ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



小池がまたキーィィィィィって。 @2週間政治空白ジミングス「政権サボタージュ」葬祭賎、アッソー内閣猟官運動の茶番。

なんかちょっと前にも見た事のある光景だね
デジャヴ?
tips
自民総裁選 小池氏が入閣固辞の考え表明
 自民党総裁選に立候補している小池百合子元防衛相は19日、新総裁選出が確定的になっている麻生太郎幹事長を念頭に、入閣を求められた場合の対応について「政策の違いは大きいと思う。一つの内閣の中でやっていくのは極めて難しいのではないか」と述べ、固辞する考えを示した。東京都内で記者団の質問に答えた。【高本耕太】
9月19日20時0分配信 毎日新聞

クックックック。
「リストに載ってない」んだな。 (藁藁藁
これで入閣してもしなくても笑いものだな
笑いものが勘違いして踊ってるんだからその通りなんだけど。

舛添なんかまだ決まってないはずの麻生に相談済みで所信表明演説にも自分の案が盛り込まれる約束済みだってテレビで言っちゃうもんだから、なんだよ2週間空費しただけかよってお茶の間ではお怒りの諸兄も大量発生。
決まってんだったらやらなきゃいいジャン
未曾有の国難に当たっても日程短縮もせずに「総選挙の2倍盗り選挙運動として」、自分たちのエクスタシーのためだけに動員サクラの拍手喝采に酔いしれている「要らない人たち」

でもって麻生はもうとっくに閣僚名簿も出来上がっているんだそうで。

そしたら小池がまたキーィィィィィって。
前にもあったよね、こんなこと。

「ワタシは辞めるのよ。辞めさせられるわけじゃないわよ。」
  @ブサイク極まるほど自分の不始末を認めようとしない
   『日めくりスタンプラリー・小池百合子』のお笑い三文劇場はブーイングの嵐で早々に退場。
これで横滑り入閣なんかさせたらアベの面の皮熔け落ちるでんな
外務大臣希望?
笑わせる

どうやら「横滑り入閣」さえも無い模様
ユカイユカイ
tips
小池防衛相、入閣しない意向を示唆 「党の一兵卒」
 今月27日の内閣改造で留任しない考えを示していた小池百合子防衛相は25日午前、「私はこれから、ぜひとも自民党の一兵卒として安倍晋三首相を支える立場で、しっかりと働きたいと思っている」と述べ、防衛相以外の閣僚としても閣内にとどまる意思がないことを明らかにした。パキスタン、インド訪問からの帰国後、成田空港で記者団に語った。
 ただ小池氏は、首相から閣内残留の要請があった場合の対応について「首相の判断で行われる。私の意思を伝えながら今後のことは首相にお任せしたい」と述べ、入閣を断るかどうかまでは明言を避けた。(後略)

8月25日10時43分配信 産経新聞

なーにが「党の一兵卒」だ
党の一兵卒があんなにはしゃいでホワイトハウスや自陣の宿営地や遊軍部隊の真ん中で、無差別乱射して好き勝手撃ち捲ってくれば、その一兵卒が原因で望まぬ戦争ははじまるは、御味方総崩れ壊滅状態だは、誰も彼もに忌み嫌われる死神疫病神だ
まさしく国の存亡の危機だ
女王様気取りで何でもでしゃばってやった一兵卒。
あ、女王様気取りだったことを認めたわけか
なるほど

だいたい「自民党に骨うずめる気」あんのかよ?
「党の一兵卒」なんて、本当に吐く言葉のひとつひとつが軽いもんだ

「辞めさせられたは認めない」に必死の形相のインドでの記者会見は、部屋から出るときに捨て台詞吐くほどヒステリックだったようでユカイユカイ。
厚顔浮腫み厚化粧の婆さんのヒスで幕の世にも醜い三文劇場は、日本中からのブーイングでさっさと店仕舞いだと
世界に日本の恥を巻き散らかしたヨケーなオマケつきで。

ま、この『逃げ足の速さ』が、「日めくり百合子の政界渡り鳥術」の真骨頂

2007/08/26

これはもー、
夏の終わりの風物詩。 (藁藁藁

もう今年で終わらせてやりましょう!

さあて、自分は微妙に距離を取ったつもりでいる小泉純一郎は世間的には一蓮托生で地獄逝きの烙印を押してやりましょう!

とりあえず揚げてくる「観測気球」を次々撃ち落し、断末魔の叫びを上げて出てきたところの息の根を止めましょう!

小池+小泉+中川の分離独立=居場所消滅に期待。


   大人が楽しむぬり絵帳 江戸情話―広重・北斎などの浮世絵に描かれた江戸の風物詩 大人が楽しむぬり絵帳 江戸情話―広重・北斎などの浮世絵に描かれた江戸の風物詩

コメント

さすがわ携帯DE危機管理のヒトwww

なんなんでしょうかこのオバハン。自民党沈没しそうだからコイズミ新党希望ということでしょうか?もうすっかり化けの皮がはがれ、マスゴミが必死にヨイショしても民衆が踊らないコイズミに新党なんぞもうムリでしょう。それが解らないスシババァ。賞味期限切れですね。

  • 2008/09/23(火) 20:41:09===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1702-6b7dd149
