になる可能性があるため、新たな取引を禁じると共に、保有資産が米本社など海外へ流出し、日本の債権者や顧客に損害が及ぶ事態を避ける狙いがある。保有命令を出すのは今回が初めて。
 金融庁は併せて、同証券に対して、顧客資産の正確な把握・保全と、顧客への十分な事情説明を求める業務改善命令も出した。

9月15日18時53分配信 読売新聞

なんだよ海外移転防止だけかい?
甘いな。
ってかわざとザルにしているお仲間日本官僚ってところか
自民党売国外資族のご要望で。
茂木って金融庁長官なんかエージェントそのまんまダシ。
あの手この手で「カネ流すのこそがプロの連中」なんだから、完全に封鎖しなきゃダメでしょう

あるときゃグローバル企業と言ってみたり、
あるときゃローカルな日本法人と言ってみたり、
ご都合主義もいいところ
海外にばかり金流して「日本に税金払わない外資呼び込み」なんて看板ばかりの自民党詐欺商法

それから業務停止にするくらいなんだからベラボーな高給賃金も凍結しなきゃ
いえいえ不払いなんてしませんてば。組合はいまから作るんですか?
「業績に応じた」最高?の報酬にて算出しております
なんだったらいままで先にお支払いした分から取り戻させていただいてもいいんですけどね
さんざん「未来から先に刈り上げたんだから」そういうもんでしょ、金融資本主義。
しょせん「富の前借り」でしかないんだから。

優秀だというから、もうすっかり自分の引き受け先を確保してるはずでしょ
自分の会社の浮き沈みも読めなかった優秀さん達。
さあって、どこいこうかなぁ?
ゴールドマンもメリルリンチもいま頃優雅に振舞うその下半身はジタバタ右往左往している真っ最中でしょう
信用収縮ってんだから、そりゃ会社に置いてある椅子も収縮しちゃうわけだし、当然ながら「優秀枠」なんてのも収縮しちゃうんでしょうね
優秀サロンに居られるだけで優秀な気分でいられたカタガタ
果たして独立して自分の足で立つだけの器量はあるのかな?
信用創造なんて「富の前借り」でさんざん自分の懐に巻き上げたんだから
盛んに稼いだ換金財産と手元資金は十分なんでしょうし。

人の血肉を貪って
酒池肉林で掻き集めた
自分のその高額報酬ってのは
それ以上に他者から搾取しなきゃ得られないなんてのは
優秀な脳みそなら知ってるよね?
会社から自分が貰うサラリー以上に、会社に暴利で稼がせなきゃいけないってことを。

優秀なんだろうから誰も心配なんかしませんてば。
いままでさんざん足蹴にしてきた
負け組だと見下してきた人たちに
「また」迷惑をかけないように
静かに静かに死んでいってください

こういう人たちって「勝ち組サロンからあぶれたら」
汗水たらして働けるんだろうか?
心配なんかしてませんってば。 (藁藁藁

ホリエモンの金主のリーマンにつづいて
次はアノ安晋会のブラックであり小泉純一郎の金主のAIG保険らしいね。
かんぽ潰してゆうちょの金流した小泉純一郎クン、
「使いたい放題のブラックカード」はまだ使えてる?

政治資金規正法なんて何にも意味なさないよね、ブラック政治家専用の抜け穴だらけ

隠居したらそそくさと政権内で自分でさんざん金を流したシティグループの特別顧問なんかに就任してパリッと高そうなスーツで好き勝手言ってる塩川クソジジイも早く地獄に墜ちろ!

ほんと吊るされて欲しいヤツラ、まだ息してるし。



   新外資主義―AIGエジソン生命の実験 新外資主義―AIGエジソン生命の実験

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1691-dddf7f83

メリルリンチ買収にみるパワーバランス

オツカレです。 米3大投資銀行(メリルリンチ・ゴールドマン・サックス・モルガン・スタンレー)の一角のメリルリンチが買収される。 [15日 ロイター]米バンカメがメリル買収を発表、500億ドル相当の株式交換で 米大手銀行バンク・オブ・アメリカ(バンカメ...

  • 2008/09/16(火) 12:36:35===
  • ハズレ社会人
