ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



なんか「係長会同」みたいな小物感ばかりのジミングス総裁選に失望。 @5人の言ってること足すと「結局いまのジミン党」って政策論争なんですか?のお笑いお馬鹿劇場の愚。

電波支配とバーターに時の政権にベッタリの御用マスゴミによる大キャンペーン虚しく、中身すっからかんの福袋には誰も期待をしてくれないなんだかからっ風の中に枯れ草の団子がカラカラと転げていくような集団自殺ジミングスの最終葬祭線。

一応話を聞いてみようかと一通り見てみましたが、なんだよ5人を束でまとめてもいまの自民党になるだけジャンってこれになにを期待させようってんでしょうか?
 紫色のビニールテープで束ねられた虫食いでしおれた菜っ葉のような
  八百屋の棚の売れ残り風情。
 そんな感じの「自称」政策論争。 (藁藁藁

アレに騙されると思うのって一体どんなオツムなんだい?

で並んでる顔がほとんどお笑い
なるほどお笑いお馬鹿ブームにのったんですか、自民党ジミングス
せっかくだから吉本興業プロデュースでやった方がイマヨカちったあウケるかもよ。(涙)


口の曲がったひょっとこ面に、流しのスポンジみたいなブクブク浮腫(むく)みのオカメの厚塗り。

自民党総裁面01自民党総裁面02自民党総裁面03自民党総裁面04自民党総裁面05

え?左端?
あ、伊吹文鮮明じゃなくって与謝野でしたね。
失礼しました発注ミスです。
ガサゴソなに喋ってるのか分からないんですっかり誰かと思ってました。
自民党がつくったこの疲弊した状態で消費税上げるとか平気で言えちゃう経済センスってのにガッカリだから居ないも同然なんだけどね
というより経済については多少ましかと思ってたんだけど、たったいましゃべっていることは「官僚の言い分の代弁者」でしかなく、官僚既得権益擁護の政治守護神ですって自己紹介しているみたい
10年前に出番は終わった漂着タイムトラベラーの類。

え?右端?
あコレってお面じゃなかったんですか?
なかなか希少なお面だと思ってたんですが。
ヲタクが趣味を飛び越えて、軍事指揮権と政治権力もったらそりゃあ目も当てられないアニメな世界が待っている
どうせ本気で総理大臣になる気なんかないから、趣味の延長で好き勝手言ってるだけなんだろうけど、どこから切っても評論家然の喋り口は大臣やらせりゃ幕僚にいいように手玉にとられた趣味の人。
自分は理解者だと「ボクも仲間に入れてよ」と擦り寄ってみても、「利用価値」だけしか示せない人。
なんかアメリカさまのための日本軍国化構想にまだ未練タラタラ言ったもん勝ちのつもりか

石原王朝の2世バカ息子が髪の毛振り乱してヒットラー見たいにガナってみせるんだけど、中身すっからかんで何にもないのが「高下駄上げ底」世襲政治家業の宿命なんだね
書いてんだか抜いてんだかしらないんだけど変な眉毛に貧相な口元が見ているだけで気色悪くって、猿楽能のお面が浮かんできたところから始まった今回の伝統芸シリーズ
ジミンの山車の練り歩きなんて、大衆娯楽のつもりだとしてもあまりに品がない
日本の伝統に失礼だ

オカメ小池は平安愚美人なんかとてもじゃないけど勿体無くって、中国のお面にいいのがあったんでこっちの方が「日本の面汚し」にはちょうどいい

ケツの穴アッスホーが自分が総理になったら5人を閣僚、党要職に就かせるって言ってるんだけど、そりゃ5人揃ってゴレンジャーなんだと自分で暴露しているご挨拶。
いまと何にも違いないよ
日本をぶっ壊した
日本人の生活をぶっ壊した
小泉"以降"自民党政治の継承加速。

だってこいつら全員、コイズミ政権の閣僚ジャン

いいかげん有限資源の電波帯域占拠するの止めさせた方がいい


そんなこんなの小物揃いの『B級品在庫一掃処分市』なんだけど、麻生も含めて5人が5人、自民党から独立して党首やっても議員5人集められる党首の器じゃないって誰も彼もが気付いてる
そんな程度で大ジミン党を率いるつもりですハイって言っちゃうもんだから、そりゃあシラケルのは当たり前だ。
出涸らし最終自民党だから茶番の党首選に出られてるってだけでも既にご臨終状態。
腐乱死体が動いてるゾンビの群。

なんかグッドウィルの特集で入社半年で「支店長にされて」、さんざん本社から悪どい搾取をさせられてた廃業寸前の話とダブっちゃうな

さしずめ係長会同で実力もないくせに「出たがり」のヤツラが手を挙げて、万年営業課長の麻生太郎と、いまじゃほとんどみられない絶滅危惧種の「経理の腕バンド」したようなうるさい経理課の与謝野窓際万年課長補佐が、小物の中の大物気取りでピーチクパーチク会議に参加って、沈み逝く日本の象徴みたいな感じで嫌だな

なにを隠そう(隠したいんだろうけど)、こいつらが日本を沈めた張本人なんだし。
このまま火にくべて焼却しちゃうのが最適の処方箋だな
燃えないゴミですか、そーですか。


   燃えるごみ・燃えないごみ 循環編 (小学校の環境教育実践シリーズ) 燃えるごみ・燃えないごみ 循環編 (小学校の環境教育実践シリーズ)

コメント

TBが通りませんので、。

凄いね汚染米のこの偏り。ほとんど西日本に集中。農林水産省の中間報告をエクセルにして色々データをフィルタして見てるのだが、。
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2008/09/post-c090.html

アップしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1692-c897cf20

小池と麻生の人気とはつくられた人気!

自民党を一度も支持したことがない私は、うんざりする自民党総裁選挙報道ですが、胸がすっきりするようなニュースがあるので紹介します。 どうです?なかなか事実をいいあてているでしょ。御両名ともネットで作られた人物だという事実です。秋葉への街宣で際立ったの...

  • 2008/09/16(火) 19:56:01===
  • 日本国憲法擁護本当の自由主義と民主主義連合~法大OBのブログ
