ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「雨のち秋。」

午後から夕方にかけて軽くひと雨来たのちに
完全に風向きが変わった

15時くらいまでは南からの重たい空気の束が
まるでお寺の鐘つき棒のように部屋の中を
貫いて、ジトっとした空気だけ置き土産を残す
そんな感じだったんだが。

いま北から入ってくる風は、
実に涼しやかなものになっている

 「雨のち秋。」

今朝の天気予報でおねえちゃんが出してた
フリップの言葉がとても良かったんで
気持ちばかりの御裾分け。


   「いい話」のおすそわけ―感動を与える人 人間、これを手放したらおしまいです 「いい話」のおすそわけ―感動を与える人 人間、これを手放したらおしまいです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1708-69460a2c
