ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



【余命1ヶ月@デスノート】 ぼんくらボンボン安倍を殺して、貧乏神・福田を殺した最強「死神・麻生」 @麻生と組むと1ヶ月以内に死にます

麻生太郎と組むと余命一ヶ月。

安倍晋三政権の幹事長に麻生太郎が就任したら、1ヵ月後に安倍晋三が死にました。

福田康夫政権の幹事長に麻生太郎が就任したら、1ヵ月後に福田康夫が死にました。


今度は麻生内閣なんですが、噂どおりに10/26総選挙なら、麻生太郎の余命も1ヶ月。。。
死神・麻生は自分も殺す?


いや自分だけは殺さないで、もしかしたら軽口叩きながら来年の通常国会まで粘るかもね

じゃなきゃ「宇野政権をも下回る超短命総理の誕生だ」
見事な歴史の面汚し
何にもせずに王名表に名前だけ刻むスタンプラリー

ヘタすりゃ衆院任期いっぱいまで「1年満期」を狙うかも
マイナス金利しかつかないだろうけどさ (藁藁藁

総理に不向きな暴言癖と、他者をひたすら見下した態度。
自分の言動行動の「影響を予測」するのが政治家の資質なんだけど
お構いなしの人望なし

土地代だけで60億円の都心の豪邸住まいの最長不倒5代目世襲政治屋稼業
金は有っても深慮なし

身内も含めて誰も彼もが
「ボロ出さないうちに」
さっさと辞めてくれよって思ってる

さて麻生は自分を殺すのか?
解散権は総理の専権。
期待に反して?w国会長引けば、
矢野から池田デソクの証人喚問!
「公明党創価学会を殺してくれる」
なんて願ってもないオマケつき

さすがわ死神・麻生太郎。
デスノートもしっかり愛読?
アニメのほうですか。。。

さてさて公明党創価学会は
死神・麻生とどう付き合っていくんでしょうな。
浜四津の瞳がキモチワルイ。


総選挙でもし間違ってジミンなんか勝たしちゃったら
死神・麻生内閣が続いちゃったりして、
そしたら日本がまとめて死んじゃうかも。。。

皆の衆、
こころして臨まれよ!



   DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
   DEATH NOTE デスノート the Last name complete set

コメント

むむむ・・・(苦)。

インターセプターさん おはよう!
ちろにとっては眉間にシワ総理、眉間にシワ内閣になりそう・・・。
この よげんのしょ <余命1か月> 大当たり希望!

  • 2008/09/23(火) 07:32:07===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1703-11200f49

世界同時不況と『半農半X』『モヤモヤ感』

 昨年夏以降、ウンザリするほど景気が悪い。そして、ここに来てリーマン・ショックで世界中の株価が急落している。  先週、70過ぎの知り合いの女性から電話があり、養老院に行くための資金を預けている某銀行が危なくないかと問い合わせてきた。その銀行はサブプライ

  • 2008/09/24(水) 16:29:42===
  • 関係性
